....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS われが新井か!やっちゃるけぇ〜の!

<<   作成日時 : 2008/05/01 00:25   >>

トラックバック 13 / コメント 0

画像

カープの金本さんの洗礼を受けて


カープ戦士となった新井さん


アニキ 金本さんに出迎えられてから


どれくらいの時間がたったでしょう



FAで カープを出て 虎戦士となった金本さん

 

野球というものに魅せられた この二人


一時は 敵 となり 戦った


でも


やっぱり 敵 なれど 同士なり


野球というものに魅せられて


アニキの背中を追ってきた 新井さんも


2007年のシーズンオフに


FAで 虎戦士となった 



そしてまた 偉大なる アニキ金本さんと力をあわせて


おなじ方向を見て 戦っている 新井さん


もう すっかり 虎戦士となった 新井さんはチームの力となり


そんな 男に成長した姿を  アニキ金本さんは 


『きもい』 と言いながら


兄貴のように喜んでいるに違いない


この二人の活躍を


これからも 存分に魅せていただこう




"わいが新井や!やっちゃるけぇ〜の!"

http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20080501-354633.html


頑張れ 新井さん


頑張れ 金本アニキ


ガンバレ 阪神Tigers







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/30_○阪神6X−5ヤクルト(甲子園)
新井の甲子園初ホームランでサヨナラ! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2008/04/30 23:52
★男新井のサヨナラ初甲子園弾!阪神 6 対 5 ヤクルト 甲子園(4/30試合終了)19勝7敗1分
ヤク | 0 0 2 | 2 0 0 | 0 1 0 | 5 | H12/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 1 0 2 | 0 0 2 | 0 0 1X| 6 | H12/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 藤川(1勝0敗11S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 松岡(1勝1敗0S) セーブ ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/04/30 23:58
★一振りにかける男新井のサヨナラ初甲子園弾!阪神 6 対 5 ヤクルト 甲子園(4/30試合終了)1...
ヤク | 0 0 2 | 2 0 0 | 0 1 0 | 5 | H12/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 1 0 2 | 0 0 2 | 0 0 1X| 6 | H12/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 藤川(1勝0敗11S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 松岡(1勝1敗0S) セーブ ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/05/01 00:00
サヨナラ男や!新井の新甲子園1号で勝利!
アニキの名球会ブレザー贈呈式で始まった今日の試合は、初回に赤星が出塁し、平野が送った後新井のタイムリーが出て、あっさり先制!タイミングはアウトっぽかったが、赤星のスピードとスライディングの勝利やったな今日の阪神の先発は、4連勝中の下さんだったが3回に逆... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/05/01 00:32
???????5?????????(? ?)?
{{{ ???????? ???18?02????? ??? ?? ? ? ? ? ? ? ? ? ?? ???? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?? ? ?? ? ? ? ? ? ? ? ? ?& ? ?????? ??? ??? ?? ????????? ???? ?? ?? ??? ????????? [???] ??????? ??????? }}} {{{ ???????????????????????????????? ????????... ...続きを見る
????????
2008/05/01 00:33
新井、シーソゲーム制する劇的サヨナラ弾! 藤川、今季初白星!
◆T6−5S◆ 初回に新井のタイムリーで先制した阪神は3回に逆転されても、すかさず、その裏に再逆転。5回に再び引っ繰り返されても、6回に平野のタイムリーでまたまた逆転。粘るヤクルトは8回に川島慶が同点タイムリーを放つが。5−5で迎えた土壇場9回、先頭の新... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/05/01 06:04
飛んでサヨナラホームラン
今日は非常に暑い1日で、こちら松本地方は28度を超えて上着も着ていられませんでした。 今日は伊那のほうに仕事で行ってましたが、伊那も暑かった。 南アルプスを見学しようと思いましたが、山はうっすらと霞の中、記事にアップするほどではありません。 高遠の桜も終わっていますのでサボって花見と言うわけにもいかず、一生懸命仕事をしていました。 帰宅したときは、シモやん最後のイニングを投げていました。 3対4で負けてましたが、平野が逆転スリーベースヒット、シモやんに5勝目のお膳立てをしました。 渡辺は普通に三... ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/05/01 06:33
新井、サヨナラ、甲子園第1号
他球場では赤松が2試合連続先頭打者ホームランを打ったり、濱中が第3号同点ツーラン打ったりと元虎戦士が活躍しています。 こちらは本家虎はというと、シモやん5勝目の権利をクボタン劇場やらかして不意にしちゃいました。 そんなわけで久々登場の球児は同点の場面で出てきちゃいました。 ところで今岡やフォードを5番で使っている間にアニキがすっかり調子を落としてます。 相手投手の左右に関係なく葛城を使うか、新井を5番にしてアニキの負担を軽くしてあげないといけませんね。 相手ヤクルトが非常に繋がる打線を... ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/05/01 06:34
ヤクルトもしぶといですな
勝ち越しても勝ち越しても、追いついてくるヤクルト。 シーズン当初より大分失速しているように思っていましたが、どうして、どうして。 高田ヤクルト恐るべし。 試合は新井がサヨナラホームランで決めてくれました。 平野のタイムリースリーベースも良かったですね。 おい、こら、久保田。 シモやんの月間MVPをどうしてくれるんだ。 打たれたとはいえ勝利投手の権利を持ったまま降板してるんだから、ビシッといって貰わないといけません。 後、アニキが心配ですが、これは5番新井または、アニキと新井の打順... ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/05/01 06:34
対ヤクルト (甲子園) 5 回戦
全然見られなかったーッ! ...続きを見る
猫爪の三日月。
2008/05/01 07:42
来たで来たでェ!新井祭りや!
 4月30日、阪神vs.ヤクルト戦。  初回、ヒットで出た赤星を平野が送って新井の先制タイムリー、流れるような 攻撃で1点を奪った。  しかし三回、下柳が川島、田中にタイムリーを打たれ2対1と逆転される。 解説の湯舟さんが、この回から風が強くなってきたから心配だと話していた 矢先である。湯船さん、さすがだな。打たれる予兆はよく知ってるな。  しかしその裏、阪神は一死から平野が内野安打、新井がレフト前で一、三塁。 金本がフォアボールを選んで一死満塁。ここで葛城はリオスのチェンジ... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/05/01 18:41
下やん5勝目ならず。しかし新井のサヨナラ弾
【2008年4月30日 対ヤクルト (甲子園) 5 回戦】阪神6−5ヤクルトとりあえず勝ってよかったそやけど下やんに勝ちをつけてあげて欲しかったです今日はもう寝ます ...続きを見る
Maido-Okini
2008/05/01 20:41
ついに出た!ここで出た!新井のサヨナラ弾でシーソーゲームに決着!〜阪神vs東京ヤクルト(080430...
連敗しない阪神、貯金12の開幕ロケットスタートで、いざ5月へ! この日は、逆転、 ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/05/01 21:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
われが新井か!やっちゃるけぇ〜の! ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる