....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS のらりくらり投球☆成功

<<   作成日時 : 2008/04/02 23:05   >>

トラックバック 23 / コメント 2

画像


待ちに待った 先発 髭武者



序盤 先頭打者の出塁を何度も許すも


そこは  のらりくらり投球でなんとか上手くかわして



守備にも

見方の援護射撃にもたすけられ

7回は ドキドキしたけど


終ってみれば  自身 2失点


2008年のシーズン 髭武者も 白星スタートとなりました 

嬉し  


勝ったらええねん  ^−^v

画像



2008年は 1番赤星さんの出塁率の高いこと^^v

これこそが 阪神の理想の野球



チームの雰囲気がいいんでしょうね

なんていうか、 ごれんしょう 


感無量 




スターばかり集めた球団は5連敗らしい  orz





 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
下柳今季初勝利!開幕5連勝!!
下柳は立ち上がりこそボールが先行していましたが、3回あたりから持ち味を発揮し、7回2失点の好投でした。なにより7回まで投げたことが大きいです。今年もしっかりローテを守ってください。今日は鳥谷がHRを含む3安打猛打賞。比較的自由に打てる打順の方が、彼の特... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/04/02 23:17
下やん〜
下やんお疲れ様【2008年4月2日 対広島 (広島) 2 回戦】阪神4−2広島途中からの観戦でしたが下やんナイスピッチング赤星・鳥谷猛打賞見ごたえのある試合でした投打がかみ合い去年とは違いますね点が入れば先発ピッチャーも気分良く投げられるやろしまだまだ始まったばっかしやけどイイ感じですよねこのまま行って欲しいモンですガンバレ阪神タイガース ...続きを見る
Maido-Okini
2008/04/02 23:21
★鳥谷逆転ツーランで盤石の5連勝!広島 2 対 4 阪神 広島市民球場(4/2試合終了)5勝0敗0分
阪神 | 0 2 0 | 1 0 1 | 0 0 0 | 4 | H11/E0 ----------------------------------------------- 広島 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 2 | H9/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 宮崎(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗4S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/04/02 23:24
★鳥谷逆転ツーランで盤石の5連勝!広島 2 対 4 阪神 広島市民球場(4/2試合終了)5勝0敗0分
阪神 | 0 2 0 | 1 0 1 | 0 0 0 | 4 | H11/E0 ----------------------------------------------- 広島 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 2 | H9/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 宮崎(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗4S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/04/02 23:25
ゴーゴー五連勝!
 4月2日、阪神vs.広島戦。  阪神の先発は下柳。昨年の開幕投手が5試合目で登場、というのも今季の 層の厚さを感じさせるところではあるが、初回、いきなり1点を先制されてしまう。  しかし直後の二回、ヒットで出た今岡を一塁に置いて鳥谷が今季1号のバード ミサイル発射!あっさり2対1と逆転に成功する。  四回、阪神の先頭打者はその鳥谷。センター前で出塁すると、ルーとの エンドランにも成功、無死一、三塁と絶好のチャンスを迎える。ここで矢野は 裕吾路ゲッツーに倒れるが、その間に鳥谷... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/04/02 23:29
開幕5連勝ぉーーーっ!!
あれょあれょといぅ間に5連勝しちゃいました(^◇^) 下さん、立ち上がり不安定やったけど、なんとか7回まで踏ん張って今季初勝利!打線も確実に点に繋がってるし、めっちゃいい感じやんヽ(´▽`*)丿このままの勢いでいったらいけるんちゃう!?つぅか、このまま... ...続きを見る
m's space
2008/04/02 23:30
開幕から5連勝、対広島第2回戦、阪神4−2広島、2回鳥谷が逆転2ラン!
 昨夜はテレビ大阪で阪神の勝利を観戦、今日はサンテレビで観戦であります。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/04/02 23:48
その時、歴史が変わった【楽天&巨人&阪神】
この連勝のスタートは永井投手のプロ初完封勝利からだった。ローテが一巡し、今日のロッテ戦のマウンドには永井投手がいた。 ロッテの初回の攻撃を3人で片付けると、その裏早くも打線が爆発した。先頭渡辺直と高須 ...続きを見る
管理人は別の顔forVista
2008/04/03 00:02
AKだけじゃない!Tもおるぞ!
ノムさんには負けられん!阪神5連勝や\(~o~)/後輩には負けられん!選抜初出場でベスト4の聖望学園が母校の鳥谷が、逆転2ランに、猛打賞でチャンスメイク守ってもファインプレーと、攻守で光っていた今日は、新井と今岡がブレーキになってたが、この鳥谷と世界の盗塁... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/04/03 00:09
強いわ〜 5連勝だわ〜
平野さん イイ仕事しすぎです!! うちの息子もテレビ見ながら(今日からスカパー見れるようになりました) 「今年はちゃんと補強になってるね」とか生意気言ってます。 イイ仕事と言えば、トリちゃん1号出ました! &猛打賞でのヒーローインタビューでは相変わらずのクールっぷり。彼らしい。 待ってましたの先発下さま! 回が進むごとに調子が上がりすっかり下さまペースでした。さすが! ...続きを見る
血中乙女濃度
2008/04/03 00:10
ゴレンジャー!
 いやいや、違う違う。ゴ連勝。すごすぎです。手放しで喜べないんでしょうけど。私はそこそこ喜びます。これで阪神の貯金は【5】となりました。そして今日の試合で【5】勝目!!ああ、夢なら覚めないで〜〜!! ...続きを見る
さかなの阪神日記
2008/04/03 00:13
開幕5連勝!
いやいや、たまりませんなぁ!最高です!開幕5連勝! 貯金も5です。広島の呪縛も解けました。毎日が楽しいね! ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2008/04/03 00:21
【未だ負けなし】打って、走って…一皮剥けた鳥谷敬!【vs広島】
広島東洋カープ2○4阪神タイガース〜広島市民・2回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2008/04/03 00:27
【未だ負けなし】打って、走って…一皮剥けた鳥谷敬!【vs広島】
広島東洋カープ2○4阪神タイガース〜広島市民・2回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2008/04/03 00:28
開幕5連勝!鳥谷逆転1号2ラン!
4月 2日(水)  阪 神 対 広 島  (2回戦  広島) 4 対 2 で阪神が勝ちました。 ...続きを見る
野球観た?
2008/04/03 02:11
今日も二桁安打で開幕五連勝☆5
今日は歯医者に行く前にちょこっと 練習から帰って来てちょこっと 一生懸命聴いてました。。。 ...続きを見る
【よっちんのひとりごと】
2008/04/03 05:09
勝ち組と負け組
帰りの車の中で途中経過を聞いたときは3対1、家へ帰ってテレビをつけたときは4対1、今日も楽勝ペースでした。 夕ご飯を食べて、またテレビを見たら4対2、シモやん7回を投げて2失点、ナイスピッチングであります。 久保田はちょっと心配でしたがダブルプレーで切り抜けました。 久保田の場合はもうちょっと投げてれば戻るでしょう。 それにしても久保田と球児は5試合中4試合登板、明日は是非打線が大量点を取って休ませましょう。 今、試合終了、私は久保田と球児見ただけです。 鳥谷のツーランも、アニキの1995本目の... ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/04/03 05:09
遂に開幕5連勝
帰りの車の中で途中経過を聞いたときは3対1、家へ帰ってテレビをつけたときは4対1、今日も楽勝ペースでした。 夕ご飯を食べて、またテレビを見たら4対2、シモやん7回を投げて2失点、ナイスピッチングであります。 久保田はちょっと心配でしたがダブルプレーで切り抜けました。 久保田の場合はもうちょっと投げてれば戻るでしょう。 それにしても久保田と球児は5試合中4試合登板、明日は是非打線が大量点を取って休ませましょう。 今、試合終了、私は久保田と球児見ただけです。 鳥谷のツーランも、アニキの1... ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/04/03 05:11
鳥谷がツーラン打ったみたいです
帰りの車の中で途中経過を聞いたときは3対1、家へ帰ってテレビをつけたときは4対1、今日も楽勝ペースでした。 夕ご飯を食べて、またテレビを見たら4対2、シモやん7回を投げて2失点、ナイスピッチングであります。 久保田はちょっと心配でしたがダブルプレーで切り抜けました。 久保田の場合はもうちょっと投げてれば戻るでしょう。 それにしても久保田と球児は5試合中4試合登板、明日は是非打線が大量点を取って休ませましょう。 今、試合終了、私は久保田と球児見ただけです。 鳥谷のツーランも、アニキの1... ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/04/03 05:11
4/2 阪神4−2広島(広島)鳥谷特大2ラン!で5連勝!!
いや~ん、また勝っちゃいましたよ。 なんか落ち着かなくなってきたw 先発は下やん。 いきなり初回に1点先制されちゃったので、「はいはい、今日は負けてもよし!」などと思ってしまいました…ごめんよ。 しかししかし、2回にすかさずトリが特大のツーランを打ってくれて、.. ...続きを見る
ポケットの中には
2008/04/03 06:00
対広島 第5戦
鳥谷が頑張っている とっても (〃^▽^〃) ...続きを見る
猫爪の三日月。
2008/04/03 07:19
なんとまぁ!開幕5連勝!
どうした?タイガース??? ...続きを見る
トラ日記
2008/04/03 09:16
鳥谷1発&下柳力投、5連勝!
(広島) 阪 神020 101 000=4 広 島100 000 100=2 ...続きを見る
FUKUHIROのブログ・其の弐
2008/04/04 23:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが、初勝利おめでとうございます!

中継はおろか「すぽると」すら観れなかったので、おは朝のダイジェストでしか知らないんですが、今年もシモヤノバッテリー健在だったようで!

ダイジェストではあのバッテリーの良さが伝わりきらんのが悔しいです、ホンマ(笑)

リー
2008/04/03 17:42
ええ
ええ髭武者もこの1勝・嬉しいでしょう。
最初の一歩ですからね。

私は阪神の野球をTVで見られない日の多さにたまらずスカパー(プロ野球セット)に加入したのです。
ピッチャーファンと致しましては
1週間に1回のマウンドの日
TV放送がないのは耐え難いのです^^

ええ
シモキチ・虎キチとおよびください^^v
fusaki
2008/04/03 18:27
のらりくらり投球☆成功 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる