....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズは・・・♪

<<   作成日時 : 2008/02/13 20:56   >>

トラックバック 3 / コメント 4

画像


画像


画像


画像


画像



この三人の即席サイン会でサインを貰えた事

  ラッキー ^^



だってあまりの人の多さと

ランニングが練習の〆みたいなんだけど

寒くて冷えたらいけないと

コーチが止めに来たりして

桧山さんもサインしてあげようとしてたのに

画像


この日は・連れて行かれてしまったのです。


久保田さんは 小さな子供には目線を合わせてサインを・・・

若い女の子と写真も撮ってあげてました

気は優しくて力持ちって感じでしたよ


江草さんは可愛かったよ ^^v

太陽選手は男前 



そして選手達が引き上げていく中


目の前にオマリー出現

みんな選手に気をとられて気付かないのか

若い子はオマリーを知らないのか


  私はオマリーが現役の頃ファンだったので


サインを貰ってきました^^

画像



ありがとう  ^^v  虎戦士達   &  元虎戦士様


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
桜井、お前がカンフル剤になれ!若き大砲が一軍に昇格
 やっぱり、お前が見たいんや!! 岡田彰布監督(50)が宜野座キャンプ休日の13日、桜井広大外野手(24)を18日に一軍に昇格させ、安芸2次キャンプに合流させることを明らかにした。一軍の右翼手候補や若手野手に& ...続きを見る
トライ・・・トラトラ
2008/02/14 06:18
桜井、お前がカンフル剤になれ!若き大砲が一軍に昇格
 やっぱり、お前が見たいんや!! 岡田彰布監督(50)が宜野座キャンプ休日の13日、桜井広大外野手(24)を18日に一軍に昇格させ、安芸2次キャンプに合流させることを明らかにした。一軍の右翼手候補や若手野手に& ...続きを見る
トライ・・・トラトラ
2008/02/14 06:30
春季キャンプ☆
個人的に大城選手中心にしか見ていないので、それを前提にお読みください(笑) ...続きを見る
阪神タイガース☆42☆下柳剛
2008/02/15 09:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえり〜。
お疲れさまでした。
fusakiさん、坂道で探したけど見つからんかった^^
写真たくさんアップしてくれてありがとね。
虎戦士とうちな〜に、いっぱい元気もらったみたいやね〜。
さざまる
2008/02/13 22:31
ただいまぁ
さざまるさん^^

みつかるもんですか^^
タイガーマスク探した??^^

元気貰って帰ってきたら
また寒波・・・orz

fusaki
2008/02/13 23:36
小雨だったり寒かったりで大変なキャンプでしたね。。しもさんのサインゲットはやっぱり難しいね。3/5オープン戦でオマリーのサイン見せてくだされ。。
torakotora
2008/02/15 12:14
torakotoraさん
でもやっぱりキャンプは選手が近いよ
^^
オマリーはとってもやさしいよ♪
3月5日着ていきますね☆
サイン入りイエロージャージ☆
^^v
fusaki
2008/02/15 20:02
サプライズは・・・♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる