....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとおめかしで、お帰りなさい

<<   作成日時 : 2008/03/12 19:52   >>

トラックバック 2 / コメント 2

画像





待ってたよ


第一リニューアル終了で



今日は  VS   ジャイアンツとの無観客試合



試合をしてるのに観客が全くいない甲子園なんて



初めてじゃないの?!?



だけど選手達は生まれ変わってく甲子園球場を


グランドから感慨深く見ているんだろうな


歓声のない 


審判の声と白球を打つ音

走る音

白球がグラブに収まる音

風の音


の中  どんな気持ちでプレイに臨んだかな


  (ジャイには負けないぞTigers ^^



早く 私も行きたいなぁ

甲子園球場・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
これで弾みがつくかな?
今日の試合は練習試合なので報道はほとんどなし。夕方のラジオで2−1で勝ったことを知りました。甲子園のこけら落としで勝ててよかった。SDの必勝指令もクリアしたし。先発ボーグルソンは初回に打球を右わき腹に受け、その後3四球で押し出し、1点を献上。しかし2回... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/03/12 22:26
球児が魔球ショーや!“神様フォーク”にニュー聖地が騒然!
 (練習試合、巨人1−2阪神、12日、甲子園)ニュー聖地に“新球児”が出現!! 阪神・藤川球児投手(27)が12日、第1期工事を終&... ...続きを見る
トライ・・・トラトラ
2008/03/13 05:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
合格しましたのでご報告します。 ありがとうございました!
TAIKI
URL
2008/03/13 21:53
TAIKI君
おめでとう。
ほんとによかったね。
BLOG絶ちして勉学に励んだ成果ですね。

fusaki
2008/03/13 22:25
ちょっとおめかしで、お帰りなさい ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる