....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 金本さんの2000本記録は・甲子園球場で

<<   作成日時 : 2008/04/06 17:57   >>

トラックバック 17 / コメント 0

画像



伝統の一戦  阪神   vs   巨人戦


デーゲームは17年ぶりなんだとか  




金本選手の 2000本安打まで あと 1本をのこして


今日はジャイに大敗


でも


金本選手の記録は ホーム甲子園球場で成し遂げる

画像




さぁ 明後日は甲子園での開幕ですね


聖地の女神様


生まれ変わった甲子園球場でも


いい戦いが出来ますように宜しくお願いいたします。




  今日は久しぶりに 2安打 の新井さん

  まだまだ  これからやけど

  ガンバレ あらいさん

画像







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆福原、阿部、筒井総崩れで大炎上。巨人 9 対 1 阪神 東京D(4/6試合終了)7勝2敗0分
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 1 | H7/E0 ---------------------------------------------- 巨人 | 0 0 2 | 0 6 0 | 0 1 X | 9 | H15/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 木佐貫(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 福原(1勝1敗0S) セーブ ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/04/06 18:06
☆福原、阿部、筒井総崩れで大炎上。巨人 9 対 1 阪神 東京D(4/6試合終了)7勝2敗0分
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 1 | H7/E0 ---------------------------------------------- 巨人 | 0 0 2 | 0 6 0 | 0 1 X | 9 | H15/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 木佐貫(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 福原(1勝1敗0S) セーブ ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/04/06 18:06
福原炎上
向こうは負けが込んでいるので上原が前倒しで先発するかと思っていたのですが、意外にも大方の予想通り木佐貫。これで3タテ決定とタカをくくっていたら、福原が試合をぶっ壊してしまいました。(-_-#)今日の福原は高目の甘い球が多かった。いくら当たってないといっても、... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/04/06 18:38
福ちゃん炎上(涙)
今日はエエとこなかったね【2008年4月6日 対巨人 (東京ドーム) 3 回戦】阪神1−9巨人今日もテレビ観戦でした木佐貫がよかったですね…まあこんな日もありますワ次は甲子園で中日戦ですね引きずらんと思い切っていってもらいたいもんですたのむで阪神タイガース ...続きを見る
Maido-Okini
2008/04/06 18:54
アニキ 2000本安打王手
通算安打数を1998本にしていたアニキこと、金本は今日もヒットを1本打って遂に2000本王手となりました。 これで甲子園での達成が確実になりましたね。 試合ですか? 今日も首位安泰です。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/04/06 19:26
福原が悪かった
福原が悪かった。 とりあえず、首位は安泰だし問題ないでしょう。 大敗過ぎて指摘箇所も無し。 明後日からの甲子園開幕戦を頑張ってください。 ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/04/06 19:27
ドームは怖い
ちょっと一眠りしたら0対2、妹のところが川崎に戻るんで見送っていたら、、、 ドームは怖い。 ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/04/06 19:27
??? 4/6 ??? ????? 1-9 ?
{{{ ??????? ???13?30??????? ??? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? & ? ???? ????????? ?? ?? ???? ?????????? ?? [???] ???????? ??????? ???????? }}} {{{ ??????????????????????????????????(? ?) ????????... ...続きを見る
????????
2008/04/06 19:28
福原炎上、アニキの2000本安打は聖地甲子園に
いや〜油断していた、 まさか巨人vs阪神戦がデーゲームとは。 しっかり仕事中だったので、 ワンセグでチラチラ観戦だった。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/04/06 19:51
福原KO、阪神大敗(4月6日)
阪神は先発福原が不調のほか、 阿部も満塁ホームランを打たれるなど1-9で大敗した。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2008/04/06 20:34
対読売第3回戦、たまには負けてやらなくてはなあ!読売9−1阪神、福原が不調でした!!
 14時半を待ってテレビをつけると、2−0で阪神がリードされていました。{/face_ase2/}阪神先発福原は1、2回を抑えましたが、3回に高橋由に右中間2ランホームランを打たれて先制されていました。  まだまだいけるんじゃないかと期待して観ておりましたが、5回に福原が炎上しました。亀井にレフトヒット、小笠原にレフトヒットを打たれ、ラミレスにセンタータイムリーヒット、なおイ・スンヨプにフォアボールを与えてしまい、阿部にセンタータイムリーヒットをあびます。{/face_gaan/}  ここで阪神... ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/04/06 20:46
木佐貫、復帰初戦で連敗阻止! 坂本、プロ初アーチがグランドスラム!
◆G8−1T◆左脇腹痛で出遅れていた木佐貫が今季初の先発登板。木佐貫は初回こそ一、二塁のピンチを背負ったが、ここを切り抜けると、2,3回と3人ずつで仕留める順調な立ち上がり。一方、福原の前に2回まで無得点に抑え込まれていた巨人は3回、一死一塁からマッスル.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/04/06 21:44
【福原大炎上】アニキ金本、2000本安打に王手!【vs巨人】
読売ジャイアンツ9●1阪神タイガース〜東京ドーム・3回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2008/04/06 23:46
福原不調で大敗!
4月 6日(日)  阪 神 対 巨 人  (3回戦  東京ドーム) 1 対 9 で阪神が負けました。 ...続きを見る
野球観た?
2008/04/07 00:07
4月6日 開幕3カード連続勝ち越し
前日の試合で、今季初黒星を喫し、開幕連勝を5でストップしたタイガースと、前日の試合で、今季初白星を挙げ、開幕連敗を5で止めた虚塵との対戦は、タイガースの2勝1敗となった。出来れば3タテをし、虚塵を徹底的に落としておきたかったが、まあ、上々の滑り出しと言えるだろう。 ...続きを見る
拓虎の”虎・食・音”日記
2008/04/07 00:36
今季初の大敗。でも、まだ2敗。さあ、甲子園でも快進撃だ!〜阪神vs巨人(080406)〜
阪神、2連勝でストップ。 先発福原は、前回の登板時の姿とは程遠く、序盤から苦しい ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/04/07 00:48
オーマイガーッ!!
祝☆1999本安打達成! ...続きを見る
血中乙女濃度
2008/04/07 23:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
金本さんの2000本記録は・甲子園球場で ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる