....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 守備に・打に・大活躍セッキー^^

<<   作成日時 : 2008/04/18 21:47   >>

トラックバック 31 / コメント 0

画像

関本賢太郎 ガッツ ^^v



開幕からのチームのナイスゲームを


どんな思いで  ベンチから見てきたか


もちろん気持ちではみんな一緒に戦ってる


でも グランドに立てないことが悔しくないわけはない


先日のお立ち台で 『自分だけ取り残されたような・・・』


セッキーはそう言っていた


そんなセッキーに  やっと  チャンスが巡ってきた



悔しさをファイトに変えて  ガッツ ^^v 賢太郎 



頑張れ  天理高校出身 関本賢太郎 




雨の中 試合は決行されたけど


なんか 負ける気がしない 


どこまで続くんやろ  白星  


今日は開幕初 矢野さんにもタイムリーが出てよかったね




今日もヤクルトに快勝  








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いや、勝ったんだが。
久保田さん、、、よけいでっせ。なんかよくホームラン打たれますなぁ。 Swallows 2−6 Tigers 試合は勝ったんですがねぇ。後味がよろしくないです。 ...続きを見る
I-Love-X
2008/04/18 21:54
雨中の試合、5連勝で貯金11
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2008/04/18 21:57
雨中の試合、5連勝で貯金11
ヤクルト2−6阪神阪 神 100030011=6ヤクルト 000100001=2 ...続きを見る
虎虎虎「ミラー版」
2008/04/18 21:57
好調ヤクルトも相手じゃない
強いです、危なげも無し。 江草なんて3者三振ですよ。 今日はもう球児の出番も無いでしょうし、、、 ん、投球練習してるんか? 岡田さん、セーブの記録が有るんで出さないでね。 阪神ベンチは算数できないから怖いです。 雨も降ってるしここらでコールドでも。 ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/04/18 22:02
エース安藤は雨でも流れず
こうやって考えるとおすぎは今年、運無いですね。 先発投手陣で1人だけ勝ち星無し。 皆が2勝・3勝してるのに、、、 かわいそうなおすぎ。 あれ、久保田何してるねん。 もうてぃブログもgooも勝ったって記事アップしてるのに、、、 そうか球児にセーブ付けさせるのが目的か? おや、きっちり併殺。 訳分からん奴です。 と、試合終了。 ヤクルトも相手になりませんでした。 これで中日とも3.5ゲーム差、すっかり独走です。 ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/04/18 22:02
独走の足固め
今年2度目の5連勝。 好調ヤクルトも粉砕。 9回表、途中ですが今日も10安打。 本当に強いですね。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/04/18 22:03
ヤクルト対阪神1回戦・・・雨中の戦い
{{{ 4月18日(金) ◇開始18時20分◇神宮 チーム  1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 阪  神 1 0 0 0 3 0 0 1 1 6 ヤクルト 0 0 0 1 0 0 0 0 1 2 【阪  神】 ○安藤(3勝1敗) 渡辺 江草 久保田 【ヤクルト】 ●リオス(1勝2敗) 佐藤 松岡 鎌田 [本塁打] 宮本1号(ヤ) }}} {{{ 前半の溜まったストレスを後半に発散して快勝した本日の試合 かなり雨が降っており、選手の怪我が怖かったですが... ...続きを見る
趣味はタイガース
2008/04/18 22:22
雨の中での快勝、阪神6−2ヤクルト、矢野にタイムリー!
 昨日は雨で試合中止。神宮は試合開始前から雨で試合中止かなと思っていたら、営業の為かなあ?18時20分から試合開始とのことであった。雨の為観客は少なかったが、熱気は変わらず。  敵はヤクルトではなく、雨かなと心配してサンテレビで観戦したが、危なげない勝利で嬉しい。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/04/18 22:23
雨中の飛燕撃墜劇!
 4月18日、阪神vs.ヤクルト戦。  ヤクルトとは七カード目にしてやっと初対戦。細かい雨が降り続ける神宮 球場で今季初顔合わせの一戦となった。  初回の阪神、先頭・赤星がフォアボールで出塁、平野が送り、新井の一塁 ゴロで進塁、二死三塁とする。金本はサードゴロに倒れた…かと思われたが 畠山が一塁に悪送球、棚ぼたの先制点が転がり込んできた。昔、ヤクルト戦と いえば、こういう点の取られ方で負けるパターンが多かったが…そう思うと何か 感慨深いものがある。  阪神の先発・安藤は雨の... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/04/18 22:28
○阪神6−2ヤクルト● 虎5連笑〜♪
<阪神>5連勝、安藤は3勝目 ヤクルトはリオスの乱れ痛く 4月18日21時59分配信 毎日新聞 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2008/04/18 22:28
雨の中でも(○4/18vsヤクルト)
○T6-2S●(神宮)  今日は関西でも(昨日ほどではなかったが)相当な雨だった ...続きを見る
道楽者の徒然日記
2008/04/18 22:31
★矢野伝説再び!矢野猛打賞で快勝!ヤク 対 阪神 神宮(4/18試合終了)14勝3敗0分
阪神 | 1 0 0 | 0 3 0 | 0 1 1 | 6 | H10/E0 ------------------------------------------------ ヤク | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 1 | 2 | H9/E3 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/04/18 22:37
★矢野伝説再び!矢野猛打賞で快勝!ヤク 対 阪神 神宮(4/18試合終了)14勝3敗0分
阪神 | 1 0 0 | 0 3 0 | 0 1 1 | 6 | H10/E0 ------------------------------------------------ ヤク | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 1 | 2 | H9/E3 ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/04/18 22:38
雨の中、5連勝!!
タイガース、5連勝です!!(6ー2) それにしても、今日はあんな天気で試合していたんですね。 関東地方は激しい天気だった様なので、てっきり中止にな るものだとばかり・・・。 そんな最悪のコンディションの中、よく安藤選手は投げた なと。そして安藤選手を除くスタメ.. ...続きを見る
slow,snow
2008/04/18 22:52
安藤も続いた3勝目
<ヤクルト 2−6 阪神>(14勝3敗) ...続きを見る
お餅が好き
2008/04/18 23:00
雨中の激戦?制し五連勝!。
いやはや、長い試合でした。。 ...続きを見る
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪
2008/04/18 23:07
阪神、今季2度目の5連勝!(4月18日)
阪神は同点の5回に鳥谷と矢野のタイムリーで3点を勝ち越すと、 8回と9回にも追加点を挙げヤクルトを引き離し勝利! 先発の安藤は6回1失点で3勝目。阪神はこれで今季2度目の5連勝! ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2008/04/18 23:19
無敵&無敗【阪神&日本ハム】
予定された4試合のうち横浜スタジアムの横浜対中日戦は雨で中止になった。これで横浜スタジアムの中止ゲームは早くも3試合目。昨日と違い今日は次第に雨は小降りになって来るという予報もあったのだが…神宮で試合 ...続きを見る
管理人は別の顔forVista
2008/04/18 23:20
4/18 阪神6−2ヤクルト(神宮)え?常勝チームですか?
きょうはほとんど試合を観れていません! 金曜日かつ給料日だったので、ついつい仕事帰りにウロウロと。 安藤、安定してるね~! さすがは開幕投手ですよ。 平野と矢野が、今シーズン初タイムリーを打ったとか。 矢野は長らく不調だったから「そうなの?」って感じだけど 平.. ...続きを見る
ポケットの中には
2008/04/18 23:22
えっ!えっ!野球やってたの?ほんでもってすんなり勝ってるしぃ〜
すっかり油断してたね。 朝から「首都圏は大雨」なんてニュースを散々流してるいたから、 「屋根なしの神宮ではそら無理やろ」 と勝手に決めつけて呑気に和歌山でラーメンのはしごをしていた。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/04/18 23:44
贅沢だわ〜
ハッハッハ!負ける気がしないってば。 ...続きを見る
血中乙女濃度
2008/04/19 00:22
破竹の5連勝!!
阪神 6−2 ヤクルト雨天中止と思っていたら、試合やってたんですね。仕事のため全く見ることが出来ませんでしたが、5連勝です。勢い止まりませんね。  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。 ...続きを見る
★ Life with 猛虎 ★
2008/04/19 00:41
Around40 刺激しあうオトコたち
おーきに ヤクルトいくら、ヤクルトファンが傘を振るのが好きだからってこんな雨の日に中止しないなんて絶好調の阪神相手に、良い度胸してるやんおーきに ヤクルト初回、エラーで先制点をプレゼントされたおーきに ヤクルト同点に追いつかれた5回、四球とエラー等で無... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/04/19 01:04
4/18_○阪神6−2ヤクルト(神宮)
試合があつたお蔭で安藤3勝目! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2008/04/19 04:39
二人に負けずに頑張ります〜矢野さんお立ち台
 雨の中駆けつけてくださったタイガースファンの皆さん、今日のヒーロー矢野選手です。  今日は攻守に大活躍でしたが、まずは、今シーズン初めてのタイムリー、振り返っていただいて如何でしたか?  あんまり強調されると淋しいんですが(苦笑)、打ててよかったです。... ...続きを見る
京草紙
2008/04/19 04:40
対ヤクルト (神宮) 1 回戦
霧雨… でもそんなの関係ねえ! ...続きを見る
猫爪の三日月。
2008/04/19 07:28
雨ニモマケズ
まさか試合をするとは思いませんでした。ましてや9回まで。去年まではちょっとした雨でも中止だったんですが、リニューアルして水はけ良くなったんでしょうか。それでもちょっと酷すぎます。雨の影響か、安藤は球がちょっと上ずっていたようで、毎回ランナーを背負うピッ... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/04/19 10:59
【ツバメ撃破】水も滴るいいおとこたち【vs神宮】
東京ヤクルトスワローズ2○6阪神タイガース〜神宮・1回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2008/04/19 12:29
虎5連勝!貯金11
昨日も飲み会でしたてっきり中止と思ってましたが、やっとったんですね【2008年4月16日 対ヤクルト(神宮)&nbsp;1回戦】阪神6−2ヤクルト今さっき帰ってきて新聞見たら間違えて東京中日スポーツ入ってるし何でやねん見にくいっちゅうねんそやけどトラが調子ええからゆるしたろ最近飲み会続きで全然見られてへんけど今日はシッカリ見ますよ そやから今日もたのむでタイガース ...続きを見る
Maido-Okini
2008/04/19 12:39
雨でも強い虎w(・∀・)w
阪神6―ヤクルト2 虎の勝利や! いきなりクボタン劇場!宮本に打たれたやないけ〜 11試合目のクボタンで閉めたで!独走首位健在! ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2008/04/19 14:59
4月18日 雨の中の戦いを制し、5連勝!!
まさか、試合をやるとは思わなかった。18日は、在京トラキチ会(青山猛虎会)のホームグラウンドである甲子園神宮球場での初戦だったので、トラキチ会で今シーズン初ライヴ観戦をすることにした。朝から雨だったので、まさか、試合をやるとは思わなかった。中止だと思い、仕事を続けていたが、なかなか、中止が発表されなかった。トラキチ会も、中止を想定して、飲み会を設定していた。試合開始時間も普通に働いていると、なんと、試合が始まっているということをインターネットでしった。こんな雨の中、試合をやるヤクルト営業部のがめ... ...続きを見る
拓虎の”虎・食・音”日記
2008/04/20 12:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
守備に・打に・大活躍セッキー^^ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる