....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS この試合には絶対勝ちたい

<<   作成日時 : 2008/04/24 23:01   >>

トラックバック 22 / コメント 0

画像


息詰まる接戦を制してこそ..........



我らの阪神Tigers..................




頑張れ阪神Tigers................



絶対勝つぞ Tigers.........




9回 満塁のチャンス また逃す...........


今日は 残塁の嵐






だけど


勝ちたい



だから


みんなで 護ろう


とりあえず  9回裏



久保田さん   頑張れ 



画像
画像
 

11回 終わって  2   vs   2   同点



久保田投手  今日は闘魂  ナイスピッチング 



どうか  好投が報われますように



野手の方、援護射撃頼みました










そこが甲子園なら、私はとっくに最終電車乗り遅れてる時間


長い 長い ゲーム


ついに延長12回表   均衡破れるか


川上憲伸   vs    虎打線


軍配は 川上憲伸






なら


12回裏


藤川球児   vs  ドラ打線


そりゃ  軍配は 我らの球児 に決まってます


      
         2  vs  2  引き分け



         試合終了  PM23時01分



     
虎戦士の皆様  総力戦  お疲れ様でした












      私も       疲れたよ........
 








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
福原降板で波乱の展開!
中日2−2阪神阪 神 100100000000=2中 日 00000200000 ...続きを見る
虎虎虎「ミラー版」
2008/04/24 23:05
福原降板で波乱の展開!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2008/04/24 23:05
9回に岩瀬
落合監督9回に岩瀬を投入してきました。 こちらは勝ち越さない限り球児投入はありえないので、何とか岩瀬を打ち崩そうではありませんか。 セッキーと新井のヒットで何とアニキを敬遠。 やっと巡って来たモンキー、ヒーローのチャンスです。 あー、セカンドゴロ。 敬ちゃん頑張れ。 しのがれたー。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/04/24 23:32
今岡はファームへ
家に帰ってきて最初に見たプレーが今岡のトンネルですわ。 今まではなるべく批判を書き込まないようにしようと思ってましたが、今日のプレーを見て、擁護することはもう無いと思います。 打つときも腰が引けてますが、守りでも腰が引けてるんじゃ話になりません。 記録はヒットですが、真正面のゴロをグラブにかすりもしない、こんな選手は早く2軍に落とすべきでしょう。 頑張って3イニングス目を投げていた渡辺が可哀想です。 はっきりと流れを中日に上げてしまう怠慢プレー、まだ試合途中ですが今岡にはあきれてしまい... ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/04/24 23:33
竜虎決戦、ナゴドでロングラン
今、12回裏になります。 球児の連続セーブ記録が途切れますが仕方ないですね。 福原の3イニング降板が誤算の試合ですが、渡辺・江草・久保田と本当に良く投げてくれました。 まあ、今岡の怠慢プレーがなければ完封勝ち、非常に残念です。 因みに開幕からのカード勝ち越しも途切れちゃいました。 5時間ちょっとのゲームは引き分け。 まあ、負けて記録が途切れたのでは無いので良かったでしょうか? ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/04/24 23:33
延長12回、ドロー
阪神 2−2 中日同点にされたあと、何度か勝ち越せるチャンスはあったんですが、あと1本が出なかったですね。この3連戦、1勝1敗1分。負け越したわけじゃないので、良しとしましょう。  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。 ...続きを見る
★ Life with 猛虎 ★
2008/04/24 23:41
死闘12回5時間!竜虎対決は相譲らず。
中日3連戦の3つ目。 開幕から8カード連続勝ち越しの日本記録がかかった試合。 先発福原。4回まで2点リード。いいじゃない。 そう思っている中帰宅。 で、テレビつけたら5回裏中日の攻撃。 ところが福原がいない! 打球を手に当てての降板とか。これが今日の長期戦の引き金でしたかね。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2008/04/24 23:49
8カード連続勝ち越しならず!藤川セーブ記録止まる!
今日も胃の痛くなるような試合でした。福原が安定したピッチングを見せていたのに、3回で負傷降板というのが痛かった。すぐに病院へ直行したようですが、骨折していないか心配です。6回の渡辺は、この間のアッチソンの時と被って見えました。ちょっと不運。江草もいきな... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/04/24 23:50
竜2ー2虎 引き分け
阪神・藤川、連続セーブ記録止まる ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2008/04/24 23:54
4/24_△阪神2−2中日(ナゴヤD)
がつぷり四つの引き分け。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2008/04/24 23:55
対中日5回戦、延長12回ドロー阪神2−2中日、ああ疲れました!!
 今夜は衛星第一放送で観戦。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/04/24 23:59
◆福原アクシデントが重い展開に。中日 2 対 2 阪神 ナゴヤ(4/24延長12回引き分け)16勝5...
阪神 | 1 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H12/E0 -------------------------------------------------------- 中日 | 0 0 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H9/E1 ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/04/25 00:00
◆福原アクシデントが重い展開に。中日 2 対 2 阪神 ナゴヤ(4/24延長12回引き分け)16勝5
阪神 | 1 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H12/E0 -------------------------------------------------------- 中日 | 0 0 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H9/E1 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/04/25 00:00
阪神 2-2 中日 延長12回引き分け(4月24日)
阪神が6回までに2点をリードするも、その裏に中日に同点に追いつかれる。 その後は両チームの投手陣が踏ん張り延長12回引き分けに終わった。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2008/04/25 00:05
長いコトお疲れ様・・・ドロー(-_-)
試合開始は18:00、 ぜんぜん仕事終わりそうに無くて 早い展開だとほとんど見れないかな[:?:] ...続きを見る
【よっちんのひとりごと】
2008/04/25 00:10
18残塁でドロドロドロー
延長12回、2−2でドラと引き分けでした。 5時間を超えました。 お互いに、投手 ...続きを見る
さざまるの雑記
2008/04/25 00:11
中日対阪神5回戦・・・久保田の熱投(^-^)V
{{{ 4月24日(木) ◇開始18時00分◇ナゴヤドーム チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 計 阪 神 1 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 0 2 中 日 0 0 0 0 0 2 0 0 0 0 0 0 2 【阪神】 福原 渡辺 江草 久保田 藤川 【中日】 チェン 小林 平井 岩瀬 高橋 川上 }}} {{{ ピンチとチャンスの連続で目まぐるしく流れが変わった末に痛み分けに終わった本日の試合 タイガースは残塁18、ドラは... ...続きを見る
趣味はタイガース
2008/04/25 00:19
【尾張決戦】5時間の死闘の末、無念の引き分け【vs中日】
阪神タイガース2△2中日ドラゴンズ〜ナゴヤドーム・5回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2008/04/25 00:56
あそこまでバカ田なんて!
ナゴド3戦目、2−2の引き分けに終わり開幕からの連続カード勝ち越しも球児の連続セーブ記録も止まってしまった初回、赤星がエラーで出塁し、盗塁した後アラフォーのアニキが先制タイムリー!3回、またしてもアラフォーの矢野さんのタイムリーで追加点!・・・ここまで... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/04/25 01:14
対中日 (ナゴヤドーム) 5 回戦
5時間の熱戦! ...続きを見る
猫爪の三日月。
2008/04/25 07:32
意地のドロー。(追記あり)
タイガースの選手に拍手。ドラゴンズの選手に拍手。 ====ここより追記==== ああ、もうキーボードを打つ手に、握力が無くなってます、、、ずっとメガホン握ってた ...続きを見る
I-Love-X
2008/04/25 20:35
久保田4回投げた
【2008年4月24日 対中日 (ナゴヤドーム) 5 回戦】阪神2−2中日(延長12回引き分け) どちらともあと一本が出ない緊迫した試合展開でしたね&nbsp; 久保田は4回投げたし明日からのピッチャーの起用はちと考えやんとねとにかく負けんでよかったです明日からまた頑張ってや頼むで〜 ...続きを見る
Maido-Okini
2008/04/25 20:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
この試合には絶対勝ちたい ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる