....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 男・新井さんの大活躍・・・

<<   作成日時 : 2008/03/30 23:10   >>

トラックバック 12 / コメント 4

画像


今日は新井さんday


文句無しのヒーローでしょ


打点5





うれし・うれし・うれし 




今年の阪神Tigersは新戦力を迎えて


機動力 野球・・・


赤星さんも平野さんも新井さんも走る・走る^^


終ってみれば  0   vs   7


福原投手 完投完封 



『初めまして  新井です』



ようこそ

ようこそ

阪神Tigersへおこし下さいました



優勝


を望んで


『今後とも宜しくお願いします』



ええ


ええ ほんとうに宜しくお願い致します。





本当は今日京セラDへ参戦予定だったのに


諸事情で行けなくなって


けど
  さんれんしょう ^^v




え〜日やねぇ・・・




 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★福原完投完封勝利!新井が叩く横浜銀行3タテ!阪神 7 対 0 横浜 京セラ(3/30試合終了)3勝...
横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H7/E0 --------------------------------- 阪神 | 2 0 1 | 2 0 2 | 0 0 X | 7 | H11/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 福原(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 高崎(0勝1敗0S) セーブ ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/03/30 23:29
★福原完投完封勝利!横浜銀行3タテ!阪神 7 対 0 横浜 京セラ(3/30試合終了)3勝0敗0分
横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H7/E0 --------------------------------- 阪神 | 2 0 1 | 2 0 2 | 0 0 X | 7 | H11/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 福原(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 高崎(0勝1敗0S) セーブ ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/03/30 23:30
横浜併殺打祭。
開幕3連勝!!! ...続きを見る
おじちゃんの戯言。
2008/03/30 23:38
ヤクルト、会心の開幕3連勝! 福川、ダメ押しグランドスラム!
◆S10−2G◆ヤクルト2連勝で迎えた第3戦は栂野,加藤といずれもプロ初の先発マウンド。先発6番手を争っていた木佐貫が前日、イースタンで好投を展開するなど、二軍落ちと背中合わせとあって、何としても結果を出したい栂野だったが、初回から青木の二塁打と自らの暴.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/03/30 23:56
【阪神】対横浜3回戦 080330 え!?マジで!?!?
阪神タイガース7×0横浜ベイスターズ ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2008/03/31 00:58
♪つーよい〜、つーよい〜、はーんしんタイガースぅ〜♪
つよい〜!むちゃくちゃ強い〜! ...続きを見る
空はどこまでも
2008/03/31 02:17
新井5打点、福原完封
7対0と完勝ムードだったものですから、雨に濡れた車を拭いていたら試合が終わってしまいました。 なんと、何となんと、福原完封。 去年はシーズン通して3完投だったのに3試合目にして福原が完封。 福原ですよ、福原。 去年、あれだけ裏切り続けた福原ですよ。 素直に嬉しい私です。 今日の新井の活躍はT−Blogでもうアップしてあるので省きまして、、、 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/03/31 02:41
新井ですな
今日も初回から今年の虎を象徴するような点の取り方です。 赤星ヒットで、平野が連打、新井タイムリーで先ず1点。 さらに今日は今岡が続いたところで新井の好走塁。 昨年の虎になかった攻撃です。 何と言っても4回の攻撃は最高です。 ツーアウトランナー無しから赤星デッドボール、ワイルドピッチと平野フォアボールからダブルスチール、すかさず新井の2点タイムリー。 最高です。 序盤ですでに5対0、開幕3連勝ですな。 因みにジャイアンツは今日も負けてます。 江川が心配ないって言ってましたが、この... ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/03/31 02:41
福原完封
7対0と完勝ムードだったものですから、雨に濡れた車を拭いていたら試合が終わってしまいました。 なんと、何となんと、福原完封。 去年はシーズン通して3完投だったのに3試合目にして福原が完封。 福原ですよ、福原。 去年、あれだけ裏切り続けた福原ですよ。 素直に嬉しい私です。 今日の新井の活躍はT−Blogでもうアップしてあるので省きまして、、、 ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/03/31 02:41
福原完封勝利!平野、新井大活躍!!
福原が5安打完封。低めに球を集め、打たせて取る見本のような見事なピッチングでした。打つ方では平野が2番の役割をきっちり果たし、赤星との1・2番コンビでエンドランやダブルスチールでかき回しました。そしてチャンスを作った彼らをクリーンアップが返す。特に新井... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/03/31 07:32
新井、3安打5打点の大暴れ!福原、約3年ぶりの完封勝利!〜阪神vs横浜(080330)〜
強い!阪神、開幕3連勝! 開幕2戦は、接戦をモノにしての勝利でしたが、この日は、 ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/03/31 23:56
開幕3連勝だあああ、新井5打点!3年ぶりに福原が完封!!
 阪神先発の福原が完封の好投、3年ぶりだったんですなあ。打線も打ちました。新井がやはり凄い、5打点を叩き出しました。期待に応えてくれますね。連日のアニキの奮起が刺激になったのかな。開幕3連勝は2004年以来だとか!そうだったかなあ。歳で覚えてないですわ。{/face_ase2/}しかし、嬉しい嬉しい{/ee_2/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/} ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/04/01 00:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
タイガースには「死角なし」!

今シーズンも宜しくおねがいしまーす!
おじちゃん
2008/03/30 23:37
出来すぎ!!の3連勝でした。\(^o^)/
現地で叫ぶ六甲颪は最高でっせ。。
fusakiさん・・・
甲子園で会いましょう。。

ところで・・・髭武者しもさんは・・
お好み食って勝つんでしょうね(^^♪
torakotora
URL
2008/03/31 00:06
Mr.おじちゃん
開幕です^^
2008年☆☆☆スタートですね

こちらこそ宜しくお願いしますm(_)m
fusaki
2008/03/31 18:43
torakotoraさん
知ってるよ^^v
現地で叫ぶ六甲颪^^v

早くさけびた〜〜い

?髭武者?お好み食べてはったん?
髭武者はラガー親子の為に勝つ
に決まってます^^v

fusaki
2008/03/31 18:45
男・新井さんの大活躍・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる