....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ふたつ☆☆

<<   作成日時 : 2008/03/29 23:58   >>

トラックバック 8 / コメント 2

画像


先発 岩田投手 プロ初勝利 おめでとう 



勝利のウイニングボールは ”嫁さんに持って帰る” そうですね



開幕2戦目での 大仕事  お疲れ様でしたね



昨シーズン  掴みかけた初勝利 スルリと逃がしてしまった悔しさバネに



大きく 成長されました



今シーズン ローテションをしっかり守れる左腕になれますように




連日の 金本さんの援護射撃は 嬉しい
画像


けど


若手の野手もドンドン 金本さんに 追いつけ追い越せで


頑張れ阪神Tigers・・・


明日も歌わせて 六甲颪 






あっ  あらいさん ^^ 初打点 よかったと 









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
岩田初勝利
今日は最初から見てました。 初回いきなりアニキのタイムリーツーベース、鳥谷のタイムリーから始まって今日も楽勝ペースです。 3回には岩田が大ピンチを招きますが、2者連続三振に討ち取ってトラのリードのまま後半へ、頑張れ岩田。 6回にはアニキのホームランが出て2点差。 ここで代えるかな、岩田を。 結局岡田監督の下では、ダルもマー君も育たないということか、、、 出てきた渡辺のリズムがまた悪い、せっかく取った1点をすぐに返されちゃいました。 それでも移籍後初打点の新井のタイムリーでまた突き放したのに、久保... ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/03/30 00:21
岩田初勝利
今日は最初から見てました。 初回いきなりアニキのタイムリーツーベース、鳥谷のタイムリーから始まって今日も楽勝ペースです。 3回には岩田が大ピンチを招きますが、2者連続三振に討ち取ってトラのリードのまま後半へ、頑張れ岩田。 6回にはアニキのホームランが出て2点差。 ここで代えるかな、岩田を。 結局岡田監督の下では、ダルもマー君も育たないということか、、、 出てきた渡辺のリズムがまた悪い、せっかく取った1点をすぐに返されちゃいました。 それでも移籍後初打点の新井のタイムリーでまた突き放... ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/03/30 00:22
岩田初勝利
今日は最初から見てました。 初回いきなりアニキのタイムリーツーベース、鳥谷のタイムリーから始まって今日も楽勝ペースです。 3回には岩田が大ピンチを招きますが、2者連続三振に討ち取ってトラのリードのまま後半へ、頑張れ岩田。 6回にはアニキのホームランが出て2点差。 ここで代えるかな、岩田を。 結局岡田監督の下では、ダルもマー君も育たないということか、、、 出てきた渡辺のリズムがまた悪い、せっかく取った1点をすぐに返されちゃいました。 それでも移籍後初打点の新井のタイムリーでまた突き放... ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/03/30 00:22
★岩田プロ初勝利!金本攻守で4番の仕事!阪神 4 対 3 横浜 京セラ(3/29試合終了)2勝0敗0...
横浜 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 1 0 | 3 | H11/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 2 0 0 | 0 0 1 | 1 0 X | 4 | H10/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 岩田(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] ウッド(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗2S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/03/30 00:22
★岩田プロ初勝利!金本攻守で4番の仕事!阪神 4 対 3 横浜 京セラ(3/29試合終了)2勝0敗0
横浜 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 1 0 | 3 | H11/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 2 0 0 | 0 0 1 | 1 0 X | 4 | H10/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 岩田(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] ウッド(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗2S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/03/30 00:23
アニキ、連日の活躍
今年初めての公式戦観戦。今日も金本が大活躍。初回に先制タイムリー、6回には中押しの今季初アーチ。守りの方も9回に大ファインプレー...らしい。残念ながらこのプレーはレフトスタンドからは見えませんでした。仁志のホームラン性の当たりがレフトに飛んできて、そ... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/03/30 00:41
333も夢じゃない。。
満員御礼の京セラドームに六甲颪がこだまする。。{%音符webry%}{%音符webry%}{%音符webry%} 三日連続六甲颪歌ったのは、いつ以来だろうね。。 torako姫 初参戦で大喜びでした。。 (内野の高いチケットでしたが、勝ってよかった\(^o^)/) ...続きを見る
torakotoraの『見て・聞いて・言...
2008/03/30 22:09
【阪神】対横浜2回戦 080329 岩田初勝利
阪神タイガース4×3横浜ベイスターズ ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2008/03/31 01:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
岩田はボールが先行するケースが多く、見ていて不安でした。
去年だったら5回裏に打席が回ってきたときに交代していたでしょう。
よくベンチが我慢してくれた。こうでなければピッチャーは育ちません。

迷惑TB対策を変更しました。
これでTB飛ぶようになると思います。

yohkura
URL
2008/03/30 10:57
今日は一方的な野球でした

打って
走って
打って

勝ってよかったですね
三連勝^^

またTBチャレンジしてみます^^

fusaki
2008/03/30 23:13
ふたつ☆☆ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる