....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ・髭武者.......

<<   作成日時 : 2008/04/30 19:42   >>

トラックバック 30 / コメント 6

画像
          (名古屋ドームでの髭武者殿 ^^参戦した京子さんから頂いた画像です) 




取ったら 取り返され



逆転したら  また逆転されて・・・


でも


今日は 勝ちましょ 絶対に


頑張れ 髭武者 ♪♪





ほら


あらいさんが打点をあげて


猛打賞


絶対に 勝つよ  Tigers








白球捕らえて 突撃だ平野

期待応える ガッツで挑め (カットバセ〜平野♪)


平野さんが・・・昨日の悔しさ見事バットで晴らしました^^/

嬉しい逆転タイムリーH



6回終って   4   vs   5

7回終って   4   vs   5   二番手 渡辺投手 

8回終って   5   vs   5   三番手 久保田さん・・・orz///

でも

やられたら やりかえす

猛虎魂  




球児が

球児が


9回ぴしゃりとおさえて


そして....


あらいさ〜〜ん


やっぱり


あなたは


あらいさ〜〜〜ん ☆☆☆


9回 サヨナラホームラン 

画像


あなたが打点をあげたとき


今日は勝つと信じてました


もう


何回目のお立ち台でしょう *^^*


虎戦士のあらいさん


ありがとう  ^−^v



画像




髭武者は6回4失点でマウンド降りたけど


黒星 つかなかったね


  チームのみんなに感謝 のコメント


いつもマウンド降りても ベンチから檄を飛ばす髭武者殿


あらいさんのサヨナラホームランにいち早くベンチを飛び出して


喜びの洗礼 ^^


チームが勝つことがなにより嬉しい人 ^^


次はまた 自身も白星掴んでくださいね






勝利の六甲颪  最高ですね〜  







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新井がサヨナラ本塁打!
阪神6−5ヤクルトヤクルト 002200010=5阪 神 102002001=6 ...続きを見る
虎虎虎「ミラー版」
2008/04/30 21:48
新井がサヨナラ本塁打!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2008/04/30 21:48
新井、劇的サヨナラホームラン!
ねっしーやん、やっぱり関東では この劇的な一撃を観る事が出来ませんでしたか? こっちではバッチシこの瞬間を拝む事が出来ましたぜっ、 まずは サンテレビおおきにー!! そして勿論 新井おおきにー!!! ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/04/30 21:54
新井、劇的サヨナラHR!!
阪神 6−5 ヤクルト今日は6回からの観戦でした。今日のゲーム、取って取られてのシーソーゲームでした。9回表、球児がピシャリと抑えて、9回裏、新井がサヨナラHR!!4月は19勝7敗1分の貯金12上出来ですね  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いし... ...続きを見る
★ Life with 猛虎 ★
2008/04/30 21:59
★一振りにかける男新井のサヨナラ初甲子園弾!阪神 6 対 5 ヤクルト 甲子園(4/30試合終了)1...
ヤク | 0 0 2 | 2 0 0 | 0 1 0 | 5 | H12/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 1 0 2 | 0 0 2 | 0 0 1X| 6 | H12/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 藤川(1勝0敗11S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 松岡(1勝1敗0S) セーブ ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/04/30 22:04
★男新井のサヨナラ初甲子園弾!阪神 6 対 5 ヤクルト 甲子園(4/30試合終了)19勝7敗1分
ヤク | 0 0 2 | 2 0 0 | 0 1 0 | 5 | H12/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 1 0 2 | 0 0 2 | 0 0 1X| 6 | H12/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 藤川(1勝0敗11S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 松岡(1勝1敗0S) セーブ ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/04/30 22:05
対ヤクルト5回戦、はらはらどきどきの混戦を制した!劇的な新井のさよならソロホームラン!!!!!
 いやいや凄い展開でありました。   阪神先発は下柳、ヤクルトはリオスでした。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/04/30 22:08
来たで来たでェ!新井祭りや!
 4月30日、阪神vs.ヤクルト戦。  初回、ヒットで出た赤星を平野が送って新井の先制タイムリー、流れるような 攻撃で1点を奪った。  しかし三回、下柳が川島、田中にタイムリーを打たれ2対1と逆転される。 解説の湯舟さんが、この回から風が強くなってきたから心配だと話していた 矢先である。湯船さん、さすがだな。打たれる予兆はよく知ってるな。  しかしその裏、阪神は一死から平野が内野安打、新井がレフト前で一、三塁。 金本がフォアボールを選んで一死満塁。ここで葛城はリオスのチェンジ... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/04/30 22:18
接戦にケリ!新井の聖地1号はサヨナラアーチ!!
新井が決めた!! 聖地甲子園でのタイガース初アーチはサヨナラホームラン!! とってもしびれる一発で、接戦を制しました。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2008/04/30 22:23
○虎6xー5燕● 連敗ゎしな虎、新井サヨナラHR
阪神、今季2度目のサヨナラ ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2008/04/30 22:24
9回裏サヨナラ勝ちーーー!!
サヨナラホームランは、めっちゃ気持ちええゎ〜ヽ(´▽`*)丿 しかもホーム今季初のホームラン!!新井さん、最高〜〜〜!!入った瞬間、思わず立ち上がって、『きゃぁぁぁぁぁーーーーっ!!』って叫んじゃいましたo(≧▽≦)oホンマは逆転された時には、負け越しちゃ... ...続きを見る
m's space
2008/04/30 22:30
4/30 阪神6−5ヤクルト(甲子園)新井サヨナラ甲子園第1号!
きょうの試合は… いわゆるひとつの、ものの見事な シーソーゲーム! でしたねぇ! はぁ、観てるだけでも疲れたわww でも勝ったから心地よい疲れですが。 ほんとに取ったり取られたり。 きょうの下やんは、6回投げて被安打10、4失点。 今シーズンで一番よくない出来で.. ...続きを見る
ポケットの中には
2008/04/30 22:32
飛んでサヨナラホームラン
今日は非常に暑い1日で、こちら松本地方は28度を超えて上着も着ていられませんでした。 今日は伊那のほうに仕事で行ってましたが、伊那も暑かった。 南アルプスを見学しようと思いましたが、山はうっすらと霞の中、記事にアップするほどではありません。 高遠の桜も終わっていますのでサボって花見と言うわけにもいかず、一生懸命仕事をしていました。 帰宅したときは、シモやん最後のイニングを投げていました。 3対4で負けてましたが、平野が逆転スリーベースヒット、シモやんに5勝目のお膳立てをしました。 渡辺は普通に三... ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/04/30 22:39
ワシが虎の25番、新井貴浩じゃ〜!
新井のサヨナラホームランで、ヤクルトに6x−5で勝ちました! 何度逆転されようと ...続きを見る
さざまるの雑記
2008/04/30 22:40
新井、サヨナラ、甲子園第1号
他球場では赤松が2試合連続先頭打者ホームランを打ったり、濱中が第3号同点ツーラン打ったりと元虎戦士が活躍しています。 こちらは本家虎はというと、シモやん5勝目の権利をクボタン劇場やらかして不意にしちゃいました。 そんなわけで久々登場の球児は同点の場面で出てきちゃいました。 ところで今岡やフォードを5番で使っている間にアニキがすっかり調子を落としてます。 相手投手の左右に関係なく葛城を使うか、新井を5番にしてアニキの負担を軽くしてあげないといけませんね。 相手ヤクルトが非常に繋がる打線を... ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/04/30 22:41
ヤクルトもしぶといですな
勝ち越しても勝ち越しても、追いついてくるヤクルト。 シーズン当初より大分失速しているように思っていましたが、どうして、どうして。 高田ヤクルト恐るべし。 試合は新井がサヨナラホームランで決めてくれました。 平野のタイムリースリーベースも良かったですね。 おい、こら、久保田。 シモやんの月間MVPをどうしてくれるんだ。 打たれたとはいえ勝利投手の権利を持ったまま降板してるんだから、ビシッといって貰わないといけません。 後、アニキが心配ですが、これは5番新井または、アニキと新井の打順... ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/04/30 22:41
新井がサヨナラ弾ッ !!!!! 阪神、今季初の甲子園での本塁打は接戦を制する劇的アーチ !!!!!
やった━━━(>∀<)━━━ !!!!! ...続きを見る
小さな光を辿って
2008/04/30 22:56
新井、新井、新井ぃ〜〜!!!
<阪神 6×−5 ヤクルト>(19勝7敗1分) ...続きを見る
お餅が好き
2008/04/30 23:12
新井のサヨナラホームランで阪神が接戦を制す!(4月30日)
阪神が同点の9回裏に先頭打者の新井が2号ホームランを放ちサヨナラ勝ち。 ヤクルトとのシーソーゲームを制した。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2008/04/30 23:24
このドラマの脚本書いたの、誰や?
筋書きのないドラマ。 いやあ、分かります! この試合、下柳が投じた青木への高目ス ...続きを見る
RED☆STADIUM
2008/04/30 23:29
【炎のサヨナラ弾】今宵の主役は新井貴浩!【vs東京ヤクルト】
阪神タイガース6×○5東京ヤクルトスワローズ〜甲子園・5回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2008/04/30 23:46
さよならアーチ!
今季、甲子園1号は新井の劇的なサヨナラホームランでした! 今日、行けば良かったなぁ・・・ ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2008/04/30 23:58
ありがとう!新井!。
今宵の結末は?? ...続きを見る
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪
2008/05/01 00:03
4/30_○阪神6X−5ヤクルト(甲子園)
新井の甲子園初ホームランでサヨナラ! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2008/05/01 00:07
サヨナラ勝ち&粘り勝ち【阪神&楽天】
ここまで一度も連敗のない阪神は安定感抜群の下柳が先発。ヤクルトは逆に安定感の全く無いリオス。 試合は阪神が新井のタイムリーで1点を先制したが今日は下柳が良くなかった。3−2で迎えた4回表に2点を奪われ ...続きを見る
管理人は別の顔forVista
2008/05/01 00:16
新井選手、サヨナラホームラン!ヒーローインタビューの動画付き!
4月30日(水)  阪 神 対 ヤクルト  (5回戦  甲子園) 6 対 5 で阪神がサヨナラ勝ちしました。 ...続きを見る
野球観た?
2008/05/01 00:23
???????5?????????(? ?)?
{{{ ???????? ???18?02????? ??? ?? ? ? ? ? ? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?? ? ?? ? ? ? ? ? ? ? ? ?& ? ?????? ??? ??? ?? ????????? ???? ?? ?? ??? ????????? [???] ??????? ??????? }}} {{{ ???????????????????????????????? ????????... ...続きを見る
????????
2008/05/01 00:34
下やん5勝目ならず。しかし新井のサヨナラ弾
【2008年4月30日 対ヤクルト (甲子園) 5 回戦】阪神6−5ヤクルトとりあえず勝ってよかったそやけど下やんに勝ちをつけてあげて欲しかったです今日はもう寝ます ...続きを見る
Maido-Okini
2008/05/01 05:23
甲子園第一号はサヨナラHR!
甲子園第一号、自分は葛城が打つんじゃないかと予想していましたが、新井のサヨナラHRという最高の結果になりました。最終回、クリーンアップの誰かが何とかしてくれると信じてました。9回、藤川を投入、対してヤクルトは延長を見込んで松岡の続投。これが明暗を分けま... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/05/01 07:34
ついに出た!ここで出た!新井のサヨナラ弾でシーソーゲームに決着!〜阪神vs東京ヤクルト(080430...
連敗しない阪神、貯金12の開幕ロケットスタートで、いざ5月へ! この日は、逆転、 ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/05/01 21:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
写真載せていただきありがとうございます!
シモさまに勝ち星はつかなかったけど、劇的な勝利でしたね!
次はぜひ勝利投手に!
京子
2008/04/30 23:30
京子さん
お礼を言うのは私です^^

貴重な髭武者殿の生写真m(__)m

今日は劇的な幕切れ♪
嬉しかったですね〜☆

髭武者殿の5ッ☆
私も祈ってます^^

いつも有難うございます♪
fusaki
2008/04/30 23:51
5勝目ならず…残念でしたね。

断片的でしかワンセグ観戦できませんでしたが、あのもどかしい展開を打破したタイガースはほんまにカッコいい!

次こそは5勝目を掴めるよう、応援します!
リー
2008/05/01 00:18
リーさん
こんばんわ^^

新戦力がこんなに機能して・・・
チームになじんで・・・

今の虎の勢いになってると思います。

髭武者殿はきっと納得のピッチングで
5勝目・あげてくれると信じてます

やると言ったらやる
そんな有言実行の髭武者殿が大好きです
^^

いつも応援ありがとう^0^
fusaki
2008/05/01 00:24
勝てなくて残念!と云うより・・・負けなくて良かったと云う感じの投球でした。。でも・・7回では勝ちを信じてたのに(-_-;)
月間MVPダメでしたが、次の登板では老獪な髭武者の投球を期待しましょう。。
torakotora
2008/05/01 00:32
torakotoraさん
甲子園復帰ですね^^/

今日は新戦力攻撃でしたね^^

髭武者はきっとまた調整して頑張ってくれましょうぞ^^
fusaki
2008/05/01 01:05
頑張れ・髭武者....... ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる