....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 新春・京都散策へ....

<<   作成日時 : 2008/01/03 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


平安神宮から南禅寺へ


  詣でて参りました。


流石に京都は詣でる人で溢れておりました。






『髭武者殿・残留で宜野座の旅』



を お願いしてきましたが



 聞き届けられたって本当でしょうか?


   
   本当でしょうか???  


     
      なら・うれし *~~* 嬉しい ^0^





画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



 お天気には恵まれたけど

 京都の夕暮れ時の空気は・刺すように冷たかったです。


 




 久しぶりの京都・もうちょっと散策したかったなぁ・・・ 


 そして


 もっと、もっと虎の勝利を祈って・・・ 




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
冬の京都 いいですね〜
南禅寺は修学旅行で行きましたが、もう一度訪れたいお寺のひとつです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
京子
2008/01/04 00:46
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
私は大阪人のくせに三十三間堂付近の女子校に通い、修学旅行生の観察をしていました(笑)
外国人観光客が信号無視する京都。
おもしろい街です。

髭武者様、残留表明をされているようです。
ひっくり返すなと祈りつつも7日に発表とのこと。
さすがに開幕上園はない、が実現しそうな予感。
かんさいや
URL
2008/01/04 04:03
京子さん

新年・おめでとう御座います。
冬の京都は空気が澄んでいて
ほんとよかったです。

今年も
どうぞ宜しくお願い致します。

早く
シーズンが来ることを
待ちわびています^−^v
fusaki
2008/01/04 06:19
かんさいやさん
新年・おめでとうございます。
^^
ほんと外国人の多いこと。
@@


かんさいやさん
阪神球団が好意的であるなら
きっとひっくり返すことはないと思います。
(年末のK1・ウルトラマン・可愛かったですね?髭武者殿)

乾杯の準備しておきます。
^^
これで私も心置きなく 宜野座 へGO

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
fusaki
2008/01/04 06:24
おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。平安神宮と南禅寺に行かれたんですね。昨日は天気もよくて人出も多かったことと思います。『髭武者殿・残留で宜野座の旅』をお願いしたとのこと!思いは通じるのではないでしょうか。ところで、南禅寺と言えば、「湯豆腐」でありますが、あそこは好きな人と一緒に行くにも良い所ですね。昔々はそうでしたが、今はどうなのかなあ?(笑)新春早々トラバありがとうございました。
ウフフマン
2008/01/04 21:41
ウフフマンさん
おめでとう御座います^^

南禅寺の参道には湯豆腐懐石などを食べさせてくれる料理屋や菊水などの料理旅館も多いですね。
風情があってほんといいところです。

でも陽が落ちる頃は京都は冷えますぇ^^

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
fusaki
2008/01/04 22:29
新春・京都散策へ.... ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる