....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS JAPAN/北京出場・祝勝会のはずが・・・

<<   作成日時 : 2007/12/12 23:24   >>

トラックバック 1 / コメント 0

画像



今日は・JAPAN・北京出場おめでとう

そして 新井さん ようこそ タテジマへいらっしゃいました  乾杯

のはずが.....




いつの間にか


久保田投手&髭武者殿の 年俸吊り上げ計画に


摩り替わってしまった  乾杯  


^^



でも

虎の野球のシーズンが終って

久しぶりに

愉しい時間でした


        感謝しないと....



 有難うございました m(__)m






久しぶりのミナミは


人で 溢れていました  


  クリスマスのイルミネーションが 





今年も あと 20日を きりましたねぇ....


私は 『早く こい こい  来シーズン ^^♪』 と


             祈りましょう ^^



画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
虎大ピンチ!藤川がメジャー直訴「気持ちを抑えきれない」
☆虎大ピンチ!藤川がメジャー直訴「気持ちを抑えきれない」 ☆球児一問一答「チャレンジしてみたいと思うようになった」 ☆宮崎オーナー「藤川選手は、日本の宝」断固行かせたくない ☆上園“開幕投手”に名乗り、スター& ...続きを見る
トライ・・・トラトラ
2007/12/13 07:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
JAPAN/北京出場・祝勝会のはずが・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる