....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 半年ぶりの甲子園球場・・・

<<   作成日時 : 2008/04/29 19:42   >>

トラックバック 18 / コメント 8

画像

お天気に恵まれたゴールデンウイーク


でも  試合内容は 寒かったよ・・・     





vs ヤクルトスワローズ戦は


仲良く


ヒットの数も

エラーの数もおなじ・・・

画像


けど


結果は   4     vs    1   阪神完敗


画像


先発アッチソンの調子が良くなかったし


打線もちぐはぐ


今年のTigersらしからぬ 戦いでした



応援もなにか不完全燃焼で 

できるなら せめて 負けて悔しい〜試合やったらよかったけど

そんな気持ちにもならない試合やったじぇい 



まっ強い虎 こんな日もあるよね




けど


 ^^ 私は こんなことではめげないんです 


この一試合も 私の甲子園参戦の 想い出のワンシーンになるんです



生まれ変わった甲子園球場は


外野から見渡すと


内野席の色と少しの形状が変わったくらいで


私の大好きな甲子園の風景は残されいて嬉しかったな


黒土も 天然芝にもますます磨きがかかって美しい


   



で、今シーズンから内野席は1塁から3塁へ自由に移動できるそう


けど アイビーシートは悲しいかな完売でチケット入手できず
(来シーズンは頑張ろうねぇ・・・



でも


悲しんでる場合ではない



甲子園を後に帰路についてると


  がなって・・・


虎仲間から


8月27日のチケットを取っておきます・・・と連絡有り


^−^

もちろん甲子園球場 vs  中日戦だって・・・


^−^


新井さんの近くの席やったらいいなぁ・・・


画像
画像
 

今日 参戦した皆様 お疲れ様でした


次はいい試合に参戦しましょうね






今から 広島ファンにならなくっちゃ *^^* ほんの暫し 







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆不安的中!ボロが出たアッチソン。阪神 1 対 4 ヤクルト 甲子園(4/29試合終了)18勝7敗1...
ヤク | 1 0 2 | 1 0 0 | 0 0 0 | 4 | H6/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 1 | H6/E1 ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/04/29 19:49
☆不安的中!ボロが出たアッチソン。阪神 1 対 4 ヤクルト 甲子園(4/29試合終了)18勝7敗1
ヤク | 1 0 2 | 1 0 0 | 0 0 0 | 4 | H6/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 1 | H6/E1 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/04/29 19:50
緊急登板・スウィーニー、6回無失点! 日本ハム、接戦制して連敗脱出!
◆M2−3F◆ 日本ハムは3回、劇団ひちょりのタイムリーで26イニングぶりの得点をあげると、7回には陽がプロ初アーチ。投げては予告先発の武田勝が試合前に左手親指を骨折するアクシデントに見舞われ、緊急登板となったスウィーニーが6回無失点の好投。8回にリリー... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/04/29 20:14
阪神対ヤクルト4回戦・・・ミス・ミス・ミス
{{{ 4月29日(火) ◇開始14時00分◇甲子園 チーム  1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 ヤクルト 1 0 2 1 0 0 0 0 0 4 阪 神 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1 【ヤクルト】 ○石川(5勝1敗) S林(6セーブ) 【阪  神】 ●アッチソン(3勝2敗) 阿部 江草 渡辺 }}} {{{ ヤクルト石川に左右・緩急に揺さぶられ完敗した本日の試合 背は小さい石川ですが、投球内容は大きなエースという感じでした。 こういう... ...続きを見る
趣味はタイガース
2008/04/29 20:15
阿部健太、2回無失点
阿部健太、良かったです。 2回を投げてランナーひとりも出さず、ナイスピッチング。 イヤー、ホント良かった。 アッチ損、見習ってね。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/04/29 20:38
完敗、モンテカルロ
エラーにパスボール、ワイルドピッチ、こういう試合はどうしようもありません。 まさに完敗。 何だかんだ打たなくては勝てません。 ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/04/29 20:40
アッチむいてポイ
はっきり言って一人相撲ですかね。 これで2試合連続結果でず。 福原がいないんで先発陣が厳しくなってきましたか? 能見あたりにチャンスを与えて欲しいです。 赤星が出塁しないと何もできません。 皆様の意見のように敬ちゃん3番にして新井5番にオーダー変えたほうが良いですね。 今日のように先に先制されるとギャクに安心して見ていられます。... ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/04/29 20:40
【内容のない負け】エラー、パスボール、ワイルドピッチ…【vs東京ヤクルト】
阪神タイガース1●4東京ヤクルトスワローズ〜甲子園・4回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2008/04/29 21:11
対ヤクルト4回戦(聖地観戦)
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2008/04/29 21:20
対ヤクルト4回戦(聖地観戦)
阪神1−4ヤクルトヤクルト 102100000=4阪 神 000000100=1 ...続きを見る
虎虎虎「ミラー版」
2008/04/29 21:20
対ヤクルト4回戦、いいところなし、アッチソン4失点、エラーで負けたのか、石川に負けたのか?
 一昨日中日に勝ち越し、あな嬉し!でありました。今日のデーゲームはどうだろうか。サンテレビで観戦。  阪神先発はアッチソン、ヤクルトは石川であった。  アッチソンは、1回3回4回で4失点で阿部に交代となった。  1回は田中にセンタータイムリーヒット。  3回は1アウト後、青木のセカンドゴロを平野選手が弾きエラーで1アウト1塁。川島にセンターヒットを許し、1アウト1塁2塁。田中はサードゴロなるもエンドランで2アウト2塁3塁。あかん!!!ガイエル選手への初球がワンバウンドで矢野がパスボールで後逸し、... ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/04/29 21:32
アッチッチ乱調で苦負。。
今日はデーゲームだったんだ・・ ...続きを見る
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪
2008/04/29 21:54
石川の前に沈黙…。明日は勝ってくれ!〜阪神
阪神、東京ヤクルト先発の石川に、抑え込まれ、連勝ストップ。 初回、2死満塁を生か ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/04/29 22:22
対ヤクルト戦 黒★スタート(涙
今日の試合ゎ・・・ 途中から見たらもぅスッカリ負けてました[:下向き:] 家事しながらタラタラ試合見てたんですけど・・・[:あせあせ:] ...続きを見る
vitamin-key
2008/04/29 22:25
連敗がスタートか?&奇跡は2度起きず&自滅して完敗【楽天&西武&阪神】
世間はGWに入っているが関係なく普通に(というかむしろ逆に忙しく)お仕事している正佳to管理人。デーゲームの結果をメールで知りましたが…やっぱり負け。 悲しくなるくらい、ロードで勝てないですね。。また ...続きを見る
管理人は別の顔forVista
2008/04/30 00:00
4/29_●阪神1−4ヤクルト(甲子園:ナマ觀戰)
ヤクルト3連戰の緒戰は、脱力負け・・・。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2008/04/30 06:28
見られへんかったけど…
大阪より戻りました新幹線の中で試合経過はチェックしてました【2008年4月29日 対ヤクルト (甲子園) 4 回戦】阪神1−4ヤクルトアッチソンは頑張ったんかいなやっぱ打線の援護がないとね中継ぎ陣がガッツリ結果出してるし何や去年みたいな感じに走りそうでコワいです(とりあえず先発は5回みたいな)そのためには打線の援護は不可欠です去年みたいな試合ばっかしにならんこと祈ってます ...続きを見る
Maido-Okini
2008/04/30 07:18
なんで五番フォードやねん!?
なんやまた、いつもの 「相手先発が左やから、右打者」 ってそれだけの理由か? ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/04/30 11:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気そうでなによりです〜。
応援おつかれさまでした!!
昼間見る芝生も美しいですよね♪
サク
2008/04/29 20:14
サクさん
だって・・・
私達昨年の5月27日の甲子園で
非情・無常の響きの試合参戦したじゃないですか^^;;

根性ですよ^^///

ほんとうに甲子園球場は美しい^^

明日は髭武者登板日
さらに気合を入れて・・・応援することを誓います^^

ありがとう^0^ございます★
fusaki
2008/04/29 20:18
コメントおおきにです。
私は3塁アイビーでの観戦でした。
暑くで暑くて、大変でした。
嫁なんぞジーパンの上から焼けて、足が真っ赤にパンパンになってましたよ!
デーゲームの3塁内野はあきまへんな〜

虎虎虎
URL
2008/04/29 22:35
お疲れさまでした。残念な結果でありましたが、fusakiさんの画像を拝見すると、美しい甲子園がよくわかります。気持ちが癒されますね。デーゲームならではの青い空に風船が綺麗ですねえ。明日は勝ちますよね。コメント&トラバありがとうございました。
ウフフマン
2008/04/29 22:52
虎虎虎さん・・・
ほんと気温は高かったですよね。
次のデーゲームは奥様紫外線避け万全でお出掛け下さい。^^
fusaki
2008/04/29 22:55
ウフフマンさん
ただいま^^

試合はあれでしたけど・・・

でも
やっぱり甲子園球場はいちばんや^^
です。

明日は髭武者登板予定
なので絶対勝ちましょう^^♪

おやすみなさいm(__)m
fusaki
2008/04/29 22:58
まぁ♪
fusakiさんの「非常・無情」にウケてしまいました(笑)。
そうですよね〜!(笑)
あれで妙な勇気もらいましたモン☆
ヤクルトも頑張っててスゴイですよねー。(頑張らなくていいのに…ごにょごにょ・笑)
サク
2008/04/30 19:38
サクさん^^こんばんわ

昨年・5月3参戦全敗^^。。
辛い月間でした。
勝てなくて
勝てなくて
勝てなくて

けど
Tigersを応援することはやめられないのですから^^

髭武者・打たれてます^^。
けど
新井さんが猛打賞・・・
きっと
野手の援護があるでしょう♪

ヤクルトは中々どうして、ですね。
あっ鳥様撃沈・・・
fusaki
2008/04/30 20:00
半年ぶりの甲子園球場・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる