....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 新井選手・初甲子園練習 ^^

<<   作成日時 : 2008/01/23 18:57   >>

トラックバック 1 / コメント 2

画像



僕にとって一番大変なのは・・・・


・・・・




・・・・





    ( 金本さんです ^^;





あること・ないこと・・言われるんで・・・ハイ ^^; )



  


らしい・・・・ 




『あれ?天才バッターは???』 



         っと言って 室内練習場に現れた金本さんと


    仲良くキャッチボールしておられましたね





4番を打つのは?という質問に  金本さんです!



と  新井選手は力強く答えていましたね



宜野座で会えることを愉しみにしています。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニキ、新井にプレッシャー
 昨日から合同トレが始まり、金本が報道陣相手に新井の今季の成績を大胆予想した。「打率3割5分、本塁打45発、打点135点」そんなアニキのハイレベルな予想に「そう言えば金本さんも4割56発打つといってましたよ」と新井がニヤリとしたとか。お二人の相互作用が良い流れをつくり、阪神優勝は間違いなしでありましょう。  ところで、今岡選手も今日から甲子園で自主トレとか。先ずは身体つくりかららしいですが、彼にも今季は期待であります。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/01/25 00:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりですう!お元気でしょうか?だんだんと開幕への期待が高まってきております。今季の優勝は間違いなし!ということで。嬉しいニュースでありますね。
ウフフマン
2008/01/25 00:49
ウフフマンさん
おはようございます。

寒さにも負けず・・・
だんだんテンションが↑ですね^^

さすが 虎力 ^^

ウフフマンさんも寒さ厳しい折
御自愛くださいね。

”優勝”・・・現実となりますように。
fusaki
2008/01/25 07:40
新井選手・初甲子園練習 ^^ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる