....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンプ休日前日は・・・♪

<<   作成日時 : 2008/02/13 20:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


キャンプ休日前日は

選手達も 『ここはどこ?ここは南国沖縄じゃないの?』と思うほど

寒い中

練習に励んでいました


ほんとにダウンを着ていても寒い一日でした

風も強くて

小雨も時々・・・

画像


矢野さんも頑張ってたよ・・・バッティング練習♪


坂道ダッシュメンバーです^^

画像


画像



新井さんは今日もメイングランドで頑張って

画像



最後は小雨降る中・一人でサブグランドをもくもくと40分ほどランニングしてました。


頑張れ  新井さん


画像


江草さんはBPの時メイングランドで

目の前で肩慣らしをしていて

気付いたらユニのお尻にガムテープが・・・

ファンの声で気付いた江草さんは


あ〜〜あ シモさんや!!!』って叫んでました。


しもさん・・・その御姿は見せないのに

あなたの仕業は・・・グランドに・・・^^





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
キャンプ休日前日は・・・♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる