....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 落としたくないこのカード☆

<<   作成日時 : 2008/04/04 21:11   >>

トラックバック 33 / コメント 6


先発 安藤投手 2勝目おめでとう


画像



昨年はシーズン通しての2勝

2008年は 昨年の悔しさ晴らす様に 開幕8日目にして


2勝目



今日もまた 金本さんも
『一日遅れのハピバースデイ・・・Mr.KANEMOTO』

鳥様も  

赤星さんも

平野さんも ナイスバッティングで 


そして

Mr.フォードも

久しぶりに 今岡さんも 頑張りました

今年こそ頑張ると誓った 今岡さんもこのまま波にのって下さいな。



安藤投手→えぐささん→久保田投手で マウンドを護りました


  1    vs    6   阪神勝利  ^^v





このジャイアンツ戦こそ  勝ち続けたい


25億円?打線をも機能させない 阪神野球で


明日も勝つぞTigers

絶対 勝つぞTigers

グライシンガーを打って打って打ちまくれ 




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(33件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
G戦、快勝!!
阪神 6−1 巨人安藤が粘りのピッチングで2勝目! ええぞ〜今岡、フォードにあたりが出てきたようですがそれよりも新井、矢野が心配やな・・・明日も頼むで〜! ...続きを見る
★ Life with 猛虎 ★
2008/04/04 21:17
★お目覚めルーに今岡初ソロ藤気迫の熱投!巨人 1 対 6 阪神 東京D(4/4試合終了)6勝1敗0分
阪神 | 0 1 0 | 2 0 2 | 0 1 0 | 6 | H11/E0 ----------------------------------------------- 巨人 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H4/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 高橋尚(0勝2敗0S) セーブ ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/04/04 21:22
★お目覚めルーに今岡初ソロ安藤気迫の熱投!巨人 1 対 6 阪神 東京D(4/4試合終了)6勝1敗0...
阪神 | 0 1 0 | 2 0 2 | 0 1 0 | 6 | H11/E0 ----------------------------------------------- 巨人 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H4/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 高橋尚(0勝2敗0S) セーブ ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/04/04 21:22
Gに勝った!
昨日テンションの上がるような勝利をした巨人。 一方、負け頃なキリキリする負け方をした阪神。 ...続きを見る
まったりだいあり〜★☆
2008/04/04 21:25
快勝!
Giants 1−6 Tigers タイムリーあり、ホームランあり、まさにタイガースのために用意された舞台。 最近タマゴで負ける気がしないわけですが(笑) しか ...続きを見る
I-Love-X
2008/04/04 21:28
練習試合ですね
全く危なげなく6対1で楽勝。 まあ、高橋のドームランは他の球場では入らないんで実質完封でしょう。 こちらもドームランが出てるんですが、こちらはタイムリーも出てるんで問題なし。 じゃいあんはのびたにドラえもんでも貸してもらわないと勝てないでしょう。 それにしてもフォード大活躍、今岡にもドームランが出て、不調組みの活躍でした。 後は矢野ですね。 矢野はかなり重いですよ。 何より打球が良いときの右中間にいきません。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/04/04 21:37
危なげなし
全く危なげなく6対1で楽勝。 まあ、高橋のドームランは他の球場では入らないんで実質完封でしょう。 こちらもドームランが出てるんですが、こちらはタイムリーも出てるんで問題なし。 じゃいあんはのびたにドラえもんでも貸してもらわないと勝てないでしょう。 それにしてもフォード大活躍、今岡にもドームランが出て、不調組みの活躍でした。 後は矢野ですね。 矢野はかなり重いですよ。 何より打球が良いときの右中間にいきません。 ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/04/04 21:37
首位キープ、相手はぷっ、ぷっ、ぷっ、
全く危なげなく6対1で楽勝。 まあ、高橋のドームランは他の球場では入らないんで実質完封でしょう。 こちらもドームランが出てるんですが、こちらはタイムリーも出てるんで問題なし。 じゃいあんはのびたにドラえもんでも貸してもらわないと勝てないでしょう。 それにしてもフォード大活躍、今岡にもドームランが出て、不調組みの活躍でした。 後は矢野ですね。 矢野はかなり重いですよ。 何より打球が良いときの右中間にいきません。 今日は落ち着いて見れました。 川崎から妹のところが遊びに来ているので... ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/04/04 21:37
再スタート
仕切り直しの読売戦、見事な戦いでした。 ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2008/04/04 21:42
おまたせ空中戦(*・∀・*)激震ドーム4!
  阪神6―巨人1 どうにか首位健在!↑こんなんアルよ。 ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2008/04/04 21:43
フォードさん、すんませんでした!
フォードさん、先日は 「もう、帰ってよし」 なんて言ってすんませんでした! 私が間違っておりました、 心からお詫び、そして御礼申し上げます。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/04/04 21:59
いいナ〜♪
安藤よかったですね【2008年4月4日 対巨人 (東京ドーム) 1 回戦】阪神6−1巨人今日も途中からの観戦でしたが常にリードするような試合しとったらピッチャーは気分良く投げられるんやろね投打のかみ合い大事ですホンマに去年とは確かに違います鳥谷は一皮むけた感じで楽しみですアニキの2000本安打もネ明日はクライシンガーですかここんとこめちゃエエ感じやし明日は思い切ってやって欲しいですナがんばってや阪神タイガース ...続きを見る
Maido-Okini
2008/04/04 22:04
ええやん!ええやん!すごいやん!!
 連敗しない。そこが今年の阪神の強いところです。打撃不調の選手がいても、他の選手で補える。すごいですねぇ〜〜!これで阪神の貯金は【5】となりました。そして今日の試合で【6】勝目。順調ですね。本当にすごいと言う言葉しか出てきません^^; ...続きを見る
さかなの阪神日記
2008/04/04 22:10
なんと!これが伝統の第1戦?阪神楽勝!阪神6−1読売、余りに弱い読売でした!
 19時からの「読売テレビ」での放送を待っていると・・・4回表、安藤の空振り三振であったが、阪神3−1読売。うふふ。  阪神先発安藤が頑張っておりました。初回、先頭打者の高橋由に左中間ソロホームランを打たれるも、冷静に自分のピッチングを続けて以後7回まで1失点で好投。8回は江草、9回は久保田が三者凡退に抑えました。  6回に高橋由を見逃し三振にとったが、亀井にライトヒット、小笠原にセンターヒットを与えて、ひやひやしたが、ラミレスをショートゴロ、イ・スンヨプを見逃し三振にとり、お見事でした。  阪... ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/04/04 22:19
○阪神6−1巨人● 新車フォード、エンジン好調
巨人1−6阪神/試合終了 4月4日19時24分配信 日刊スポーツ ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2008/04/04 22:31
【ヒーロー多すぎ】今岡だ!ルーだ!鳥谷だ!安藤だ!【vs巨人】
読売ジャイアンツ1○6阪神タイガース〜東京ドーム・1回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2008/04/04 22:37
初めての助っ人仕事☆6
いや〜ええ仕事しまっせぇ〜!! ...続きを見る
【よっちんのひとりごと】
2008/04/04 22:41
対巨人戦 見逃してしまった・・・ 
今季初の巨人戦[:ベースボール:] ...続きを見る
vitamin-key
2008/04/04 22:44
ルーだ、今岡だ、団長だ!アンドゥ完璧!連敗しません!!
初回あっさり抑えられ、由伸に先頭打者ホームランを浴びて、昨日の両チームの状態を象徴するかのようなスタート。不安がよぎる...... ...続きを見る
ぜうピ!!.ver 2
2008/04/04 22:49
フォード、大当たり!安藤、安定の投球で2勝目!鳥谷が攻守で魅せる!〜阪神vs巨人(080404)〜
強い阪神!巨人を圧倒! 先発は、開幕に続いて2度目の登板の安藤。 その安藤が、先 ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/04/04 23:04
讀賣粉砕、3発で首位キープ!
試合はまったく見てません! でもタイガースは勝ちました! 讀賣を6-1で降し、この3連戦をいい形でスタートしました。 特に目立ったのがフォード。ホームランを含む3打点の大活躍。 これを契機にもっと打ってほしい。 さらに不調の今岡にも1発、そして絶好調止まらない(母校は負けたけど)鳥谷にも1発。 投げるほうでは安藤。初回に1発は浴びたものの、 貧打の讀賣打線とはいえ、7回まで4安打の好投。 文句なしなんじゃないですか? さすが開幕投手、開幕戦こそアレでしたが、今季は相当やってくれそうです。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2008/04/04 23:06
ラミちゃん「ペッ」見なくて済んだ!阪神勝利☆
(4回表阪神無死、左翼越え本塁打を放つ今岡(撮影・水谷安孝) 【阪神】今岡が勝ち越しソロ <巨人1−6阪神>◇4日◇東京ドーム ...続きを見る
女豹を探して・・・やっぱり阪神タイガース...
2008/04/04 23:07
阪神快勝とセンバツ甲子園決勝戦(4月4日)
初回に先制された阪神は今岡、フォードのホームランで勝ち超すと、 その後もフォードのタイムリーや鳥谷のホームランなどで着実にリードを広げる。 投げては先発安藤が7回1失点の好投で2勝目を挙げ阪神が快勝した。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2008/04/04 23:12
ここからまた連勝街道を
<巨人 1−6 阪神> ...続きを見る
お餅が好き
2008/04/04 23:23
ルールー気分で行こう
 4月4日、阪神vs.読売戦。  昨日はウィリアムスが登録抹消、その上開幕以来の連勝もストップと散々な 目にあったタイガース。それに対して昨日のジャイアンツは猛打で逆転、連敗を 止めたばかり。ここで負けてしまうと、そのままずるずるとおかしくなってしまう 可能性もある。なんとしてもここはまず先勝しなくては。  しかし初回、安藤が高橋由に先頭打者ホームランを献上してしまう。ちょっと 嫌な出だしとなった。  だが直後の二回、先頭の金本がヒットで出塁、今岡三振の後、鳥谷にヒットが ... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/04/04 23:31
フォード大活躍で快勝〜(^▽^)
よかった〜{/!!/}なんとか連敗だけは免れた(^。^;)ホッ!初回に由伸にいきなりホームラン打たれた時には、もしかしてこのままずるずる負けちゃうのか〜!? って一抹の不安を覚えたが、それも束の間。。。鳥谷・今岡・フォードの活躍で6−1で見事巨人を下し快勝〜{/音符... ...続きを見る
m's space
2008/04/04 23:35
フォード、ついに覚醒!? 来日初アーチ含む3安打3打点!
◆G1−6T◆開幕からの連敗がようやく止まった巨人と、開幕からの連勝がついに止まった阪神が激突。いきなりマッスル千代の富士の先頭打者アーチで巨人が先制し、両軍のバイオリズムは変わったかに思われたのも束の間、先発・春風亭半ケツが2回にフォードのタイムリーを.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/04/04 23:45
藪からスティックに ルー爆発!
昨日、中日の川上が阪神への嫌がらせか?眠ってた巨人を、3連発で目覚めさせたが安藤がいきなり、高橋由に先頭打者ホームランを打たれ、嫌なスタートとなったしかし、直後にアニキが2000本安打まで、あと3(3はアホになって下さい)となるヒットでチャンスを作ると... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/04/05 00:11
覚醒
やったよ!今岡さんがやったよ! ...続きを見る
血中乙女濃度
2008/04/05 00:25
初観戦は逆転負けで連勝ストップ+渡辺監督凱旋勝利&【楽天+西武&その他の試合】
桜が満開です 行ってきました!地元で2年ぶりに開催されたプロ野球公式戦・楽天vs西武の試合。正佳to管理人としては5年ぶり(その時は神宮:ヤクルト対横浜)、楽天の試合を観戦するのは初めてです。 球場入 ...続きを見る
管理人は別の顔forVista
2008/04/05 00:56
対巨人 第7戦
昨日の負けは何だったんでしょ?(笑) ...続きを見る
猫爪の三日月。
2008/04/05 06:50
ルールールー!
 【東京D】  神6−1虚(巨) 【勝】安藤 【負】高橋尚        【本】 高橋由2号 フォード1号 今岡1号 鳥谷2号 今日は時間がないので試合経過は控えさせていただきます。。。 今日は安藤が先頭打者HRを浴びましたが、しっかり投げてくれ... ...続きを見る
★猛虎日記☆  〜阪神命〜
2008/04/05 10:26
今岡、フォードが覚醒!
今岡が今季初HR。おまけにヒットエンドランで3塁へのヘッドスライディング。フォードも来日初HR+猛打賞の3打点。チームが好調な中で、いまひとつ物足りなさを感じていた2人が活躍してくれました。なんとかこれをきっかけにして欲しいですね。blogランキングに参加... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/04/05 13:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今季もよろしくお願いします!

ホントに怖いくらい出来すぎですか?
選手の層がしっかりしてるので、もしかしたら?なんて今からウキウキしてます(笑

ただジェフが心配ですね・・・・
きぃ
2008/04/04 23:00
昨夜はわっはっはっはぁ〜♪でしたね♪
愉快愉快♪
今夜も勝って3タテで美酒を♪
fusakiさんのブログに流れてる六甲颪素敵ですね♪
私も欲しいのですがどうやって手に入れたのですか?
マーク♪
URL
2008/04/05 06:54
きぃさん
おはよう御座います^^

気分のいい朝ですね
今日もイケイケ野球を魅せてもらいましょ
^^v

ジェフ・今のうちにしっかり治して欲しいです。

fusaki
2008/04/05 07:22
マーク♪さん
おはよう御座います。

この六項颪・友人が5年ほど前に入手してくれたのでどこで手に入れたかはわからないのです。
すいませんm(__)m

昨今は著作権が厳しく言われてるので
インストールも難しいかもですね。

虎野球・今日も勝ちましょ豪快に!

fusaki
2008/04/05 07:25
ジャイなんかに負けるわけないですよねえ。。
ホンマに1敗で甲子園帰ってきますねえ。。
どうします??
torakotora
2008/04/05 07:51
横取りグライシンガーをもってきても今の阪神には勝てないね^^v

なんか幸せ続いてますねぇ^^♪

明日もスカッと勝って甲子園入りジャイ
^^
fusaki
2008/04/05 20:49
落としたくないこのカード☆ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる