....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 髭武者の好投・実ってよかった ^^

<<   作成日時 : 2008/04/23 21:30   >>

トラックバック 31 / コメント 8

画像

髭武者は 1回に1失点も


今日も  ナイスピッチング  エコ投球  


 
打っては あらいさんがタイムリー & ソロHR(憲伸打たれたり)  で


今日は負けないような気がしたよ


新井さん 虎戦士となって初めてのホームランは名古屋ドームやね

画像


8回裏は平野さんのナイス守備で 久保田投手1失点 


そして


最後は 球児がしてやったり・・・




連敗はしない  今年の阪神  ^^v


髭武者 早くも4ッ☆


おめでとう^^



今日のヒーローは もうおなじみのあらいさん
(いつか、髭武者とペアーで出てきてほしいな・・・お立ち台^^)


画像


画像








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★新井移籍1号!金本が走り今岡が決め下柳が抑える!中日 2 対 3 阪神 ナゴヤ(4/23試合終了)...
阪神 | 0 0 0 | 1 0 1 | 0 1 0 | 3 | H7/E0 --------------------------------------------- 中日 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 2 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(4勝0敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 川井(1勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗11S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/04/23 22:03
★新井移籍1号!金本が走り今岡が決める!中日 2 対 3 阪神 ナゴヤ(4/23試合終了)16勝5敗
阪神 | 0 0 0 | 1 0 1 | 0 1 0 | 3 | H7/E0 --------------------------------------------- 中日 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 2 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(4勝0敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 川井(1勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗11S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/04/23 22:03
競っても強いタイガース!新井に待望の1号!
宿敵・難敵ドラゴンズ戦、首位攻防3連戦第2R。 負ければ開幕からのカード勝ち越しも途切れる、0.5差に迫られる。 そんな状況でしたがタイガースは勝ちました!連敗はしません! 3-2と中日を振り切り、かつて鬼門だったナゴヤドームで今季初勝利です。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2008/04/23 22:05
4/23 阪神3−2中日(ナゴヤD)出た!新井移籍後初アーチ!!
きょうの先発は下やん。 初回に簡単に1失点したときは、どーなることかと思ったけど、終わってみればナイスピッチング!! ほんとに今季はいいですね。頭が下がります。 4回、赤星が内野安打で出塁、盗塁後に新井さんがタイムリーで同点! 6回には、アニキがスリーベース.. ...続きを見る
ポケットの中には
2008/04/23 22:08
移籍後初新井マンセーw(・∀・)w
  阪神4―中日3 虎の勝利や! 下様4勝おめでとぅ(●^ω^)bいえい♪ ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2008/04/23 22:09
下柳のガッツポーズはカッコイイ
中日との接線は、ホント心臓に悪いです。 心拍数なんてもの凄く上がっているのではないでしょうか。 もうヘトヘト(笑)。 久保田を安心して観られないのは私だけ?(笑)。 だけど、何にもなかったらなかったで拍子抜けするのも確か(笑)。 「どーしたの?なんで調子いい.. ...続きを見る
空はどこまでもU
2008/04/23 22:10
下柳、好投! 新井、移籍後初HR!!
阪神 3−2 中日下柳が初回に打たれたもののナイスピッチングでした。新井2打点、今岡1打点今岡もこれでのってくれるといいんですが・・・・打つべき人が打って、投げるべき人が抑えたら勝てますね  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。 ...続きを見る
★ Life with 猛虎 ★
2008/04/23 22:12
クリーンアップが活躍し阪神勝利!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2008/04/23 22:18
クリーンアップが活躍し阪神勝利!
中日2−3阪神阪 神 000101010=3中 日 100000010=2対中日 ...続きを見る
虎虎虎「ミラー版」
2008/04/23 22:19
涙がちょちょ切れたよ
 4月23日、阪神vs.中日戦。  初回からいきなり1点を先制される嫌な立ち上がりとなったが、阪神先発の 下柳はその後、丁寧なピッチングで追加点を許さない。今日も緊迫した展開と なった。  すると四回、赤星が内野安打で出塁、盗塁を決めて(その間に関本は三振) 一死二塁。新井のタイムリーツーベースで同点に追いつく。さらに金本が 粘ってフォアボールを選ぶが、今岡が見逃し三振に倒れて同点止まり。なん とも歯がゆい感じが残る。  六回、先頭の新井が三振に倒れた後、金本の打球は右中間... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/04/23 22:19
今岡タイムリー、でもやっぱり新井
5番今岡に待望のタイムリー、ベンチでニコニコしてました。 でもやっぱりヒーローは新井、同点タイムリーとホームランが上でした。 今岡は芸術的に内角を打ったりするバッターなので、まだまだ物足りませんね。 久保田もこのところ毎試合点取られているし、私は不安だよ。 それでも1点でもリードしていれば球児がいる、これは本当に強みです。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/04/23 22:23
マジで疲れた…(○4/23vs中日)
○T3-2D●(ナゴヤドーム)  今日は私個人が体調不良のうえに(身内のゴタゴタ ...続きを見る
道楽者の徒然日記
2008/04/23 22:24
新井待望の一発
遂に出ました、新井のホームラン。 中日エースの憲伸から右中間に特大アーチ。 今日の新井は同点タイムリーにこのホームランで2打点です。 ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/04/23 22:27
キモイ新井が2打点
今日もシモやんはやってくれました。 7回投げて失点1、防御率はまた上がったんでしょうか? 久保田が劇場やらかしましたが、新井の今期初ホームランが効いていて薄氷で8回を切り抜けました。 今岡に待望のタイムリーが出ましたが、アニキのスリーベースが効いていましたんで、、、 まあ、そうは言ってもタイムリーはタイムリーとして嬉しかったです。 ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/04/23 22:27
接戦を制する!下柳好投!!新井がタイムリー&ソロホーマーの活躍!!
 帰宅すると、3回で阪神は1点先取されているではないか!1回裏に阪神先発の下柳が井端にフォアボール、そして李炳圭に右中間タイムリーツーベースを打たれていた。{/face_naki/}  しかし、その後の下柳は7回まで4安打1失点で先発の役割を果たした。{/hakushu/}{/face_nika/}{/goo/} ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/04/23 22:33
〇阪神3−2中日● 競り勝ち、連敗知らず♪
<阪神>1点差で競り勝つ 中日、連勝3で止まる 4月23日21時32分配信 毎日新聞 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2008/04/23 22:45
対中日戦 連敗しなくてホっ!
昨日の中田からの完封負けを引きずるコトなく、本日勝ってこのカード、ドローです[:ひらめき:] 勝ってホッとしたのが正直なトコロです[:汗:] なんせ簡単にゎ勝たせてもらえませんからね[:ひやひや:] ...続きを見る
vitamin-key
2008/04/23 22:46
ようやく出ました新井の初ホームラン
<中日 2−3 阪神>(16勝5敗) ...続きを見る
お餅が好き
2008/04/23 22:51
【下様快投!】新井さんに待望の一発!【vs中日】
中日ドラゴンズ2○3阪神タイガース〜ナゴヤドーム・4回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2008/04/23 23:01
新井貴ヒーロー!下柳強し!今岡まこと?
えっ、また昨日と同じ打線先発の下さんも気落ちしたのか、先制点を奪われた実力の無い今岡が中央に居座る阪神打線はプロ1勝の川井に、3回を完璧に抑え込まれるだが4回、赤星が内野安打で出塁し、盗塁を決め新井が同点タイムリー!6回、アニキのセンターへの当たりを森... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/04/23 23:41
今日はいいこと盛りだくさん
いつの間にか中日は強いと刷り込まれてしまっていて、3タテ喰らうんじゃないかと不安に思いながらのTV観戦でした。実際、下柳が初回にまた先制されるし、打線は川井の前に3回までノーヒット。いつもながら、胃の痛くなるような展開。しかし、下柳はその後だんだんいつ... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/04/23 23:43
新井、ようやく移籍初アーチ! 藤川、球団新の開幕11連続セーブ!
◆D2−3T◆ 李の二塁打で先制点を貰った川井は3回まで4者連続を含む5三振のパーフェクトと素晴らしい立ち上がり。しかし、阪神は4回に新井が同点打,6回にはゼブラ今岡のタイムリーで勝ち越し。8回には新井の移籍初アーチでダメを押すと、最後は藤川が三者凡退に... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/04/23 23:52
新井、待望の1号ホームランで阪神が勝つ!(4月23日)
阪神は同点の6回に今岡のタイムリーで勝ち越すと、新井の移籍1号ホームランで追加点を挙げる。 その後中日に1点差までに詰め寄られるも最後は藤川で逃げ切った。 先発下柳は7回1失点で4勝目。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2008/04/24 00:06
完封勝利で5割復帰&熟練の技と初本塁打でタイに【楽天&阪神】
勝てば5割復帰の楽天は永井が先発、ソフトバンクは大隣。 試合は初回の攻防が明暗を分けた…1回表ソフトバンクは仲澤、多村の連打などで2死満塁のチャンスを迎える。ここで打者は開幕戦でサヨナラ本塁打を打った ...続きを見る
管理人は別の顔forVista
2008/04/24 00:12
下柳、慌てず動ぜず、さすがのピッチングで4勝目!新井、同点タイムリー&貴重な虎1号!今岡も打った!〜...
阪神、接戦を制して、昨日のリベンジ! 仕事をすべき者が、きっちりと仕事をする。 ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/04/24 00:28
お待たせ!新井移籍1号!。
昨夜の最悪な負け方を引きずるのか? 一蹴する事が出来るのか?? ...続きを見る
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪
2008/04/24 00:39
アニキの激走に誠が応えた!
3−2でドラに勝ちました。 今日連敗すると、再びナゴドの苦手意識が大きく生じかね ...続きを見る
さざまるの雑記
2008/04/24 01:03
4/23_○阪神3−2中日(ナゴヤD)
下柳が開幕4連勝! 新井、移籍後初アーチ! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2008/04/24 03:47
対中日 (ナゴヤドーム) 4 回戦
下さんも新井さんもアニキも頑張っている! ...続きを見る
猫爪の三日月。
2008/04/24 07:23
待ってました 新井の第一号!!!
やっとでました 新井選手のホームラン このまま調子に乗ってホームランも量産していきましょう!! 今岡も良く打ったけどまだまだです。 ここ数年の迷惑かけた分もっと厳しくいってほしい。 こんなんで満足せずに打点王取ったときみたいに勝負強くいってほしい 何でも振るん ...続きを見る
自動車屋さんのひとりごと
2008/04/24 10:57
頭が下がりますわ
シモさん安定してますね!今日も7回まで投げ切りました。 防御率も1.20と頼りになります。 ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2008/04/25 00:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
下やん、ガッツポーズかっこよかったですね!
月間MVPいっちゃますか?
マジで期待しちゃいますね。
ゆゆし
URL
2008/04/23 22:16
ゆゆしさん
こんばんわ^^

*^^*髭武者はいつもかっこええです^^v

おじさまMVPで宜しくm(__)m

fusaki
2008/04/23 22:30
こんばんわ^^
下さんナイスピッチングでしたね!!
前回も、97球で完投とよかったですし、これで4勝目。
月間MVPも見えてきましたねヽ(´▽`)/〜♪
LARK31
2008/04/23 22:58
ご無沙汰しています。
よく熟練した芸術家が「神が降りてくる瞬間」を感じるという話を聞くのですが、今季の下さんはまさにそういう感じなのでしょうか。表現のしようがないほど素晴らしいです。
月間MVPも狙っちゃいましょうよ!
おんず
2008/04/24 02:02
LARK31さん
おはよう御座います^^

なんかよ〜いどん♪からずっといい感じで嬉しいです。
甲子園・是非髭武者登板日に参戦したいです。

シモさんはきっとMVPよりチームの勝利と自身の納得のピッチングが嬉しいと思います。
fusaki
2008/04/24 06:02
おんずさん
おはようございます^−^
こちらこそ御無沙汰ですm(__)m

髭武者は自分にも厳しい人なので
それは
準備 ということをきちっとしてくる。
その
準備が実ってる今シーズン♪
嬉しいですね〜♪

快進撃・・・続けてもらいましょ
☆☆☆☆^^
fusaki
2008/04/24 06:08
16日は、完投♡
昨日は、さくさく4勝目
バンザーイですねぇぇ
ちょっと体調崩したり、祝杯で酔ったりで
ご挨拶と、お祝いメッセージ
出遅れてしまっています

今夜は、ちょっと残念でしたが
引き分け引き分け・・・
この悔しさは、明日からのジャイアンツ戦で
晴らして頂きましょう

私は、27日3塁辺りから応援しています
COCOママ
2008/04/24 23:23
COCOママさん
体調大丈夫ですか?

髭武者の白星がいいお薬ですね
^^

私は27日のチケは入手できず
でも29日はレフトスタンドからエールを送ります^^///

お互いいい参戦となりますように。
fusaki
2008/04/24 23:36
髭武者の好投・実ってよかった ^^ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる