....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 投げて・髭武者・打って・髭武者 ^^

<<   作成日時 : 2008/04/16 20:29   >>

トラックバック 34 / コメント 10

画像


9回のマウンドを護って


そして 自身が打点をあげて・・・

画像

今日は シ モ D A Y 



開幕 初スタメンの関本選手も ナイスバッティングで嬉か 
画像

もっと早く おかえり を言いたかったよ。


セッキーの活躍を 楽しみにしてますから〜


厳しいポジション争いに勝って活躍してください。






相変らず アニキ&あらい 御両人は打点をあげて活躍中 

画像



赤星さんも 足 磨き中 


ええね〜


打つべき人が 打って


護るべき人が 護って


走る人が 走って 走って


投げる人までも 打って・・・*^^* *^^* 打って


さいこうやねぇ・・・


今日 行きたかったなぁ・・・


髭武者の打席で ワッショイ 聞くことはあまりないよね〜


今年のタイガースは いいなぁ・・・


みんな生き生き戦ってるよねぇ〜




いつ以来やろ〜『2005年10月5日 広島戦以来の完投』

下柳 剛  40歳目前で完投勝利です

すごいお人です

今シーズンも有言実行で・・・

かっこいいお人です


  お手柄は 人のおかげ・・・

   自分は たまたま・・・

画像


髭武者の魅力満載の試合やったでしょ・・・


さいこうやねぇ・・・・



シーズンに一回きり?の髭武者のお立ち台までついてきて


今日は幸せです ^^

画像


画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
タイガースやりたい放題!下さんついに完投!!貯金10!!!
本日の唯一の敵は「雨」 それが上がった時点でタイガースの勝利は確定しましたとさ、 終わり。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/04/16 20:38
シモやん、投げて、打って
広島の先発メンバーに赤松が入ってます。 頑張れ、赤松。 されど我等が虎はシモやん、先発。 いきなりど真ん中スライダーをアレックスにホームランされましたが、あれよあれよと只今8回、ちょっとピンチですが、、、 これを切り抜ければ完投ですね。 重ね重ね、初回のホームランがなければ完封です。 それにしても今日のシモやん、打っても2安打、タイムリー付き、AKも関本もかすむシモやんのワンマンショーです。 と言うわけで、今日のヒーローはシモやんでしょう。 ヒーローインタビューはまた逃げるでしょうが。 今8回の... ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/04/16 20:46
今岡、フォード外れる
今日は日曜日出勤した分の代休と言うことで半日休み。 試合開始からNHK・BS-Hiで綺麗な映像で観戦。 今日は岡田さん、我慢しきれずにスターティングメンバーをいじってきました。 最近はすっかりいいところのなかった今岡とフォードが外れました。 今岡がって言うのは私も思っていましたが、勝ち続けていたんであえていじることは無いって私は思ってました。 試合は今日もAK砲がそれぞれタイムリーを打って今日もリードしています。 5日裏ですが、そろそろ大量点とってシモやんに今日は完投してもらいましょ... ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/04/16 20:49
シモやん完投勝利、6カード連続勝ち越し
シモやん、やりました。 アレよアレよと完投勝利。 ヒーローインタビューはシモやんでしょう。 早く出て来て、シモやん。 シモやん駄々こねてますね。 なかなか出てきません。 出たー、関本を引き連れてきました。 ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/04/16 20:49
赤松がスタメン
虎戦士赤松がスタメン登場、広島に移ったとはいえ、うれしいですね。 喜田剛も出してくれると良いんですが、、、 まあ、そこまでされるとどっちを応援して良いか分からなくなっちゃいますね。 ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/04/16 20:49
★下柳投打に活躍で完投!勝越し記録達成!阪神 5 対 1 広島 甲子園(4/16試合終了)13勝3敗
広島 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H8/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 1 | 0 0 3 | 0 0 X | 5 | H12/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(3勝0敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 宮崎(0勝2敗0S) セーブ ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/04/16 20:56
★投げ切った下柳完投!投打に活躍で6カード勝越し記録達成!阪神 5 対 1 広島 甲子園(4/16試...
広島 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H8/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 1 | 0 0 3 | 0 0 X | 5 | H12/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(3勝0敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 宮崎(0勝2敗0S) セーブ ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/04/16 20:57
?????????????????
??????????????????????????????????&????? ...続きを見る
???
2008/04/16 21:13
球団記録の開幕6試合連続勝ち越し!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2008/04/16 21:13
4/16_○阪神5−1廣島(甲子園)
下柳完投、しかも2打席連續安打で打點1! 開幕6カード勝ち越しで貯金10! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2008/04/16 21:15
下様援護伝説w(・∀・)w
阪神5―広島1 虎の勝利や! ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2008/04/16 21:16
6カード連続勝ち越し(4/16○vs広島)
○T5-1C●(甲子園)  サンテレビとABCテレビで中継。先発はT下柳・C宮崎 ...続きを見る
道楽者の徒然日記
2008/04/16 21:16
○阪神5−1広島● 虎4連笑〜♪
<阪神>4連勝、下柳は完投で3勝目 広島は2度目の3連敗 4月16日20時47分配信 毎日新聞 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2008/04/16 21:17
?????5????????????(? ?)?
{{{ ???????? ???18?00????? ??? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? & ? ???? ????????? ??? ?? ? ???? ????????? [???] ?????????? }}} {{{ ???????????????????????????????? ????????????????????????????????... ...続きを見る
????????
2008/04/16 21:40
下柳投打に活躍!4連勝で貯金10!!
阪神5-1広島。 下柳完投で3勝目。無四球1失点。 打線は12安打で5点、全てタイムリー。 メンバー入れ替えも奏功し、完勝と言っていい内容。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2008/04/16 21:41
4/16 阪神5−1広島(甲子園)下柳完投!!
オカダさんがいきなり動いてきたので驚きました。 まこちゃんとフォードをスタメンから外し、ライトにイクローを入れて5番、サードに関本を入れて8番。 勝ち続けてる間は、どんなにまこちゃんがタコ続きでも代えてこないだろう!と思ってたので、あえてこのタイミングで動.. ...続きを見る
ポケットの中には
2008/04/16 21:43
完投や、2安打や!下さん祭りや!
 4月16日、阪神vs.広島戦。  岡田監督がとうとう打線をいじってきた。不振の今岡、ルーを外して五番に ライト・葛城、矢野を七番に上げ、八番にサード・関本を起用。二人とも控えに 置いておくにはちょっともったいない感じもしていたし、いいタイミングだったの かもしれない。今回、スタメンを外れた二人にも、また必ず巻き返してほしい ものだ。  さて、試合の方は初回、下柳がアレックスに一発食らって1対0となってしまう。 しかしその裏、二死から新井がヒットで出れば、金本がタイムリーツー... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/04/16 21:53
【快勝!】打って、投げて、しゃべって、下様のワンマンショー【vs広島】
阪神タイガース5○1広島東洋カープ〜甲子園・5回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2008/04/16 22:24
下柳完投で阪神貯金10!(4月16日)
阪神が金本のタイムリーで同点に追いつくと、3回に新井のタイムリーで勝ち越し、 6回には3点を追加。 投げては先発下柳が1失点で3季ぶりの完投を果たした。 阪神は6カード連続の勝ち越しで貯金が10になった。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2008/04/16 22:27
今夜も完璧な勝利のタイガース
今夜も、我がタイガースは広島相手に完璧な勝利でした。先発の下柳投手が完投勝利ですから、福原投手に続いての完投勝ちで、昨夜のアッチソン投手に続いて2人目の開幕3連勝です。安藤投手も先日の対横浜戦で負けたとはいえ完投していますから、昨年の継投に次ぐ継投を見ているファンはびっくりです。出来れば、もっと早めに点を取りたいところですが、欲の張り過ぎはいけません。 それにしても心配なのは、一昨夜のエントリーでも指摘した今岡内野手です。とうとう、今夜のゲームではフォード外野手とともにスタメンを外れてし... ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2008/04/16 22:30
下さん!2年ぶりの完投!!
やりましたなあ!本当に今年の阪神は強い!先発が崩れません。下柳が何と!97球で9回を投げ切りました。{/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/}{/star/}阪神5ー1広島です{/kirakira/}。阪神は1回先制されましたが、その裏にアニキがばっちり同点に。3回に新井が勝ち越しタイムリー。6回は関本が2点タイムリー、下さん自らタイムリーを放ち、駄目押しの得点が入りました。完璧であります。髭武者下さんも3勝目で万々歳でありまし... ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/04/16 22:52
下さん、ひとり舞台で四連勝!。
下さん!お見事!! ...続きを見る
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪
2008/04/16 22:56
下さん完投4連勝!&初勝利と初安打&8連敗【阪神&中日&楽天】
強いですね。止まらないです。今日はベテランの下柳が先発しましたタイガース…。。 初回に広島のアレックスにソロ本塁打を打たれて1点を失いますが、好調な打線は直後金本のタイムリー2ベースで同点に追いつく。 ...続きを見る
管理人は別の顔forVista
2008/04/16 23:20
絶品!!!
テクニシャンの技炸裂!! ...続きを見る
血中乙女濃度
2008/04/16 23:27
下柳、投打に活躍!開幕から連続6カード勝ち越し!!
いやぁ〜強い。強すぎます。とうとう開幕から6カード連続の勝ち越しで、貯金が10になりました。今日はやっぱり下柳に尽きます。初回、アレックスに失投をHRされますが、その後はランナーを出しても慌てず後続を討ち取って行き、あれよあれよという間に完投してしまい... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/04/16 23:51
《L4−2F》+他球場の結果
= 23戦目 13勝9敗1引分 西武ドーム = {{{              R HE 日本ハム 1 0 0 0 0 1 0 0 0  =2 9 0 埼玉西武 0 0 0 1 2 1 0 0 X  =4 10 2 [勝]涌井 5試合2勝2敗 [S]グラマン 9試合5S [敗]吉川 4試合1勝3敗 HR:スレッジ4号(涌井・6回)、ブラゼル9号(吉川・4回) 投手継投:F:●吉川、坂元、宮西、スウィーニー=鶴岡、高橋      L:○涌井、H... ...続きを見る
∇ TALK TO ONESELF ∇
2008/04/16 23:57
完投してしまいました!下柳 !YouTube 動画で下さんとセッキー。
4月 16日(水)  阪 神 対 広 島  (5回戦  甲子園) 5 対 1 で阪神が勝ちました。 ...続きを見る
野球観た?
2008/04/17 02:25
対広島 (甲子園) 5 回戦
ストレス解消ッ! ...続きを見る
猫爪の三日月。
2008/04/17 07:36
下柳、97球完投で、3連勝!今日も、金本&新井がタイムリー!葛城&関本も、貴重な働き!〜阪神vs広島...
強い!強すぎる! 4連勝!貯金10! そして、球団新(2リーグ分立後)となる、開 ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/04/17 07:42
対広島戦 完投勝利ゎ気持ちイイ☆☆ 下さん編
敢えて昨日と同じタイトルにしてみました[:イヒヒ:](笑 ...続きを見る
vitamin-key
2008/04/17 08:13
4/16 T5−1C~はぁ~強すぎちゃって怖いの~♪
タイトルはこのCMのパクリです。⇒「はぁ~見えすぎちゃって困るの~♪」 4/16 阪神対広島5回戦(阪神4勝1敗)◇甲子園◇試合時間 2時間27分 広島 100 000 000|1 阪神 101 003 00X|5 <投手> 阪神:下柳○(3勝) 広島:宮崎●(2敗)−青木勇−岸本−林 <本>アレ.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~野球狂あさち...
2008/04/17 16:06
○阪神5−1対広島●進塁度 下柳自らタイムリー97球無四球完投
/4  一打席目 二打席目  三打席目  四打席目 五  計 ...続きを見る
バースのブログ
2008/04/17 19:27
○阪神5−1対広島●進塁度 下柳自らタイムリー97球無四球完投
/4  一打席目 二打席目  三打席目  四打席目 五  計 赤星 +1−2  +1+1   +1+1   −1−4  −2]−4/4 平野 −1     +1+1+1 −3+2* −1−4]     −4/4 新井 +1     +4+1+1 −1−3]  −2        +1/4 金本 +4+2  −4+2   +1     −1        +4/4 葛城 −1−2]  −1−5]  +1+2   +1+1      −4/4 鳥谷 −1     −1     +1... ...続きを見る
得点圏打率
2008/04/17 19:27
どうかこの調子で
阪神、今日勝ったようです。よかったよかった。1000本、2000本安打を達成した頼れる安打製造機は今日も打ったのでしょうか。現在首位だし、とにかく嬉しい、嬉しい。どうかこの調子でセ・リーグ優勝を。パ・リーグ、楽天順位変動が激しいね。1〜6位を行ったりきたりとは... ...続きを見る
MARGARETの徒然草〜Diamond...
2008/04/17 20:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
髭武者殿の2安打、しびれました!

内外の出し入れ、うなりました!

ヒーローインタビュー、笑いました(笑)

やっぱり髭武者殿は素敵です!男から見ても!
リー
2008/04/16 21:23
りーさん
そうでしょ!そうでしょ!

おとこSHIMOYANAGIはかっこええでしょ。

3勝目嬉しいです
ほんまにうれしいです^^。
fusaki
2008/04/16 21:25
2005年以来だそうですよ。<完投^^
今日は男前にいっそう磨きがかかってましたね。
しかし、完投だけでもすごいのに2安打ってすごすぎ〜〜!
京子
URL
2008/04/16 21:47
京子さ〜〜ん
そうでしょ^^そうでしょ!

おとこまえでしょ^^

髭にまぎれて
気付かない人多いけど

目がきれいやねん*~~*

お立ち台もっと聞きたかったです。
fusaki
2008/04/16 21:50
fusakiさん!おめでとうございます!!阪神の連勝も嬉しいですが、今夜の髭武者の投打の活躍は凄い!!!ですね。笑・・・おとこまえですねえ。
ウフフマン
2008/04/16 23:24
ウフフマン様
有難う御座います。
髭武者の粘りの投球には、剛速球投手とは違う魅力がありまする^^
私はいいときも
そうじゃないときも
髭武者殿のマウンドにかける思いみたいなものが大好きです^^
もちろんおとこまえさも大好きです(爆笑)
?!?!?!@@
fusaki
2008/04/16 23:30
年に一度と云わず何度でもお立ち台での髭武者を見たいですね。。今日は雨。残念ですね。。
トラコトラ
2008/04/17 07:30
トラコトラさん
おはよう御座います。

やっぱり嬉涙雨^^。。。

はやくこうしえんにいきたぁぁい
*^^*

fusaki
2008/04/17 08:30
テレビをつけるとビックリ!
ゲームもう終わってるやん!
下柳がサインボール投げてるってことはヒーローインタビューもあったんや!
ガクー!!
と落ち込みましたが、再放送が朝あり、ヒーローインタビューをしっかり見ることができました!よかった〜(笑)。
今年のタイガースは「省エネ」「CO2削減」に貢献していますね〜(笑)。
サク
2008/04/17 19:31
サクさん・・・
一年に多分一回きりの
エコお立ち台髭武者殿・・・
生で見ることが叶わなかったよ^^

けど・・・
露出度の低い髭武者殿やから
よけいそのチャンスが嬉しいんですよ
^^v
m(__;)m
fusaki
2008/04/17 20:03
投げて・髭武者・打って・髭武者 ^^ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる