....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤☆さ〜〜〜〜ん♪♪♪^0^

<<   作成日時 : 2008/04/27 21:35   >>

トラックバック 39 / コメント 10

画像


すごい Tigers


あきらめない  Tigers


戦い続ける  Tigers


集中力切らさずに




    9回土壇場で 同点



繋いで


繋いで


繋いで



そして・・・・



あらいさ〜〜〜ん 打ってぇ〜♪



打ってぇ・・・・・



ワッショイ  ワッショイ  ワッショイ  ワッショイ  あらいさ〜ん♪



巨人をやっつけて・・・♪♪♪




クルーン  vs   新井さん  




甲子園の虎党を味方につけて



ワッショイ  ワッショイ  ワッショイ ワッショイ ♪






    幕切れは   押し出し  サヨナラ^^v  

クルーンが新井さんに投じた最後の球の判定で疑問もある?みたいですが

審判がボールといったらボールです。

新井さんのノースイングも 審判がスイングと判定したらスイングなんですもん


時の運を見方につけるも  大事なこと




阪神Tigersの勝利です ^^ 胸を張っての勝利です ^^v



選びました・・・



あらいさ〜〜〜ん   ☆ *^^*v


あらいさんの ジャンピングガッツポーズは 子供のように可愛い

画像



今日のヒーロはもちろん


5打席 全て出塁の  赤星さん^^




画像


ジャイとの接戦を制して


ジャイに勝ち越して



       



サヨナラ勝ちは ほんまに  うれしいィィィ 




そういえば・・・


2007年のシーズン
4月20日
甲子園球場
1塁アルプスから

ジャイとの延長戦の戦いを 阪神が12回でサヨナラ逆転大勝利

狩野さんがブレイクした日

参戦してたな・・・

興奮したなぁ・・・

思い出すなぁ・・・






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(39件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
負けたと思った私ですが
1対0で帰ってきたのに、おすぎ、フォア、フォア、ラミレスのタイムリーで逆転されました。 はっきり言って点の取られ方が良くありません。 が、もっと悪いのは打撃陣、赤星と関本以外仕事していません。 7回までで3安打ではいけません。 今、ノーミンが投げてます。 ノーミンはとても良いです。2,3.4番を簡単に三者凡退、次は赤星から、一気に逆転と行きましょう。 そんなわけでテレビに専念します。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/04/27 21:42
今期初の逆転サヨナラ
1対0で帰ってきたのに、おすぎ、フォア、フォア、ラミレスのタイムリーで逆転されました。 はっきり言って点の取られ方が良くありません。 が、もっと悪いのは打撃陣、赤星と関本以外仕事していません。 7回までで3安打ではいけません。 今、ノーミンが投げてます。 ノーミンはとても良いです。2,3.4番を簡単に三者凡退、次は赤星から、一気に逆転と行きましょう。 そんなわけでテレビに専念します。 ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/04/27 21:43
逆転サヨナラ勝利
1対0で帰ってきたのに、おすぎ、フォア、フォア、ラミレスのタイムリーで逆転されました。 はっきり言って点の取られ方が良くありません。 が、もっと悪いのは打撃陣、赤星と関本以外仕事していません。 7回までで3安打ではいけません。 今、ノーミンが投げてます。 ノーミンはとても良いです。2,3.4番を簡単に三者凡退、次は赤星から、一気に逆転と行きましょう。 そんなわけでテレビに専念します。 今岡は男になるも、フォード、岡田さん、代打でしょう。 あんなにオープン戦良かったフォードは今では... ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/04/27 21:43
脅威の逆転サヨナラ!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2008/04/27 21:46
脅威の逆転サヨナラ!
阪神4−3読売読 売 000002100=3阪 神 000010012=4対読売 ...続きを見る
虎虎虎「ミラー版」
2008/04/27 21:47
◇阪神4−3巨人◆涙出て今年死ぬほど超笑いしたぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉサヨナラ勝ち
あかん、9回ウラ赤星の内野安打で3−3同点になるところの岡田監督のo(&gt;▽&lt;)o顔 ...続きを見る
バースのブログ
2008/04/27 21:54
信じられない!?逆転試合(○4/27vs読売)
○T4-3G●(甲子園)  読売との3連戦はいつだって心臓に悪いが、今日も延長戦 ...続きを見る
道楽者の徒然日記
2008/04/27 21:56
赤星に尽きる
今日も最初から見てました最悪な試合かと思ってましたが結果として勝ててよかったです今年はツキもありますよね何や期待してしまいますナ〜【2008年4月27日 対巨人 (甲子園) 6 回戦】阪神4−3巨人今日ははっきり言うていいとこなしですそんな中で一人気を吐いた赤星最後まであきらめん気持ち大事ですさすがですお疲れさま 勝ったことを素直に喜びたいと思います ...続きを見る
Maido-Okini
2008/04/27 21:58
★赤星!赤星!赤星!赤星!赤星ラッシュ!そして今岡&新井執念のサヨナラだ!阪神 4 対 3 巨人 甲...
巨人 | 0 0 0 | 0 0 2 | 1 0 0 | 3 | H8/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 1 2X| 4 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] クルーン(0勝1敗6S) セーブ ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/04/27 22:02
★赤星ラッシュ!そして今岡&新井執念のサヨナラ!阪神 4 対 3 巨人 甲子園(4/27試合終了)1
巨人 | 0 0 0 | 0 0 2 | 1 0 0 | 3 | H8/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 1 2X| 4 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] クルーン(0勝1敗6S) セーブ ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/04/27 22:02
苦難の末の大逆転劇場(・∀・)!!!
阪神4―巨人3 虎の勝利や! ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2008/04/27 22:03
◇阪神4−3巨人◆涙出て今年死ぬほど超笑いしたぞぉ逆転サヨナラ⊂(゚∀゚ )ウンコセンキュゥー出勝ち
あかん、9回ウラ赤星の内野安打で3−3同点になるところの岡田監督のo(>▽<)o顔 すきやーーーーーーーーーーーーーーーーー 俺もおんなじ顔しとったぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ ワァァァァァァァァァハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ 涙出るぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ ...続きを見る
得点圏打率
2008/04/27 22:04
うさぎさんにサヨウナラ!
4x−3でジャイアンツにサヨナラ勝ちです! いやあ、今年の巨人戦は、負けてても最 ...続きを見る
さざまるの雑記
2008/04/27 22:07
9回裏二死満塁、カウント2-3の息詰まる戦い!
いやあ、年甲斐もなく、久し振りに野球に興奮してしまいました。 9回裏のドラマを見た気がします。野球の醍醐味をたっぷり味わいました。赤&... ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2008/04/27 22:08
これぞ繋ぐタイガース打線!今のジャイでうちに勝てない
正直、半分あきらめて風呂に入っていたんだけど 上がってきたらちょうど9回裏 いや〜、タイガース打線対クルーンの攻防戦 シビレましたね〜 それは鳥谷のヒットから始まった! 矢野さん、よーよけた、それでもバンドを試みる勇気! あのクルーンのスピードボールをよくぞバンド成功させたぞ関本! 「赤星史上最も速く走った」と自賛する通り、執念の走塁で同点! 先日のドラ戦では悔しい思いをした藤本が満塁にし! 新井がクルーンの球を尽くバットに当て! 最後は押し出しのサヨナラ!! ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/04/27 22:09
対読売6回戦、ありがとう、クルーン!ありがとう、赤星!!凄い試合でしたあ!!!
 昨夜は、気分良く寝れましたが、今夜はどうかな。サンテレビ、ABCテレビ、サンテレビとお世話になりました。ありがとう{/ee_2/} ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/04/27 22:13
サヨナラ勝ち!
Tigers 4x−3 Giants 甲子園パワーで押し切りましたね(笑) 最後のクルーンの投球は、手が上がっても文句は言えない球ではありましたけどね。 まあ、 ...続きを見る
I-Love-X
2008/04/27 22:15
阪神、新井の押し出しでサヨナラ勝ち!(4月27日)
阪神は1点ビハインドの9回裏に巨人のクルーンを攻め赤星の内野安打で同点に追いつくと、 さらに満塁のチャンスで新井が押し出し四球を選びサヨナラ勝ちした。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2008/04/27 22:31
クルーン、今季初のリリーフ失敗! 阪神、押し出し四球でサヨナラ勝ち!
◆T4−3G◆亡命する気満々で覇気のない上原をついに登録抹消に踏み切った若大将・原監督は重苦しいチームの空気を変えるべく内海を中4日で先発起用。内海は3回まで毎回の4四球と制球に苦しみながらもあと一本を許さず粘っていたが、5回、ヒットの関本を二塁に置いて.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/04/27 22:35
?????6???????????????? ???
{{{ ???????? ???18?00????? ??? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?& ? ???? ?? ?? ?? ?? ??????????? ???? ?? ?? ?????????? }}} {{{ ????????????????????????????????????????? ??????????? ?????? ?????? ??? ... ...続きを見る
????????
2008/04/27 22:43
サヨナラで巨人戦、勝ち越し!!
阪神 4−3 巨人試合は見てませんので詳細はわかりません。今日はクリーンアップに当りがなかったようですが、それでも勝ちました巨人に負け越すわけにはいかんからね。  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。 ...続きを見る
★ Life with 猛虎 ★
2008/04/27 22:47
ホンマにありがとう、赤星様!
やりましたっ! 赤星憲広が、伝統の一戦、追い詰められたチームを救いました。 もう ...続きを見る
RED☆STADIUM
2008/04/27 22:48
春の甲子園サヨナラ祭り!ありがとうタイガース。
今日は17:00からNOAHグローバルタッグリーグ最終戦観戦のため日本武道館へ。 ということで、阪神−讀賣戦は一切見ておりません。 大好きなプロレスを見ていたので、試合を見れなかったことに悔いはないのですが、 見ていたら心の底から盛り上がっていただろうな、と。 プロレスも意外といえば意外な結末でしたが(観戦記は明日にでも)、 野球は10年に1度あるかないかのものすごい幕切れ。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2008/04/27 22:50
恐怖!機動アカホシ
 4月27日、阪神vs.読売戦。  タイガースの先発は杉山、ジャイアンツは中4日で内海。なんとしても勝ち 越して、早く5割到達を目指したいという思惑だろうけれど、さすがにこの時期 からこんなピッチャーの使い方をしなくてはならないというのはキツいなぁ、と 感じた。  序盤は双方とも投手が踏ん張ってゼロ行進が続く。しかし五回、阪神は 関本がセンター前ヒットで出塁、杉山がキッチリ送って、赤星のタイムリーで 生還、先取点を挙げる。  しかし1点をもらった杉山は守りに入ってしまったの... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/04/27 22:53
4月27日 レッドが大暴れ!!今季初サヨナラ勝利!!
いや〜、しびれた。先発・杉山が、2アウトから連続四球でタイムリーを打たれたり、チャンスは併殺打でつぶすなど、嫌な流れだった。金曜日の試合のように、このまま、終わってしまうかと思ったが、赤星の足がチームを救ってくれた。 ...続きを見る
拓虎の”虎・食・音”日記
2008/04/27 23:08
大きな勝利 粘り勝ち!!
よしよし 今日は苦しい試合だったけど大きな勝利を手にしました。 みんな良く頑張りました。今岡も復調してほしい フォードより葛城つかったほうがええと思うのは俺だけかな? ...続きを見る
自動車屋さんのひとりごと
2008/04/27 23:14
○阪神4x―3巨人● クルーン沈めて逆転サヨナラ〜♪
猛虎初サヨナラ○ クルーン沈む ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2008/04/27 23:14
打つ!走る!守る!今日は赤星デー!クルーンを攻略し、サヨナラ勝利!〜阪神vs巨人(080427)〜
阪神、赤星の八面六臂の大活躍で、サヨナラ勝利! 今日は、やはり赤星! 5回、赤星 ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/04/27 23:21
クルーン攻略!逆転サヨナラ勝ち!
巨人の先発の内海に、4回まで1安打に抑えられていたが唯一の安打を打っていた関本が、またしてもヒットで出塁。第1打席で送れなかった杉山が、今度はちゃんと送ると赤星のタイムリーで先制!巨人のまずい攻めに助けられながら、5回を無失点に抑えていたオスギでしたが... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/04/27 23:25
諦めない!クルーン叩いてサヨナラ勝ち!!
<阪神 4×−3 巨人>(18勝6敗1分) ...続きを見る
お餅が好き
2008/04/27 23:27
赤星、最速の内野安打!クルーン相手に逆転サヨナラ!
阪神○4x−3●巨人(甲子園) 勝利打点:新井E サン→ABC→サンのリレー中継。今日の先発は杉山(中6日)、巨人・内海。3回、先頭・関本が左中間フェンス直撃の2塁打。杉山が3バント失敗ながら、四球2 ...続きを見る
トラファンニッキ。
2008/04/27 23:39
ねばり勝ち
いやいや、よう勝ちましたわ。 ゲームセットまで、何が起こるか分かりませんわ! ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2008/04/27 23:43
記録ずくめの5連勝&小林太、初勝利&サヨナラ押し出し暴言退場【楽天&横浜&阪神】
楽天が田中投手の今季2度目、自身3度目の完封勝利で球団史上3度目、今季2度目の5連勝で貯金を球団最多タイの3としてロッテを抜いてゲーム差無しながら勝率で上回る単独2位に浮上した。 また、球団史上初の日 ...続きを見る
管理人は別の顔forVista
2008/04/28 00:22
執念のサヨナラ勝ち!クルーンブチ切れ!
クルーン!あんなボール投げるな!!おもいっきり顔面やんか。手許狂るた言うてもほどがあるわ。サヨナラを決めたボール、ストライク判定でもおかしくなかった。クルーンがあれだけ激怒したのも理解できます。今日のサヨナラのヒーローは友寄さんです。球審が橘高でなくて... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/04/28 00:28
ネバサレ??押し出しでサヨナラ勝ち!。
9回表、2アウト満塁。。 虚塵・坂本のセンター前ヒット!? あ\&quot;ぁあ。。これで今宵はおしまい>< ...続きを見る
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪
2008/04/28 01:10
赤い彗星赤★さんインタビュ〜
 見事なサヨナラ勝ち、今日のお立ち台は、赤星選手です。おめでとうございます!  ありがとうございます!  いや、正直、九回、相手の守護神クルーンがマウンドに立って、非常〜に厳しい場面に立たされたんですが、まずはこの、サヨナラ勝ちの、今のお気持ちをお聞か... ...続きを見る
京草紙
2008/04/28 02:11
阪神サヨナラ勝ち!赤星選手のインタビュー動画つき!
4月27日(日)  阪 神 対 巨 人  (6回戦  甲子園) 4 対 3 で阪神がサヨナラ勝ちしました。 ...続きを見る
野球観た?
2008/04/28 02:19
4/27 阪神4−3読売(甲子園)勝っちゃった♪
9回裏、2−3で1点のビハインド。 当然、マウンドにはクルーンが上がる。 …ちょっとキツいかな?と思ってしまった私を許して!! だって、こないだ手も足も出なかったし。。 先頭のトリが、速球を見事にミート!レフト前ヒットで出塁! …もしかして、いけるかも?? .. ...続きを見る
ポケットの中には
2008/04/28 06:03
対巨人 (甲子園) 6 回戦
It's a miracle ...続きを見る
猫爪の三日月。
2008/04/28 07:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
選手会長カッコいいっすねー!今年はひときわ存在感が大きいというか、頼もしいですね。

頼もしいといえばセッキー!1球で仕留めたあれこそプロの技!あの打席のセッキーカッコ良かったぁ。

あぁ、ユニを作りたい選手が多すぎる(笑)
リー
2008/04/27 22:24
いやいや、素晴らしい、凄い!びっくりのどんでん返しが待っていてました。「嬉しい」の一言であります。最後まで人生をなげてはいけないなあと思ったしだいです。赤星選手が大きく流れをつくったとは思いますが、チーム全体の力でしょうね。
ウフフマン
2008/04/27 23:27
リーさん

アンチジャイの私には
今宵はしてやったりの晩餐の夜です
^^vv

ユニ・・・私も(困!)

セッキーはいい仕事しました^^(嬉)

どんなもんジャイ^^♪
fusaki
2008/04/27 23:40
ウフフマンさん
^^v

もうこの一戦の一勝は
何勝にも値するような気がします。
絶対
勝つ・・・そう祈った夜でした。

勝ってよかったぁ・・・

チームもどんな時もあるけど
虎戦士たちの 勝利 への執念は
きっとジャイナイン達よりも
一致団結してるからね♪

明後日はやっと甲子園に行けます
^^vvv
fusaki
2008/04/27 23:44
こんばんはぁ。参戦してきました!!
赤星☆さんの
ヒーローインタビュー見れちゃいました♪
giichan0817
URL
2008/04/28 00:23
giichan0817さん
ナイス・チョイス・参戦日^^

私も行きたかったけど、チケ入手できず断念。

よかった・・・
赤星さんのガッツポーズとお立ち台みられて
^^
fusaki
2008/04/28 07:18
おはようございますぅぅぅ
観てきましたぁぁ
もう興奮興奮で、今日は声が出ません(笑)

とにかく、やったぁぁぁぁぁ

COCOママ
2008/04/28 10:44
このゲームは見てなかったのですが、クルーンの調子が今ひとつだったようですね。審判に「入らない」印象を持たれるとボールと取られる見本ですね(笑)。
ところで!fusakiさん。
えっとすみませんが、もう一度携帯メールアドレス教えてくれませんでしょうか。
なにやら私の入力が悪かったようで「ホストが見つからない」と返ってきました。クスン…。
今度はちゃんと間違いなく遅れるように、アドレスをコピーしてパソコンメールから送りたいと思います。
よろしくお願いします…。スンマセン(汗)。
サク
2008/04/28 20:03
COCOママさん・・・
今年は参戦スタート白星でおめでとう御座います。

明日は私が白星・掴めるように祈っていて下さい。

ほんと熱い戦いでしたね^^。
fusaki
2008/04/28 21:21
サクさん・・・

こんばんわ^0^昨日は久しぶりに熱く熱くなってしまいましたよ^^
高校野球・応援してるみたいに^^

今・PCメルアド&携帯アド・送りました。

PCは間違いなく届きますのでまずそちらに空メールでも送って下さいまし^^
fusaki
2008/04/28 21:24
赤☆さ〜〜〜〜ん♪♪♪^0^ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる