....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 髭武者殿のコメントが発表されました。

<<   作成日時 : 2008/01/22 22:51   >>

トラックバック 8 / コメント 6

画像




下柳選手のコメント


FA宣言をしておりましたが、引き続き阪神にお世話になることになりました。
新たな気持ちで縦縞のユニフォームに袖を通し、一から頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。





あなた様自身の 言葉をお待ちしておりました。

 タテジマの髭武者でいてくださるんですね m(__)m



        でーじ  うっさん ^^



 どうか あなた様の言う 準備 をしっかりして頂いて

 昨年より多くの勝ち星に恵まれますように・・・


 甲子園のマウンド上で また 生を吐いて 吼えてくだされ ^^



       でーじ  うっさん 


http://www.daily.co.jp/baseball/2008/01/23/0000810652.shtml

画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バリバリ走らんかい!赤星“盗塁コーチ”が鳥谷&関本を洗脳
☆バリバリ走らんかい!赤星“盗塁コーチ”が鳥谷&関本を洗脳 ☆やっとやっと虎スッキリ!下柳、2年最大4億円で契約合意 ☆ピーマン克服で眼ヂカラUP!アニキ、3割40発へ死角なし ☆若者エキス吸収!?桧山、自主トレで“ ...続きを見る
トライ・・・トラトラ
2008/01/23 06:59
濱中全力で飛ばす!赤星が鳥谷&関本に盗塁のススメ。下柳契約合意!金本視力アップ!桧山が。林誕生日。
★バリバリ走らんかい!赤星“盗塁コーチ”が鳥谷&関本を洗脳 ★やっとやっと虎スッキリ!下柳、2年最大4億円で契約合意 ★ピーマン克服で眼ヂカラUP!アニキ、3割40発へ死角なし ★若者エキス吸収!?桧山、自主トレで“アンチエイジング” ★石川、まだ「5.... ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/01/23 07:27
濱中全力で飛ばす!赤星が鳥谷&関本に盗塁のススメ。下柳契約合意!金本視力アップ!桧山が。林誕生日。
★バリバリ走らんかい!赤星“盗塁コーチ”が鳥谷&関本を洗脳 ★やっとやっと虎スッキリ!下柳、2年最大4億円で契約合意 ★ピーマン克服で眼ヂカラUP!アニキ、3割40発へ死角なし ★若者エキス吸収!?桧山、自主トレで“アンチエイジング” ★石川、まだ「5割」も制球ホメられた!ルーキー初ブルペン ★沼沢球団本部長、球児&久保田の自費キャンプ示唆 ★安藤&福原覚悟!久保投手コーチ「今年はシビアにいく」 ★「年を重ねるのはもういい」林、29歳バースデー! ★Bs・濱中「全力で... ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/01/23 07:27
残留決定
FA宣言中だった下柳の正式に残留が決定しました。 ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2008/01/23 11:41
FA宣言していた下柳投手が阪神残留
「新たな気持ちで縦じまのユニホームに袖を通し、一から頑張りたい」 阪神タイガースは、FA(フリーエージェント)宣言をしていた下柳剛投手の残留を発表した。 メジャーリーグ挑戦の可能性を示唆していたが、結局タイガースに残ることを選択した。 昨年、10勝を挙げ、先.. ...続きを見る
関西スポーツ”快晴すぽーつ”
2008/01/23 12:11
下柳、阪神残留決定!
阪神からFA宣言した下柳剛投手(39)の阪神残留が決まり、 契約締結合意選手としてコミッショナー公示された。 ...続きを見る
スポーツ&amp;ネットウォッチングブロ...
2008/01/23 20:13
良かったやぁ〜ん☆
下柳さん残留が決まったようやね。 ...続きを見る
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
2008/01/23 20:31
ありがとう♪シモさん( ´∀`)
ようやくようやく!待ちに待った便りが舞いこんできました{%tyoki%} \(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿わーい!わーい!嬉しいよ〜{%diacritic_a%} ...続きを見る
SORAKO トコトコ日記
2008/01/23 22:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
fusakiさん♪
ほんとよかったですね〜☆
今年もシモヤノバッテリーで魅せてくれますね!
恋女房もがんばりますよ(^^)
sorako
2008/01/22 23:17
sorakoさん
ありがとう^0^

幸せです^^

沖縄まで追いかけてきます^^

恋女房もしっかりみてきます^^

今シーズンもどうぞ宜しく!
fusaki
2008/01/22 23:22
やっとですね(^_^;)(苦笑)

けど、ホッとしましたo(^-^)o 今年も、沖縄に追っかけに行かはるんですね!
私は、高知に大城選手を追っかけに行って参ります(笑)。渡辺選手は結婚しはった事に関する諸事情で諦めました(笑)(fusakiさんにこないだ話した内容です。ちょい幻滅入ってまして(^_^;))

バレンタインの日にでも、高速バスでちょいと行って帰ってきます♪♪
yu-
2008/01/23 00:27
yu-さん・・・

よかったね。
送り続けた 念 が通じて^−^

yu-さんは高知へ・・・
そうか・・・
大城選手にサイン貰えたらいいね。
また暖かくなったら
一緒に鳴尾浜にも行こうね。
(暖かくなったらです^^;寒さに弱いので)

渡辺選手・・だねぇぇぇ(_ _+)

私は
今年は髭武者と
新井選手に会いたいです。

頑張ります^^v

fusaki
2008/01/23 09:08
やっと決まりましたね!残ってくれると思ってましたが・・・
沖縄、良いですね!また感想をお願いしますね!
MAR
URL
2008/01/23 23:06
MARさん・・・
こんばんわ^^
ほんとに嬉しいです。

今年も宜野座でサプライズがありますかどうか?!

愉しみに指折り数えています。
早く行きたいです^^


fusaki
2008/01/23 23:30
髭武者殿のコメントが発表されました。 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる