....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 名護のHOTELのPCより^^

<<   作成日時 : 2008/02/11 18:00   >>

トラックバック 2 / コメント 12

今日は沖縄の天気は曇り


   時々小雨



  宜野座では  安藤投手とMr.ボーグルソンにサインを貰いました。

(突然の出現だったので、イエロージャージを出す暇もなく、もっていたノートに)

画像


画像


画像



画像



  ボーグルソンの隣で Mr.ウイリアムスもサインをしていましたが

画像


画像


  あまりの人の多さに ’ ごめんなさい ’と途中で切り上げてしまいました。


  ブルペンでは人集りの中・髭武者をみることはできましたが

画像


しもやなぎさ〜ん♪サイン下さい・・・って言った若いレディーに


  『 ごめんね 』ってやんわり断ったのを目の前でみた私は  ・・・^^。


  (しってるよ!!!)って心の中でつぶやいた。


   髭武者の出現はブルペン以外では確立低いナンバーワンかも。


   (それもしってるよ!!!) ^^;



  明日 もう一度朝から 宜野座に向かいます。




  では、これから 夜の名護にくりだします。


   でーじ おいしい沖縄料理 食べてくるさぁ・・・^^v


画像


画像


画像


画像

あっ・・・違う!ちがう ^^;;これは食べてへん!

画像



明日も  らしいけど めいっぱいキャンプ楽しんできます。







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[阪神]春季キャンプ編
球春到来! 2月1日、12球団が一斉にキャンプイン。 2008年シーズンに向けて、いよいよスタートします。 昨シーズンはリーグ3位でクライマックスシリーズに出場したものの、 第1ステージで中日に敗れた阪神タイガース。 オフにはFAで新井を、トレードで金村、平野らを獲得しました。 23年ぶりの日本一を目指し、一軍は沖縄と高知、ファームは高知でキャンプに励みます。 コメント・トラックバックで、阪神の春季キャンプ情報を大募集! あなたのキャンプ観戦記や期待の選手へのエールまで、 キャンプ関連の話題で盛... ...続きを見る
プロ野球ブログ(スポーツナビ編集部)
2008/02/11 19:28
元気を出せ!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2008/02/11 20:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
出張ご苦労様です!っていうか羨ましい(笑)。
いま、高校野球に気持ちが向いてますので、タイガースまでは自分の手が回りません、例のごとく(笑)。
なのでfusakiさんところなどで情報収集です(笑)。わたしも美味しいものを食べたいなぁ〜。
サク
2008/02/11 19:02
ラフテーにソーキそば・・ああ〜食べたい。。
それに泡盛も・・・くれぐれも酔っ払わないように(笑)
torakotora
2008/02/11 22:32
宜野座、良いですね!
楽しんでますか!行きたいなぁ。
美味しいもん食べて、虎を見て来て下さいね!
MAR
URL
2008/02/12 00:38
こんばんは。
きゃぁ〜キャンプ参戦!?
うらやま♪
今年の沖縄は天気はイマイチなようですね。
いっぱい!いっぱい!!
楽しんで来てくださいねぇ〜☆
では、では。
キャンプリポート楽しみにしてまぁす。
giichan0817
2008/02/12 19:42
お疲れ様です♪♪

下さんがサインをくれるなんて、難しいかも知れないけど(苦笑)、楽しんできてくださいね!私も、高知へ楽しんできますo(^-^)o
yu-
2008/02/12 23:50
いいですね〜 サインももらえて・・・ またキャンプのことアップしてください!

併願合格をしました。 温かい励ましありがとうございました!
TAIKI
URL
2008/02/13 18:22
サクさん
ただいまぁ・・・
寒い寒い寒い宜野座やったよ^^;

けどやっぱり選手が近いよ^^v

あらいさん素敵やったよ
練習の姿勢もね^^v

すでにファンいっぱい
fusaki
2008/02/13 21:04
沖縄いちと言われる
岸本食堂の沖縄そば
さがして探して見つけて
やっと食べてきたよ

でーじおいしかったよ^^v

お土産はハブを・・・

え?いらない?やっぱり^^
fusaki
2008/02/13 21:06
MARさん
ただいま
もう帰ってきました
あっという間の4日間でした。

沖縄の風は強くて
太陽もでてなくて
選手達も大変です

怪我のないようにして欲しいですね。
fusaki
2008/02/13 21:08
giichan0817さん
ただいま^^

赤星さんもみたよバスからおりて来た時

今年は怪我なく頑張って欲しいですね。

giichan0817さんも一度宜野座へメンソーレ
選手がどこに出現するか楽しみなんですよ^^
fusaki
2008/02/13 21:12
yu-さん
髭武者は絶対・裏の手を使わないとサイン入手不可だわ^^

私のたったひとつのサインボールを
大切にしますわ^^

バレンタインに無事チョコ渡せますように。
安芸へ行ってらっしゃい。

雪・降らないこと祈ってるよ^^
fusaki
2008/02/13 21:15
TAIKI君
合格おめでとう^0^
よかったね・・
沖縄では桜が咲いてたよ

ほんとの春待ち遠しいね。
頑張ってね^^

宜野座は最高^^
いつか行ってみて・・・
fusaki
2008/02/13 21:16
名護のHOTELのPCより^^ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる