....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 初・チケット ^−^

<<   作成日時 : 2008/01/24 18:42   >>

トラックバック 2 / コメント 6

画像


今日・無事 オープン戦のチケットを


確保してもらいました ^−^v


今年 初チケットです 



  虎は 私のテンションを  ↑↑↑ てくれます。





  それから今日春季宜野座キャンプメンバーが発表になりましたね・・・



監督・コーチ(10名)
岡田、久保、吉竹、木戸、中西 広澤、和田 山脇、吉田、続木


投手(20名)
ボーグルソン、渡辺、金村暁、能見、太陽、安藤、杉山、筒井和、正田、岩田、藤川、江草 アッチソン、福原、久保田 橋本健、上園、ウィリアムス、玉置
下柳  


捕手(4名)
野口 矢野 清水、狩野


内野手(9名)
鳥谷、関本 今岡、藤本、新井 坂、野原、藤原、前田大


外野手(7名)
庄田、平野、浅井、桧山 葛城 赤星、フォード



  桜井選手は メンバーに入ってないのね 



   



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オープン戦チケット
今日からオープン戦のチケット発売です。早速3/5の広島戦、島野さんの追悼試合のチケットを買いました。毎年、開幕直前の試合を見に行くのですが、今年の京セラD開催分は3/1のオリックス戦とこの試合しかありません。主力はほとんど出場しないでしょうが、久しぶり... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/01/24 22:10
先発ローテ争い横一直線、競争激化!08年春季キャンプ
☆先発ローテ争い横一直線、競争激化!08年春季キャンプ ☆今岡“静かなる宣戦布告”新井と不気味な火花! ☆仙さんが認めた男、大和3年目で初の宜野座切符ゲット! ☆桜井「やることは一緒です!」左ひざ回復遅れ二軍ス& ...続きを見る
トライ・・・トラトラ
2008/01/25 07:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
よくわからないけど、三月五日取れませんでした。
なんとか一席だけ確保できるよう、あちこちで探し回ります;;
入れなくても花を贈りたい
(いいんかなあ???)

ところで、宜野座キャンプに野口や大和が入っているのはうれしいです。
宜野座には行けませんが、楽しみではある。
今年の阪神は違うところを見せつけたいモノです。
かんさいや
URL
2008/01/25 21:21
???かんさいやさん・・・
もう完売やったんですか?
お声かけたらよかったですね@@
やっぱり、追悼試合ということで平日のデーゲームなのにチケット売り切れたんですね。


かんさいやさん
私も野口選手好きですね。
宜野座ではやっぱり髭武者中心に動いてしまうので野手の方は後回しになってしまうけど、
でもめいっぱい愉しんできます。
^^

fusaki
2008/01/25 21:30
かんさいやさん・・・
イープラスではまだチケット残ってるみたいですよ。

調べてみてください。。。。。
fusaki
2008/01/25 21:36
取れました!!!
ところで現地でお会いすることはできませんでしょうかね?
私は1塁内野自由です。
前後のどちらか。
はじめておろす公式ジャージと花は持っていくつもりです
かんさいや
URL
2008/01/26 16:55
よく見たら1塁でも3塁でも自由でした。
何時に行くかな???
かんさいや
URL
2008/01/26 16:57
かんさいやさん・・・
yey~~~チケットゲット良かったです。
^^

私達は外野自由席を獲りました。
席獲合戦やね・・・
なので少し早めの出陣を予定しています。

時間があえば御挨拶をm(__)m


そして甲子園へご一緒しましょ
Go~~~Go~~♪♪

かんさいやさんのメルアド探したけど見当たらなくて・・・@@
fusaki
2008/01/26 22:15
初・チケット ^−^ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる