....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 髭武者・不意打ち宜野座IN

<<   作成日時 : 2008/01/30 21:39   >>

トラックバック 1 / コメント 2

画像



愛犬4匹をつれてのキャンプ前・宜野座IN



  そして・・・関本選手と合同トレーニング ^^  


画像



  
今シーズンに賭ける心意気が伝わってきます 



髭武者殿の契約更新を 不必要 といった人達が口を噤んでしまうほどの


   昨シーズン以上の活躍を  私達ファンは願っています 





きっと今日と明日は人が少なくて

  トレーニングしてる選手をゆっくり見ることができたんだろうなぁ・・・



画像





どんどんどんどん 虎戦士達が宜野座ドームに集まって


とうとう あんなに待ち遠しかった キャンプINの日を明後日に迎えます。



キャンプ前に 藤川球児投手も無事契約更新を終えたようですね。

よかったです。

けど

けど


私は 阪神球団に 聞きたい


久保田投手との年某の差が  2.5倍



藤川投手は妥当な評価かもしれません。


なら 是非 久保田投手にも妥当な評価を期待します。


2007年の 久保田投手は 間違いなく MVPなのですから。


久保田投手にも 納得してまた 2008年頑張ってもらいたいから。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
虎投史上最高年俸、2億8000万円
昨日、球児が年俸契約を終えたらしい。二億八千万円+出来高とか。虎投史上最高だとか、日本での投手最高年俸は、中日岩瀬の四億三千万、次は読売上原の四億、そして中日川上の三億四千万であり、四番目となる。 とにもかくにも、阪神フアンの期待に応えてほしいわけだす。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/02/03 00:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
髭武者の画像なかなか良いですねえ!笑顔で表情が楽しい感じですね。久保田の要求はそれなりに妥当かと思いますし。やはり、久保田ー球児とのラインはセットで評価の点もありますので、そこのところの評価をいれると何とか球団にはしてほしいところですね。気分よく開幕を迎えてほしいと思います。
ウフフマン
2008/02/03 00:43
ウフフマンさん
こんばんわ。
こちらは今朝は雪でした。


久保田投手にはモチベーションを下げて欲しくないし、無茶な要求ではないはずですよね。
今シーズンも頑張ってもらわないと!
ねっ!!


私は第三クールでキャンプ地に行きます。
久保田投手のピッチングもしっかり観てきたいと思います。
もちろん髭武者も・・・^^
fusaki
2008/02/03 19:21
髭武者・不意打ち宜野座IN ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる