....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS アッチソン・娘にささげる白☆

<<   作成日時 : 2008/04/15 21:01   >>

トラックバック 29 / コメント 4

アッチソン投手  3勝目おめでとう 



そして



アニキ(1回)&あらいさん(8回)で 仲良く打点をあげて

画像


代打桧山さん チャンスにはパーフェクトのお仕事じゃないですか

すごいです

ほんと すごいです 


鳥谷さんの走者一掃のタイムリーで  勝負あり





先発ピッチャーが頑張る分

中継ぎ陣の顔がなかなか見られない嬉しい悲鳴だけど

今日は江草さんが最後のマウンドを護って



  vs  広島      完封勝利   





あしたから  甲子園の上空は  らしい

17日のチケット どうか無駄になりませんように・・・



今年 初めての甲子園に はよう いきたいがや 


画像










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
球児の休日
<阪神 5−0 広島>(12勝3敗) ...続きを見る
お餅が好き
2008/04/15 21:11
チームで突っ走る
赤星、良い事言うよなー、僕のことはどうでもいいです、このままチームで突っ走りますだって。 今、首位にいるのも当然です、とも。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/04/15 21:20
赤星が良い仕事してますね
初回には粘って粘って、フォアボール、そして盗塁。 8回には粘って粘って、レフト前ポテンでツーベース。 良い仕事してますね。 今年の虎の強いのはやっぱり赤星の貢献が大きいです。 当然、今日のアッチソンも含めて先発投手陣の貢献も大きいんですけど。 アニキに新井に檜山で返す、ヒット数の割合に比べて得点力があります。 強いわけですよ。 因みに8回、アニキの当たりを広島東出がエラーをしてしまい、球児の連続セーブの機会がなくなっちゃいました。 ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/04/15 21:23
典型的なすみ1パターン
私の帰ってきたときは典型的な隅1パターンでしたが、終わってみれば5対0で完勝。 球児なんて出る機会もなくなっちゃいました。 ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/04/15 21:23
アッチソン好投!8回打線爆発や〜^▼^ノ
今日は5回からテレビで見てました。【2008年4月15日 対広島 (甲子園) 4 回戦】阪神5−0広島帰って来た時点では投手戦の様相アッチソン今日もヨカッタみたいですね8回の攻撃は圧巻でした赤星粘った後の渋い2塁打平野手堅く送りバント(ここんとこ決まってなかったから決まってよかったね)続く新井は期待どおりのタイムリーヒット(やっと追加点、頼りになります)アニキはセカンドへの強烈な当たりでエラーを誘います(あれはヒットでも良かったような)ここで代打桧山登場→期待にこたえてヒットを打ちます(4打席連... ...続きを見る
Maido-Okini
2008/04/15 21:30
球児温存でも完封リレー、投は正に磐石
しかし、最近のタイガースの試合は早く終わっちゃうよな〜 関東地区はジャイの試合を延長するやら、しないやら言ってるが こちらは、9時までで充分、 つーかサンテレビは最初から9時半まで取ってるんですが、又過去の映像?? ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/04/15 21:32
快速アカポチ号(・∀・)走って出塁点稼ぎ走り屋♪
阪神5―広島0 虎の勝利や! 単独首位健在!貯金9やで! 完封リレーでええ気分やわ〜 ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2008/04/15 21:32
★あっさり広島倒しの完封リレー!阪神 5 対 0 広島 甲子園(4/15試合終了)12勝3敗0分
広島 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H4/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 4 X | 5 | H10/E1 ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/04/15 21:37
★あっさり広島倒しの完封リレー!阪神 5 対 0 広島 甲子園(4/15試合終了)12勝3敗0分
広島 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H4/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 4 X | 5 | H10/E1 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/04/15 21:37
対広島第4回戦、完封リレー快勝!先発アッチソン3勝目!最高!!打撃も好調!!!
 今夜は、サンテレビさんのお世話になりました。甲子園へ戻っての対広島戦です。阪神は先発アッチソン、広島はルイスの外人投手戦でありました。  1回、アッチソンは広島を三者凡退でおさえた、その裏、赤星がフォアボールで塁に出て二盗。平野、新井はショートゴロで抑えられましたが、アニキがセンタータイムリーヒットで1点先取しました。{/abanzai/}{/star/}{/hand_goo/}  阪神先発アッチソンは好投で6回まで3安打、無失点で抑える好投でありました。{/good/}{/hakus... ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/04/15 21:41
?????4?????????????
{{{ ???????? ???18?00????? ??? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? & ? ???? ?????????? ?? ???? ???????????? ?? ??? ?? }}} {{{ ?????????????????????????????? ???????????????(? ?)? ??????????????????????... ...続きを見る
????????
2008/04/15 21:55
アッチ熱投!ピシャリ完封リレー決まる
 4月15日、阪神vs.広島戦。  初回、先頭の赤星がフォアボールで出塁、いきなり盗塁を決めて無死二塁と 願ってもないチャンスを迎える。しかし平野、新井がともに内野ゴロ、ランナーを 進めることもできないままツーアウトに。これで点が入らなかったら嫌な感じに なってしまうところだったが、金本がセンター前のポテンヒットで赤星を迎え入れ 1点先制した。  アッチソンは五回、勝利投手の権利を意識したのか、コントロールを乱し、 2四球とヒットで二死満塁のピンチを迎えるが、うまいぐあいに打... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/04/15 22:00
対広島戦 完投試合ゎ気持ちいい☆
今日もいつものよーに8時過ぎまでオチビ達にTVを占領され 8時過ぎからのTV観戦[:テレビ:] ...続きを見る
vitamin-key
2008/04/15 22:02
○阪神5−0広島● 虎3連勝
<阪神>金本の適時打などで快勝 広島を零封 4月15日21時9分配信 毎日新聞 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2008/04/15 22:03
顔だけでも覚えてってくださいね
↑(M−1覇者サンドイッチマン風) ...続きを見る
血中乙女濃度
2008/04/15 22:05
走る赤星、目は血走る☆12
あ、赤星☆彡に気合が・・・ ...続きを見る
【よっちんのひとりごと】
2008/04/15 22:24
4/15 阪神5−0広島(甲子園)鳥谷、走者一掃!
きょうはあんまり試合が観れてません。 やっと座って観れたのが8回から。 1−0で勝ってて、マウンドには久保田。 おぉ、珍しく三者凡退に斬ってとったぞwww 8回裏の攻撃、ほんますごかったねぇ! 赤星がチャンスメイクのツーベース、平野が送って、新井さんがきっちりセ.. ...続きを見る
ポケットの中には
2008/04/15 22:41
完封リレーで完勝!! 貯金9!
阪神 5−0 広島今日は8回からのテレビ観戦でした。先発・アッチソンはなかなか良かったようです。なかなか点が獲れなかった打線も8回に爆発今岡は重症のようで、今日も蚊帳の外・・・・  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。 ...続きを見る
★ Life with 猛虎 ★
2008/04/15 22:43
アッチ好投!なんと勝率8割!!
アッチソン、早くも3勝目。オープン戦の様子を見ていて、ここまで活躍するとは思ってもいませんでした。これまでの好投も、初物だからということで、完全に信頼していなかったのですが、広島戦に2度目の登板で6回3安打無失点。ひょっとして大当たり?打線の方はやっか... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/04/15 23:01
完封リレーで阪神3連勝!(4月15日)
阪神は初回のチャンスに金本のタイムリーで1点を先制。 その後は投手戦となるも、8回に新井と鳥谷のタイムリーで4点を追加し勝負を決める! 先発のアッチソンは6回を3安打無失点で3勝目を挙げた。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2008/04/15 23:01
《L3−3F》引き分け〜+他球場の結果
= 22戦目 12勝9敗1引分 西武ドーム = {{{                R HE 日本ハム 1 1 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 = 3 9 1 埼玉西武 0 0 0 0 2 0 0 1 0 0 0 0 = 3 6 0  [延長12回規定により引き分け] [勝] [敗] HR:F:高橋 6回 3号ソロ   L:松坂 1号 2ラン(5回・武田勝) 投手継投:F:武田勝、H星野、HMICHEAL、武田久=鶴岡      L:岸、帆足、... ...続きを見る
∇ TALK TO ONESELF ∇
2008/04/15 23:13
【球児温存】磐石の4安打完封リレー!!【vs広島】
阪神タイガース5○0広島東洋カープ〜甲子園・4回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2008/04/15 23:20
貯金が9
終わってみれば快勝です。 中盤に追加点が欲しかったなっ。 ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2008/04/16 00:12
ビジターで勝てない&続・首位安泰&リーグ最多の空砲【楽天&阪神&巨人】
Kスタ宮城を離れて千葉へ行ったら負けました。本拠地以外で勝てなくては5割以上に勝率は上がらないですよ。内弁慶にも限度があります。困ったものです。 楽天先発永井は“期待されると力が出せなくなる”という群 ...続きを見る
管理人は別の顔forVista
2008/04/16 00:30
今日も、金本&新井がタイムリー!鳥谷、走者一掃のダメ押し!アッチソンもナイスピッチで3連勝!〜阪神v...
阪神、投打がっちり、3連勝! 初回、 赤星が四球で出塁すると、すかさず二盗。 平 ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/04/16 00:52
4/15_○阪神5−0横濱(甲子園)
アッチソンは本物のやうだ。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2008/04/16 01:47
アッチー好投で参連勝!。
ナイスゲームでした! ...続きを見る
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪
2008/04/16 02:46
アッチソン、渡辺、久保田、江草の完封ショー!
4月 15日(火)  阪 神 対 広 島  (4回戦  甲子園) 5 対 0 で阪神が勝ちました。 ...続きを見る
野球観た?
2008/04/16 10:18
○阪神5−0対広島●進塁貢献度
  一二三四五 六七八九十 計 H E C 0 0 0 0 0 0 0 0 0   0 4 1 T 1 0 0 0 0 0 0 4 ×  5 10 1 /4  1打席目  2打席目  3打席目  4打席目  打計 赤星+1+1   −1−4] +1−1  +2     −1/4 平野−1−2   +1    +1     −1+1   −1/4 新井−1−2   −1−1  −1−1]  +4+1   −2/4 金本+4+1   −1−1  −1     +1+1   +4/... ...続きを見る
得点圏打率
2008/04/16 14:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
17日は聖地参戦ですか!!
ぼくもですわ、けど天気が悪そうですね。
2週続けて中止はつらいですよね…
かいちょう
URL
2008/04/15 21:29
かいちょうも・・?

私は今年初めての甲子園やのに・・
中止はいやです@@。

ライト34段に入る予定です。

晴れたら一緒にワショイやりましょう
^^v

テルテル坊主・用意^^
fusaki
2008/04/15 21:32
fusakiさん、17日晴れるといいですね!
高校野球を観戦したのにもかかわらず、なんと正面を見る事を忘れていました!頭の中は試合の事でいっぱいだったようです。
でもこれといってまだ「すごーく変わった」という印象はうけませんでした。
ぜひ甲子園も愛してらっしゃるfusakiさんの感想もききたいなぁ〜。晴れろ〜、晴れろ〜。
サク
URL
2008/04/16 18:39
サクさ〜〜ん

髭武者殿が・・・完投勝利^^
今日は祝杯ですね^^

明日は小雨でもいいから試合決行でお願いしたいです。
でないと愛する甲子園に行くのがまた先延ばしになってしまうから^^

サクさん
祈って下さい^^
fusaki
2008/04/16 20:54
アッチソン・娘にささげる白☆ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる