....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3クールで・・・

<<   作成日時 : 2008/02/02 19:23   >>

トラックバック 3 / コメント 2

画像


画像



私は第3クールで 宜野座ドームへ・・・




  昨日・今日はお天気悪そうだけど・・・ 


  虎戦士達  練習に励んでますね 


新井選手も笑顔が引き攣らなくなってきたかな 


髭武者は今年はキャンプ初日からブルペン入り 

画像


(昨年は手術の後で、私は宜野座で髭武者のピッチングはみることが出来なかった)



今年は ブルペンも メイングランドも サブグランドも しっかり見てこよう 


どうか 沖縄らしいあおいあおい空の下 虎戦士達の練習をみられますように








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ちばりよ〜!
って、去年のキャンプインと同じタイトルですが・・・。 久し振りに、治療院の近く ...続きを見る
〓さざまるの雑記〓
2008/02/02 20:50
浜風とケンカや!聖地でも新井流貫く、逆方向へ5本のアーチ
☆浜風とケンカや!聖地でも新井流貫く、逆方向へ5本のアーチ ☆虎の走塁革命本格スタート!赤星が奥義“欽ちゃん走り”伝授 ☆ノープロブレム!!ルー・フォード、シャープな打撃を披露 ☆ズドーン!平野、仰天締め“8 ...続きを見る
トライ・・・トラトラ
2008/02/03 07:30
やってきました宜野座キャンプ!
やばいよ。すぐ後ろに川藤さん座ってるよ^^;;; キャンプ初日ということもあって、有名人多すぎ。平日なんで人そこそこやし。サインは怒られるかもしれないけどおいら ...続きを見る
I-Love-X
2008/02/03 19:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ始まりましたね!
第2クールまでは、宜野座の天気、あまり良くないみたいですが、第3クールは、fusakiさんが「てぃだ」となって、疲れ始めた虎戦士たちを照らしてやって下さい。
さざまる
2008/02/02 20:54
さざまるさん
昨年のようなサプライズが待っていますように・・・^^

最近のうちなぁ〜には”てぃだ”が出てないみたいですね

大好きな 虎と
大好きな うちなぁタイム
満喫してきますね

本土はまだまだ寒いから風邪引かないように。
さざまるさん!
fusaki
2008/02/02 20:58
第3クールで・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる