....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ Merry Christmas ☆

<<   作成日時 : 2007/12/25 00:14   >>

トラックバック 7 / コメント 12

画像



そこにいる皆様へ 



      メリークリスマス    




画像




No way to say


残された 遠い昔の
傷跡が疼きだして  また
震えてる心 隠して
微笑みにすり替えた

いくつになっても
相変らずな私は
今でも 臆病で
強がることばかり覚えていく

伝えたい想いは溢れるのに
ねぇ
上手く言葉にならない
あなたに出会えていなければ
こんな
もどかしい痛みさえも
知らなかったね

少しずつ認め始めた
癒されぬ過去の存在と
拒めない 未来に
いくら怯えても仕方ないと


あとどれ位の勇気が持てたら私は
大事なものだけを
胸を張って  大事  と言えるだろう


確かな想いは感じるのに
ねぇ
いつも言葉に出来ない
誰もがこうして 言葉にならない想いを
抱えながら今日も生きている


伝えたい想いは溢れるのに
ねぇ
上手く言葉にならない
あなたに出会えていなければ
こんなもどかしい痛みさえも知らずに



確かな想いは感じるのに
ねぇ
いつも言葉に出来ない
誰もがこうして 言葉にならない想いを
抱えながら今日も生きている 


      





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クリスマスと言えば
メリークリスマス!クリスマスと言えばケーキですよねメリークリスマス!クリスマスと言えばケーキですよね何個、食うねん ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2007/12/25 20:40
まあええんです、平和で
何もかもがなくなってアクセスまで減った店主です。メリークリスマス ホームセンターで毎年新しい色のポインセチアが出回るのはなんなんでしょうね? 口紅の新色か?とツッコミたいです 上のは5年以上前に書いた奴。花は描けるんですが人はだめ 年賀状もなんかのソフトの絵です ...続きを見る
関西屋店主の関西系野球ブログ
2007/12/25 20:59
イブの夜はカラアゲ弁当で!
同居している三男がイブだというのに、彼女と外食せず、彼女を連れてケンタッキーのチキンを買いに行くとのことで、イブだし晩飯はフライドチキンとビールでいこうかと、こちらの分と三男らの分を渡して買いに行ってもらった。な!なんと!ケンタッキーでは2時間半待ちだったとか{/ee_2/}三男が買ってきたのは、ああから揚げ弁当でありました。今年のクリスマス・イブはからあげ弁当ちゅうことでサビシイ{/hiyo_oro/}{/face_ase1/}{/face_naki/} ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2007/12/25 22:12
2007年のクリスマスケーキ
ここ数年、クリスマスになると娘たちがケーキを作ってくれます。実はこれ、クリスマスケーキが高いから節約の意味で、娘たちをたきつけて自作させる作戦なのですが、うまくのってくれてます。スポンジの部分は出来合いを買ってきて、デコレーションだけをしていますが、1... ...続きを見る
パイプの部屋
2007/12/25 22:51
クリスマスイルミネーション♪
先日、お出かけのついでに文化会館のイルミネーションを見てきました!去年も見に行ったんですが、今年は電球も多くなったみたいでちょっとばかし素敵になってましたエントランスの所です^^今年はモーツアルト生誕250周年らしくて、モーツアルトの顔や音符や楽器な... ...続きを見る
m's space
2007/12/27 21:59
クリスマスイルミネーション 第2弾!
あと5時間でクリスマスもお終い。。。あっ!と言ぅ間でした^^;残るは大晦日にお正月。。。大掃除は、今年はすでに7分方終わってるので、あとは年賀状書きだけです(^◇^)つぅか、これがなかなか進まないんだなぁ〜^^;ま、なんとかなるっしょ!と、いつもの事ながら楽観... ...続きを見る
m's space
2007/12/27 22:00
2008年阪神タイガース”マイ”ベストオーダー
来年2008年に向けて選手は頑張っています。 ボクも来シーズンが待ちきれません。 というわけでまだ×2先のことですが、今日は2008年阪神タイガースマイベストオーダーを発表します! あくまでもボクの考えで、6流解説者の意見だと思って左に受け流して下さ... ...続きを見る
★猛虎日記☆  〜阪神命〜
2007/12/28 22:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お久ぶりです。 メリークリスマスって言いたいですけど、サンタさんから莫大なお勉強を頂いたので・・・
TAIKI
URL
2007/12/25 19:27
乗り越えられない試練は
サンタ様はお与えにならないそうですよ
^^
頑張れ♪TAIKI君☆
fusaki
2007/12/25 19:29
兎に角、年を越すまでにプレゼントを片付けようと思います。 正月早々”お年玉模擬テスト”があるので、自習学習をします。
TAIKI
2007/12/25 19:40
学生時代って
今から思えば華・・・

もう一度そこに戻りたくても
もうもどれません^^;

テストも今となっては懐かしいです。
fusaki
2007/12/25 19:47
fusakiさん!メリー・クリスマスです。トラバありがとうございました。僕のからあげ弁当とは大違いの画像で感激であります。クリスマスとは縁遠い年齢になった僕でありますが、fusakiさんは良きクリスマスを迎えられたでしょうか?青春時代に戻れたら彼女と二人だけのクリスマス・イブなんですがねえ。ああ、あの時は戻らない!さびしい!!(笑)
ウフフマン
2007/12/25 22:17
メリークリスマス...

ウフフマン様

私も

時計の針を逆回しに
何周も
何十周も...

巻き戻して

逢いに行きたいですね
あの時の自分に^^
fusaki
2007/12/25 22:53
メリー・クリスマス!
TB有難うございます。
あまりクリスマスって意識しなくなりました。でも、この時期のイルミネーションは素晴らしいですね!
近所のお宅でも飾りつけて綺麗にされてます。
また、来年までお預けですね。
MAR
URL
2007/12/25 23:13
メリークリスマス!

来年も鬚武者に会いに行けるといいですね。
さざまる
URL
2007/12/25 23:14
MARさん
メリークリスマス

もうすぐ今年のクリスマスも終りますね。

サンタさんがいると信じてた頃が
懐かしいですね^^
fusaki
2007/12/25 23:24
さざまるさん
メリークリスマス

きっと行けると信じてます^^

さざまるさんも祈って下さいね^^
fusaki
2007/12/25 23:27
こんばんは。
PCプチ放置だったので遅くなりました。
もう、よいお年を!って時期ですね(^^)
一年お疲れ様でした。ありがとうございました。
来年fusakiさんにとってよい年でありますように。
そしてタイガースにとっても最高の年になりますように!

悠彩
2007/12/30 01:06
悠彩さん
こんにちわ。

あっという間に2007年も終りますね。

悠彩さんにとっても
来る年がいい年でありますように。

ありがとう。

fusaki
2007/12/30 12:29
☆ Merry Christmas ☆ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる