....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ごねなはれ・・・そして

<<   作成日時 : 2008/02/04 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

やりなはれ・・・


画像



 私も 思う


 ごねるには 勇気がいる


  そして   自信がいる

 
 髭武者は 勇気と自信をもって ごねたのだ



  ごねた限りは  やるしかない


       やれなかったら・・・


  そういう疑問符は今は髭武者の頭にはない


  やってみせる


必ず 40歳でも やってみせると そう髭武者は言っているんだ



やってみせる・・・ その気迫が  シーズン 最初の一歩


画像


  かっこええねぇ・・・


  かっこよすぎや・・・




  有言実行 あるのみ 


画像




必ず成し遂げられますように 私はどこまでも応援いたします


  



  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シモさんのこの虎バン拝見しました^^「ごねた」のテーマに久しぶりに「シモさんらしさ」を観させてもらって私は久しぶりに嬉しかったです。未だにグローブ投げた話を持ち出されますが、、でも、、あれもシモさんの魅力ですよ^^
みるくん
2008/02/05 23:06
みるくんさん
こんばんわ^^
画面からも九州訛りのバリトンのいい声が聞けて嬉しかったですよね。
私は
今シーズンもドンドン髭武者殿には
いろんな意味で暴れてもらいたいと思ってます。

独特の魅力を感じることが出来る私達は幸せですね^^
fusaki
2008/02/06 19:03
ごねなはれ・・・そして ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる