....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS Thank you so .....

<<   作成日時 : 2007/12/29 00:14   >>

トラックバック 0 / コメント 12


2007年


虎 がたくさん 私に元気と 勇気と パワーをくれた年でした。



虎 をまんなかに いろんな人との出会いがあり




そして

私が 見続けてきた 甲子園を 忘れないように

カメラにも収め

記憶にもやきつけ




髭武者の残留決定の報を待ちわびて...




そしてまた

少しずつ 様変わりする甲子園球場も見続けて

新しい戦力を迎えて さらに 百獣の王となる 虎を


2008年も しっかり 応援することをお誓いして



 今年のBLOGは 最後にしたいと思います



お世話になった皆々様


ほんとうにありがとうございます


もし宜しければ また来る年も どうぞ宜しくお願い申し上げます。



皆様 よい年をお迎え下さいね   



画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
今年もあと3日になりましたね。
本当にお世話になりました。
来季もよろしくお願いいたします。m(__)m
年末年始なにかと忙しい時期、
体調を崩さないようにお付けくださいね!!
そして明るい新年を迎えましょう!!
giichan0817
2007/12/29 15:33
fusakiさん、お世話になってます(笑)。
さっき、ケーブルで今季ゲームの再放送を見てました。岡田監督が鳥谷の事で谷球審とやり合って退場処分となり、その鳥谷のサヨナラデッドボールで勝ったゲームでした(笑)。
そんな事もあったなぁ、と振り返るとともに
ああ、早くシーズン始まれ!
と思いました。
来年も良い年でありますように♪
サク
2007/12/29 17:36
giichan0817さん
こんばんわ。
こちらこそ、今年もありがと。

私は
髭武者が 
残留表明をすることを願いながら
2008年をむかえましょう^^

giichan0817さんも
よいお年をお迎え下さいね。

来る年もどうぞ宜しくm(_)m
fusaki
2007/12/29 19:40
サクさん
こんばんわ^^
こちらこそ、ありがとう御座います。

私は2007年
うしろを振り返らず^^v

来る年2008年は
ポジティブ・イズ・シンキング精神で

また 虎と共に^^v
山あり・山ありの年にしたいですね。

サクさんにとってもいい年でありますように。

来年は甲子園でお会いしましょ^^
fusaki
2007/12/29 19:44
今年は虎にとって満足のいく年ではなかったけど、来年は虎が2008年を制します! 最後にこんなボクにお付き合い下さいましてありがとうございました。来年は私的にも大切な年になります。 来年もどうかよろしくお願いします。 よいお年をお迎え下さい。
TAIKI
URL
2007/12/29 21:39
TAIKI君
こちらこそ有難うね。
来年は...
TAIKI君が頑張れますように祈ってますね。
もちろん
虎も頑張ってもらいます。
そして
私も...
^^

ではまた2008年もどうぞ宜しくお願い致します。
fusaki
2007/12/30 12:31
おはようございます^^
いつもTB,コメント有難うございます
阪神、個人ブログの両方でお世話になり、有難うございます^^
07年もあと少し、良いお年をお迎えくださいね。08年もよろしくお願い致します^^
もとら
URL
2007/12/31 06:57
おはよう御座います。
もとらさん
ほんとあと数時間で年越しですね。

もとらさん御一家もどうか良いお年をお迎え下さい^^
fusaki
2007/12/31 10:41
こんにちは!
今年はコメント、トラバありがとうございました。来期も優勝目指して頑張りましょう!

来期も下さんが縦じまのユニフォームを着てくれることを願って…好いお年を。
ずみ
URL
2007/12/31 15:06
今年1年お世話になりました。いつも暖かいコメント&トラバで勇気を頂きました。あっという間に大晦日であります。来期も髭武者がタイガースで活躍してほしいですね。それを祈っております。
 良いお年をお迎えください。
ウフフマン
2007/12/31 22:02
ずみさん
新年・おめでとう^0^

今年も宜しくお願いします^^

髭武者・は生涯タテジマでお願いします。

と手を合わせてきました^^
fusaki
2008/01/01 02:41
ウフフマンさん
新年・おめでとう御座います。

こちらこそいつも暖かく見ていてくださって感謝しています。

新しく開けたこの年も
どうぞ宜しくお願い致します。

寒さ厳しいので初詣の時は暖かくしてお出掛け下さいね^^

fusaki
2008/01/01 02:44
Thank you so ..... ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる