....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS イワタ♪アニキ☆イワタ♪アニキ☆

<<   作成日時 : 2008/04/05 20:42   >>

トラックバック 27 / コメント 6

画像


岩田投手 ナイス根性


ナイス ピッチング  





毎日 金本様  お疲れ様です 


ナイスバッティグ 



先発グライシンガー やったけど  勝ったね ^^v



ジャイアンツ相手に アウエイでの好投


素敵でしたね



女房の野口さんの功績も忘れてはいけませんね^^

宜野座で野口さんの生声を聞いたけど

  しぶ〜〜い お声でした^^

今シーズンも 若達を導いてやってくださいな





おめでとう 岩田投手  2勝目



おめでとう 


明日も勝つぞ タイガース♪♪♪




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
連勝!!
阪神 3−1 巨人G粉砕岩田が8回1失点と最高のピッチングをしてくれました。2勝目、おめでとう!また金本がいいところで打ってくれました!明日も勝って3連勝といきましょう! ...続きを見る
★ Life with 猛虎 ★
2008/04/05 21:10
アニキの一発!そして岩田みのにゃんが!
我らが岩田亜矢那が「あやにゃん」なので 岩田稔は「みのにゃん」で、、、 なんて駄目ですか?そうですか。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/04/05 21:15
★岩田快投!巨人打線を封じ込み!金本2ラン!巨人 1 対 3 阪神 東京D(4/5試合終了)7勝1敗
阪神 | 0 0 0 | 0 1 2 | 0 0 0 | 3 | H4/E0 -------------------------------------------- 巨人 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 1 | H4/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 岩田(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] グライシンガー(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗5S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/04/05 21:16
★岩田快投!巨人打線を封じ込み!金本2ラン!巨人 1 対 3 阪神 東京D(4/5試合終了)7勝1敗...
阪神 | 0 0 0 | 0 1 2 | 0 0 0 | 3 | H4/E0 -------------------------------------------- 巨人 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 1 | H4/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 岩田(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] グライシンガー(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗5S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/04/05 21:16
グラ粉砕!
Tigers 3−1 Giants 1安打でも、すごい仕事をするところが、金本さん。 恐るべし鉄人。 グライシンガーを一振りで粉砕! いうこと全くありません。 ...続きを見る
I-Love-X
2008/04/05 21:20
またまた読売さんに勝ちました、先発岩田8回1失点、アニキに2ラン!弱すぎる読売!!
 昨夜は余りに弱い!読売相手に楽勝の阪神であった。今夜は阪神先発、岩田。読売はグライシンガ−であった。  両投手好投で4回まで無得点で経過したが、5回阪神は鳥谷のフォアボール、フォードのレフトヒットで0アウト1塁3塁。ここで野口のライトへのファウルフライが犠牲フライとなり1点先取した。{/good/}5回の裏は坂本レフトヒットのみの抑え・・・  6回の阪神、平野がサードヒットで二盗、新井は空振り三振で1アウト2塁で、やりましたああああ。アニキが右中間2ランホームランで阪神3−0読売にする。{/a... ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/04/05 21:33
大事をとって球児
今日はデーゲームでヤクルトが負けているんでちょっと安心、それでも相手がグライシンガーで、こちらは前回初勝利を上げたばかりの岩田、ちょっと心配の立ち上がりでありました。 とは言っても車の移動中に聞いているラジオ頼りだったものだから平野のファインプレーも、野口の犠牲フライも見てはいません。 なんと言っても今年は岡田監督考えてます。 鳥谷1塁でルー・フォードにしつこいくらいにエンドランかけてノーアウト1,3塁のチャンスを作っちゃいました。 アニキのツーランの前にも平野と新井でエンドラン掛けてる... ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/04/05 21:42
相手になりませんな
今日はデーゲームでヤクルトが負けているんでちょっと安心、それでも相手がグライシンガーで、こちらは前回初勝利を上げたばかりの岩田、ちょっと心配の立ち上がりでありました。 とは言っても車の移動中に聞いているラジオ頼りだったものだから平野のファインプレーも、野口の犠牲フライも見てはいません。 なんと言っても今年は岡田監督考えてます。 鳥谷1塁でルー・フォードにしつこいくらいにエンドランかけてノーアウト1,3塁のチャンスを作っちゃいました。 アニキのツーランの前にも平野と新井でエンドラン掛けてる... ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/04/05 21:42
また連勝
今日はデーゲームでヤクルトが負けているんでちょっと安心、それでも相手がグライシンガーで、こちらは前回初勝利を上げたばかりの岩田、ちょっと心配の立ち上がりでありました。 とは言っても車の移動中に聞いているラジオ頼りだったものだから平野のファインプレーも、野口の犠牲フライも見てはいません。 なんと言っても今年は岡田監督考えてます。 鳥谷1塁でルー・フォードにしつこいくらいにエンドランかけてノーアウト1,3塁のチャンスを作っちゃいました。 アニキのツーランの前にも平野と新井でエンドラン掛けてるし(新井... ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/04/05 21:43
岩田!岩田!岩田!
 4月5日、阪神vs.読売戦。  読売先発のグライシンガーは開幕二戦目で古巣のヤクルトに負けている。 ヤクルトにとっては裏切り者だったかもしれないが、阪神にとっても鳶に さらわれた油揚げ、いやむしろ、鳶にさらわれた上、椿につつきまわされて 穴の開いた油揚げといったところか。踏みつぶすのに遠慮はいらない。  とはいえ、初回、いきなり三者連続三振に斬り捨てられてのスタート。  こちらの先発は岩田。開幕二戦目で初勝利をあげたが、ホームラン バッターがずらりと並んだジャイアンツ打線に... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/04/05 21:52
岩田が好投、投打好守で首位キープ!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2008/04/05 21:54
わーはっはで巨人に連勝
今夜は予定通りに、7時からの NHK ニュースに続いて、阪神・巨人戦をテレビ観戦します。夕食中にアニキ金本外野手の目の覚めるようなホームラ&... ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2008/04/05 22:01
【アニキ援護弾!】8回4安打1失点!ナイスピッチ・岩田稔!【vs巨人】
読売ジャイアンツ1○3阪神タイガース〜東京ドーム・2回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2008/04/05 22:24
ブレイク1号
岩田くんナイスピッチング! ...続きを見る
血中乙女濃度
2008/04/05 22:38
岩田ナイスピッチング!
岩田よう頑張った【2008年4月5日 対巨人 (東京ドーム) 2 回戦】阪神3−1巨人今日は最初から観戦してました(テレビですが…)岩田に尽きる巨人はクライシンガーが先発やし投手戦になる予感はしてたけど初回から気合入ったピッチングを見せてくれました病気のハンデを抱えながらも強気のピッチングを続ける姿すばらしい打線は打てないながらも少ないチャンスをものにして先行しましたさすがアニキ中押しのツーラン守備も平野のファインプレー等々盛り上げましたね最後は球児が締めました(岩田に完投して欲しい気もしたけど... ...続きを見る
Maido-Okini
2008/04/05 22:42
岩田好投!アニキ3号!讀賣に連勝!!
今日も勝って単独首位!! 讀賣を3-1で降し、私のカゼの快気祝いをタイガースがやってくれましたよ! 非常に気分がいいです。いい試合でした。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2008/04/05 22:53
4/5 阪神3−1読売(東京D)岩田ナイスピッチ!
今日は、もう岩田でしょう!! 相手ピッチャーはグライシンガーだし、正直どうだろう?って思ったんですが、ほんと大変失礼いたしました。 今、公式でテーブルスコア見たら、めちゃくちゃ内野ゴロが多い。 うまいこと打たせて取ったよねぇ。それに、阪神の内野守備ってもし.. ...続きを見る
ポケットの中には
2008/04/05 22:53
岩田>グライシンガー
 【東京D】 神3−1虚  【勝】岩田 【S】藤川 【負】グライシンガー                  【本】金本3号 先発の岩田はこの前の登板よりも球が走っていました! それが数字にもしっかり表れています。 8回4安打1失点 文句なしです... ...続きを見る
★猛虎日記☆  〜阪神命〜
2008/04/06 00:01
グライシンガーをマウンドから降ろした阪神打線
【阪神】金本397号で1998本目 <巨人1−3阪神>◇5日◇東京ドーム ...続きを見る
女豹を探して・・・やっぱり阪神タイガース...
2008/04/06 01:03
グライ撃沈!
まずは岩田!よう投げた!昨年の最多勝グライシンガーに投げ勝った! ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2008/04/06 01:41
岩田、すばらしいピッチングで2勝目!金本、グライシンガーを沈める2ラン!〜阪神vs巨人(080405...
強すぎる阪神、巨人に連勝! やはり、この試合は、先発岩田のピッチングが、阪神に勝 ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/04/06 02:49
少ないチャンスをモノにして☆7
今日は休みなんで試合開始から ゆ〜っくりテレビ観戦できました。 ...続きを見る
【よっちんのひとりごと】
2008/04/06 07:43
岩田がグライシンガーに投げ勝つ!
岩田が読売重量打線にどう対処するか、とても興味がありました。なにせあの打線ですから、ちょっとした失投がHRになってしまうので、ちょっと心配だったのですが、8回に連打を浴びるまではほとんど外野に打球が飛ぶ事も無く、素晴らしいピッチングを見せてくれました。... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/04/06 07:55
観戦記 4/5 巨人戦 東京ドーム 3-1 ○
{{{ 4月5日(土) ◇開始18時01分◇東京ドーム チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 阪 神 0 0 0 0 1 2 0 0 0 3 巨 人 0 0 0 0 0 0 0 1 0 1 【阪神】 ○岩田(2勝0敗) S藤川(5セーブ) 【巨人】 ●グライシンガー(0勝1敗) 山口 西村健 [本塁打] 金本3号(神) }}} {{{ 昨日の快勝劇のゲンを担ぎ、服装・出発時間・球場入りを同じにしました。 なぜか分かりませんが、行きの総武線... ...続きを見る
趣味はタイガース
2008/04/06 09:03
年俸1400万の岩田 42億球団に勝利!
5日の日記ですが、6日の投稿となりましたが、何故かと言うと昨日、日記を書き上げ、公開するをクリックしたらなかなかページが変わらなかった他のウィンドウから、楽天ブログにアクセスしてみるとアクセスが集中して、ページが閲覧しにくい状態と表示されたひと風呂浴び... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/04/06 09:32
苦節○○年・・・勝利への立会い
<巨人 1−3 阪神>(7勝1敗) ...続きを見る
お餅が好き
2008/04/06 11:34
【阪神】対讀賣2回戦080405東京D (笑)
讀賣巨人軍w1×3阪神タイガース ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2008/04/07 15:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度、コメントありがとうございます。開幕以来、この阪神の出足!今までのタイガースとは違いますね。何か大きく良い変化が起きてきているのでしょうか。後は、新井選手が打ち始めると、鬼に金棒で阪神は日本一になるかな。楽しみですうう。
ウフフマン
2008/04/05 22:06
ウフフマンさん
こちらこそいつも有難う御座います。

岩田投手も成長しましたね。
気持ちで負けない投手に・・・


絶好調の新井さんに水を注したあのデットボールはいけません。
でも新井さんはきっと頑張ってくれます。
明日もしっかり応援いたしましょう。
^^
fusaki
2008/04/05 22:40
fusakiさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

昨日は岩田の好投と平野のプレーが印象的
でした。
今年はこうしてどんどん新しい選手が活躍
することを期待しています。
たぁ
URL
2008/04/06 13:49
いい場面は見逃してしまったものの、戦艦グライシンガー(by江夏さん・談)を傾かせ沈めたタイガースはほんとにすごいですね!!
選手の皆さんも楽しいのではないでしょうか〜。
けど、時たまベンチにいる藤本が切ないです…。彼にも活躍してほしいなぁ。
贅沢な悩みですね☆
サク
2008/04/06 14:20
たぁさん

今日は大敗でしたね
でも、こんな日もあります。

敗戦を引きずらない・・・
今年のタイガースです^^v

fusaki
2008/04/06 18:04
サクさん
高校野球も終っていよいよ本腰で阪神に向かう日々ですね☆♪

今日は★でしたけど
ふじもっちゃん代打で出てましたね。
セッキーもずっとベンチで切ない。
でもベンチの人も一緒の思いで戦ってるからね。
みんな気持ちを切らさないように頑張ってほしいですね。

いよいよ甲子園球場へ戻ってきます
虎戦士達が・・

^^
fusaki
2008/04/06 18:06
イワタ♪アニキ☆イワタ♪アニキ☆ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる