....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 日替わりヒーローのふたりの

<<   作成日時 : 2008/04/01 21:28   >>

トラックバック 25 / コメント 6

画像


金本選手 新井選手の古巣



広島市民球場での対戦は




  5    vs   3    と 阪神の勝利   



  よんれんしょう   すごすぎ ^^


画像







あらいさんがバッターボックスに立つたびに起る


すごいブーイング


      気持ちはわかる





阪神に来られてまだ間もないのに


阪神ファンの気持ちをガッチり掴むあらいさんの熱い


その プレイや 行動のひとつひとつに現れてる


例えば ピッチャー陣への声かけをみてもわかるね


移籍間もないあらいさんが・・・


躊躇せずに 駆け寄る姿





そんな 新井さんを大好きだったカープファンが


起こすブーイング


気持ちはほんとによくわかるよ


虎戦士となった新井さんも


その大きな背中でしっかり受け止めてるよ





でも

もう2008年のシーズンは

タテジマを着て

虎の一員として

兄貴の子分として

 優勝  目指して

幕は開けてるから



正々堂々と古巣相手にも 戦うあらいさんを

カープファンに負けないくらいの声援で

応援いたします




大好きな古巣を でてまでも

欲したものを 手に入れる為に...



    虎の新井  ここに    あり 






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日も完勝、開幕4連勝
帰宅してすぐテレビのスイッチを入れる、途中経過をラジオで聞いていましたが、今日も勝っている。 因みにライバルヤクルトも勝っている。 あちこちの4番を集めて強いチームを作っていると勘違いしている某球団は、勝っていたのに只今同点に追いつかれてます。 それにしても今日は上原が投げているって事は故障があったわけでは無いんですね。 誰が見てもあのチームのエースは上原、開幕試合にエースを投げさせないなんて、、、 さすがは原だ。 おとぼけ采配をわが岡田監督と争ってましたが、原はもう遥か彼方へ旅立ちました。 今... ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/04/01 21:44
開幕4連勝
帰宅してすぐテレビのスイッチを入れる、途中経過をラジオで聞いていましたが、今日も勝っている。[:拍手:] 因みにライバルヤクルトも勝っている。 あちこちの4番を集めて強いチームを作っていると勘違いしている某球団は、勝っていたのに只今同点に追いつかれてます。 それにしても今日は上原が投げているって事は故障があったわけでは無いんですね。 誰が見てもあのチームのエースは上原、開幕試合にエースを投げさせないなんて、、、 さすがは原だ。 おとぼけ采配をわが岡田監督と争ってましたが、原はもう遥か... ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/04/01 21:45
単独首位
帰宅してすぐテレビのスイッチを入れる、途中経過をラジオで聞いていましたが、今日も勝っている。 因みにライバルヤクルトも勝っている。 あちこちの4番を集めて強いチームを作っていると勘違いしている某球団は、勝っていたのに只今同点に追いつかれてます。 それにしても今日は上原が投げているって事は故障があったわけでは無いんですね。 誰が見てもあのチームのエースは上原、開幕試合にエースを投げさせないなんて、、、 さすがは原だ。 おとぼけ采配をわが岡田監督と争ってましたが、原はもう遥か彼方へ旅立ち... ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/04/01 21:46
今日もクリーンナップ勝ちっ!!!
o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ウキョキョキョ・・・ ...続きを見る
小さな光を辿って
2008/04/01 22:00
★濱ちゃん起死回生の移籍初グランドスラム!08.04.01 西武vsオリックス 6対10
西武 | 5 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1 | 6 | H8/E0 ----------------------------- オリ | 0 1 1 | 0 4 0 | 0 4 X | 10 | H12/E0 勝利投手 [ オリックス ] 山本(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 西武 ] 西口(0勝2敗0S) セーブ ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/04/01 22:00
★濱ちゃん起死回生の移籍初グランドスラム!08.04.01 西武vsオリックス 6対10
西武 | 5 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1 | 6 | H8/E0 ----------------------------- オリ | 0 1 1 | 0 4 0 | 0 4 X | 10 | H12/E0 勝利投手 [ オリックス ] 山本(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 西武 ] 西口(0勝2敗0S) セーブ ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/04/01 22:01
★金本渾身のスリ−ラン!今岡&鳥谷が決める!広島 3 対 5 阪神 広島市民球場(4/1試合終了)4...
阪神 | 3 0 0 | 0 2 0 | 0 0 0 | 5 | H11/E0 ----------------------------------------------- 広島 | 1 0 0 | 0 1 0 | 0 1 0 | 3 | H8/E0 勝利投手 [ 阪神 ] アッチソン(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 高橋(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗3S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/04/01 22:01
★金本渾身のスリ−ラン!今岡鳥谷決める島 3 対 5 阪神 広島市民球場(4/1試合終了)4勝0敗0
阪神 | 3 0 0 | 0 2 0 | 0 0 0 | 5 | H11/E0 ----------------------------------------------- 広島 | 1 0 0 | 0 1 0 | 0 1 0 | 3 | H8/E0 勝利投手 [ 阪神 ] アッチソン(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 高橋(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗3S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/04/01 22:01
広島対阪神1回戦・・・ブーイングを力に(^-^)V
{{{ 4月1日(火) ◇開始18時00分◇広島 チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 阪 神 3 0 0 0 2 0 0 0 0 5 広 島 1 0 0 0 1 0 0 1 0 3 【阪神】 ○アッチソン(1勝0敗) 江草 渡辺 久保田 S藤川(3セーブ) 【広島】 ●高橋(0勝1敗) 梅津 岸本 林 横山 [本塁打] 金本2号(神) アレックス1号(広) 栗原1号(広) }}} {{{ 試合展開的には楽勝かと思ったら終わってみれば接戦だった... ...続きを見る
趣味はタイガース
2008/04/01 22:04
アッチソン初登板(*・∀・*)
   阪神5―広島3 虎の勝利や! ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2008/04/01 22:21
金本絶好調で開幕四連勝☆4
今日は契約テレビで放映なし[:悲しい:] 仕方なくインターネットラジオに 耳を傾けました[:聞き耳を立てる:] ...続きを見る
【よっちんのひとりごと】
2008/04/01 22:27
現虎、元赤ヘル軍団新井選手の対広島戦
阪神6年ぶり開幕4連勝…金本2号3ラン ...続きを見る
女豹を探して・・・やっぱ阪神タイガースや...
2008/04/01 22:30
開幕4連勝、6年ぶり!!対広島1回戦、阪神5−3広島、アニキ初回に3ラン!!
開幕の対横浜戦を3連勝して、今夜は対広島戦の始まりである。新井選手には心理的にプレッシャーであろうが、ひとがんばりしてして阪神の新井を印象付けてほしいところ。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/04/01 22:42
阪神5−3廣島(廣島市民球場)
開幕4連勝で單獨首位! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2008/04/01 23:04
4/1 阪神5−3広島(広島)アニキ3ランで開幕4連勝!
先発は、新外国人ピッチャー・アッチソン。 なんかシロートにはどの辺がよかったのかよくわかりませんが、 粘り強く要所をシメていたようです。 加えて、トリや平野のファインプレーもあったしね。 初回から、アニキの3ランが出て先制。 5回には、新井さん−アニキ−まこ.. ...続きを見る
ポケットの中には
2008/04/01 23:12
エイプリルフール?
 ちょっと信じられません・・・。こんなに強くていいんでしょうか。こんなに調子良すぎていいんでしょうか。そろそろ負けても・・・。あ、負けてもいいけど連敗はいけませんよ。この勝利で阪神の貯金は【4】となりました。そして今日の試合で【4】勝目!!びっくりだよ〜〜〜!!えとえと・・・エイプリルフールじゃないよね? ...続きを見る
さかなの阪神日記
2008/04/01 23:13
アニキの先制パンチ!4連打で中押し!開幕4連勝!!
試合の話の前に。 ...続きを見る
ぜうピ!!.ver 2
2008/04/01 23:32
虎兄弟の活躍で4連勝!
ジャイアンツの藪さん開幕無失点スタートおめでとうございます!そして、今日の広島戦で、裏エースとして先発したのがジャイアンツから来たアッチソン。初回に、アニキの先制3ランの援護をもらうが直ぐに1点を返され、5回に今岡鳥谷の連続タイムリーで追加点2点を貰う... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/04/01 23:39
【強いぞ!!】赤平A・K・I、今日も大爆発!!【vs広島】
広島東洋カープ3○5阪神タイガース〜広島市民・1回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2008/04/01 23:43
阪神、6年ぶりの開幕4連勝!(4月1日)
阪神が初回に金本の3ランで先制すると、5回には今岡、鳥谷の連続タイムリーで追加点。 先発のアッチソンが6回を2失点と好投し、継投でリードを守りきり阪神が勝利。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2008/04/01 23:56
なんとなく勝てて開幕4連勝
クリーンアップの活躍で開幕4連勝したことは嬉しいですが、何かすっきりしないというか、気持ちがそれほど盛り上がっていません。アッチソンはそれほど球威があるように見えず、3点貰っても安心できませんでした。それでも、広島のバッターの調子が悪いのか、それともタ... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/04/02 00:01
怒濤の開幕四連勝!
 4月1日、阪神vs.広島戦。  今日も猛虎打線が初回から火を噴いた。一死から平野がヒットで出塁 すると、新井の打席でライトスタンドのカープファンからは大ブーイング。 しかし新井は動じず、落ち着いてフォアボールを選び、一死一、二塁と チャンスを拡大。ここで金本が先制スリーラン。今岡が倒れた後、鳥谷が ヒット、さらにルーが待望の初安打(レフト線二塁打)を放つが、矢野は ショートゴロに倒れ、この回はここまで。  五回、阪神は新井の内野安打と金本の二塁打で無死二、三塁とし、 今岡... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/04/02 00:14
逆転の楽天、5連勝で2位浮上!&開幕から無敗!&最下位へ【楽天&阪神&巨人】
唯一デーゲームで行われた楽天vsロッテ。ロッテに先制を許すも勝ち越し、さらに追いつかれると再び勝ち越しで逃げ切り、去年5月9日〜15日以来の球団史上最多タイの5連勝で2位浮上。05年3月26日以来の貯 ...続きを見る
管理人は別の顔forVista
2008/04/02 01:18
阪神、開幕4連勝!金本選手先制3ラン!
4月 1日(火)  阪 神 対 広 島  (1回戦  広島) 5 対 3で阪神が勝ちました。 ...続きを見る
野球観た?
2008/04/02 10:25
来日初勝利インタビュー
 初勝利、アッチソン投手です、おめでとうございます。  ありがとう。  来日初勝利、今のお気持ち、率直にお聞かせください。  攻撃のほうも守りのほうも、チームとして一丸となって頑張ってきたので、このあともこれから追加していきたいです。  いきなり三点を... ...続きを見る
京草紙
2008/04/02 20:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
たしかにタイガースとカープ逆の立場やったら…ってつい考えてしまいますわ。

それでもブーイングに負けず結果を出した新井に、タイガースファンは心から拍手ですね!

リー
2008/04/01 23:25
おはようございます^^
リーさん

出来すぎの4連勝♪
ジャパンの4番&虎の4番は
ほんとすごいです^^

このいい流れをきらないように

今日こそは
先発髭武者殿かな・・・
明日かな・・・^^

早くマウンドの上の髭武者を応援したいです
fusaki
2008/04/02 10:11
新井選手の一生懸命さが伝わってきて
見ていてジ〜ンときます。
きのうは複雑な心境だったはずですね。
今度は、優勝して泣いてもらいましょう!

ちなみに、金本さんは・・・、
最初からタテジマしか着ていなかった気がしますが!?(笑)
ミスト (野球観た?)
URL
2008/04/02 10:31
fusakiさん!凄いですよね〜!
あまりの凄さに驚いています(笑)。
好調不調はあると思いますが、今年も一生懸命応援いたしますよ、わたくしも☆
サク
2008/04/02 16:27
ミストさん
ほんとにタテジマに袖を通してくれて嬉しいね。
新井さん^^
もちろん優勝する為に・阪神にきたわけですから、兄貴と共に大活躍に決まってます。

金本さんはもう虎の顔^^です。
fusaki
2008/04/02 23:09
サクさん
嬉しい毎日ですね。
こんなこと・・って^^v


2008年も
しっかり見届けましょ^^

サクさん☆☆☆☆☆

fusaki
2008/04/02 23:11
日替わりヒーローのふたりの ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる