....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり中止・・・orz

<<   作成日時 : 2008/04/17 14:35   >>

トラックバック 10 / コメント 6

画像



4月17日 ライトスタンド34段のチケットは払い戻し・・・


しょうがないね・・・

自然には叶わない ^^。。

中途半端な戦いになるなら


虎戦士達にはいい休養と気分転換になればいい



そうして

また

明日からの戦いに備えて・・・





お杉と髭武者は 雨男  ってしってます?@@?


ちなみに私も 雨女・・・   orz 



今日参戦予定やった torakotoraさん  かいちょう  yu-さん


その他大勢の虎ブロガーの皆様


一緒に ワッショイできなくて 残念 


近いうちに・・・また・・・甲子園で *^^* ね ^^v


画像



せっかくのお休みやから

お買い物にでもいってこよ・・・






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◆杉山またもや雨天中止で登板流れる。阪神 対 広島 甲子園(4/17雨天中止)13勝3敗0分
今日の阪神vs広島戦は予想通り雨天中止となりました。 広島ファンの方には悪いですが、今の広島打線ならば杉山に投げさせたかったなぁ…気楽に投げられたと思うので。(^^; まぁ、また移動日が出来たって事で良しとしましょうか。(笑) それにしても負けない中日が怖いなぁ…どうみても首位を狙える強いチームの勝ち上がり方だと思うんですよね… 阪神が出来過ぎとも言えますが。(^^; 今日は嘘人に勝ってもらって、下位チームが上位を喰ってもらえると自然に0.5ゲーム話せますからねぇ…。(^^; ... ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/04/17 16:30
◆杉山またもや雨天中止で登板流れる。阪神 対 広島 甲子園(4/17雨天中止)13勝3敗0分
今日の阪神vs広島戦は予想通り雨天中止となりました。 広島ファンの方には悪いですが、今の広島打線ならば杉山に投げさせたかったなぁ…気楽に投げられたと思うので。(^^; まぁ、また移動日が出来たって事で良しとしましょうか。(笑) それにしても負けない中日が怖いなぁ.... ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/04/17 16:30
雨降る夜は、メール設定
まあ、朝から中止だとは思ってましたが、早々と中止のメールが来ると今夜はどうしようかななんて考えてしまいます。 おすぎはまた順番を抜かされて初勝利はまた来週までお預け。 こんなにチームの調子が良いのにおすぎだけ蚊帳の外。 おすぎは先ず天気に勝たないといけませんね。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/04/17 21:40
雨で中止の夜は
雨で中止の夜は、仕事を一生懸命やります。 いつもならサボって早く帰ってくるんですが、今日は一生懸命やりました。 なんてね、、、 ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/04/17 21:46
早々と中止
14時38分にタイガースネットよりメールが来て中止だって知りました。 これでまた、おすぎの今期初勝利はまたお預け。 そんなわけで今日はドラ対兎見てました。 ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/04/17 21:47
雨ですワ〜
東京は昼過ぎから雨が降り始めました早々の雨天中止メールいい休養になればいいですね明日から今年初のヤクルト戦がんばってや〜 ...続きを見る
Maido-Okini
2008/04/17 21:57
雨 雨 雨
今季、2度目の中止ですわ…。 ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2008/04/17 22:10
今岡7を信じて・・・パート2
{{{ 今日の阪神対広島6回戦は、雨天中止となりましたので今岡7応援記事を書きました。 関東はすでに雨が降ってますが、金曜日・土曜日と天気予報が悪いです。 特に明日は中止かなぁ・・・大雨警報が出てるくらいだから。 杉山君も運が悪いですが、明日中止だとローテどうなるか気になりますね。 幸い私が観戦予定の日曜日は予報がいいみたいです(笑) }}} 今岡7が昨日今季初めてスタメンを外れました。 ここまでの成績を見れば極々当然だと思います。 岡田監督の決断に100%同意しますし批判の... ...続きを見る
趣味はタイガース
2008/04/17 22:58
????????????????
??????????????????????????(^^;;????????????????????????????????????????????????????????????????&??????????????S??????????????????... ...続きを見る
??????
2008/04/17 23:04
 雨天中止です
チーム状態が良いだけに、残念です・・・・・  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。 ...続きを見る
★ Life with 猛虎 ★
2008/04/17 23:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
fusakiさ〜ん、残念でしたね…(泣)。
でも今日は流れてしまったから、次回の甲子園では野球の神様がいい場面を見させてくれるかもしれません。だって甲子園をずっと愛し続けているfusakiさんですから。
サク
URL
2008/04/17 19:26
今日は残念やったけど・・・
でも
捨てる神あれば
拾う虎キチ神あり^^

4月29日のチケは入手できずに諦めたんですが
参戦仲間が譲ってくれることになって・・

きっと見るに見かねたんだと思います。

だってこんなに甲子園すきやのに・・・

ねっ^^v
それはサクさんも一緒でしょ^^

いつもコメント有難う御座います。
有休一日無駄にしたけど
29日・・・やっといけるよ甲子園
^^
fusaki
2008/04/17 20:07
こんばんは♪

お昼は雨が止んでいたので今日は大丈夫と
思っていたのですが…ひどい雨ですね(^^;

今日がダメだった分、29日はきっと最ッ高の
試合見せてくれますよ♪
お楽しみはほんの少し先延ばしですね(笑)

今日は選手もfusakiさんもゆっくりしてください(^^)

たかはし かずき
2008/04/17 21:12
たかはしかずきさん・・
こんばんわ♪

野球のない夜は
TVッ子でない私には長いと言う事に気付きます
^^

29日楽しみです^^

一度機会があれば甲子園ご一緒しましょ♪
チケが取れるかが問題ですが・・・

こちらも大雨です。
大きな音を立てて降ってます。
^^;

たかはしかずきさんもゆっくりしてくださいね。ありがとう^0^
おやすみ^^


fusaki
2008/04/17 21:54
fusakiさん、こんばんは。
雨天中止とは残念でしたね。
でもきっと29日は快晴&快勝の日になりますよ。
もう少し楽しみに待っていてください。
たぁ
2008/04/18 01:36
たぁさん
おはようございます^^

有難うございます。
29日は祈って下さいね・・・
快晴&快勝を・・・m(__)m
fusaki
2008/04/18 06:43
やっぱり中止・・・orz ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる