....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 同級生の記録のかかった試合は

<<   作成日時 : 2008/04/09 20:26   >>

トラックバック 28 / コメント 6

画像

画像



先発 髭武者殿 をリードするはもちろん恐妻 矢野さん
画像



そして 今日に持ち越されたアニキ金本さんの2000本安打記録
画像


同級生トリオで

投げて

受けて

打って

勝つ


そうなると 最高やね・・・


髭武者は ほんとにナイスピッチング

金本さんの記録が生まれるかもしれない この試合


矢野さんのナイスリードで

自身の力投で 試合をつくって


金本選手の生む記録の その時を迎えたい


気持ちの 気持ちの篭った好投で


 惚れ惚れ 



7回終って  


88球 2安打 無失点でマウンドを降りる髭武者


今日はあと1イニングくらいは投げられたような気がするけど


いえ、欲張りません  勝つための野球



 0     vs    2←これもまた

金本選手が弟と可愛がるあらいさんが『今岡さん&鳥様のHTで』

2回ともホームを踏んで試合を盛り上げる

守備でもほんとキビキビあらいさん

画像


そこは甲子園球場

平日なのにほぼ満員の球場

雨が落ちてきてもファンたちの熱気できっと甲子園は熱いでしょ



最高の舞台で


アニキ  頑張れ


金本さん あなたのすごさ見せ付けてくだされ



行くぞチャンス 勝負を決めろ  気迫の一撃で 中日倒せ オ〜♪

  猛虎の闘志で 勝利を掴め

吼えろ 萌えろ(燃えろ) 我らのTigers


金本 かねもと KO KO ドラゴンズ 





ほんとは今日 金本さんが記録を決めて・・・

金本 矢野 下柳 40歳トリオのお立ち台みたかったけど


楽しみは  先延ばし ^^




中日に連勝できたし


なにより


髭武者殿の好投が光ったこの試合


リアルタイムで見ることができてよかったな


シモさん 2勝目 おめでとう御座います



画像



明日は  かな 甲子園

晴れたらいいな ぁ  甲子園






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
下柳好投!! 4カード連続勝ち越し!!
阪神 2−0 中日下柳が7回2安打無失点で2勝目 ナイスピッチングでした打線は初回・今岡タイムリー、3回・鳥谷タイムリーの2点だけでしたが、久保田ー球児のリレーで守りきりました。それにしても兄貴はプレッシャーなのか調子が悪いのか、あと1本がなかなか出ま... ...続きを見る
★ Life with 猛虎 ★
2008/04/09 21:08
下−K−Fでピシャ、ピシャ、ピシャ〜リ!
2−0でドラに連勝です! 下さんが、珍しく完璧な立ち上がりを見せて、序盤から飛ば ...続きを見る
さざまるの雑記
2008/04/09 21:18
金本も下柳と一緒にノラリクラ〜リ(*・∀・*)
阪神2―中日0 虎の勝利や! ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2008/04/09 21:21
★下柳2安打完封リレーに今岡&鳥谷で決める!阪神 2 対 0 中日 甲子園(4/9試合終了)9勝2敗
中日 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H2/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 1 | 0 0 0 | 0 0 X | 2 | H5/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] チェン(1勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗7S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/04/09 21:21
★下柳2安打完封リレーに今岡&鳥谷で決める!阪神 2 対 0 中日 甲子園(4/9試合終了)9勝2敗...
中日 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H2/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 1 | 0 0 0 | 0 0 X | 2 | H5/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] チェン(1勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗7S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/04/09 21:21
下やん!さすがです^^
下やんよかったです。完投できるくらいの出来でしたね【2008年4月9日 対中日 (甲子園) 2 回戦】阪神2−0中日今年はホンマ先発ピッチャーの粘りが目立ちますよね今日も下やん7回2安打の完璧なピッチング久保田もヨカッタ球児もストレートが切れてましたね結局完封リレーで完勝後はアニキに早く一発が出て欲しいですねほかの打者にも影響するでしょうから…明日の天気はどうかなとにかく勝つのみガンバレ阪神タイガース ...続きを見る
Maido-Okini
2008/04/09 21:24
虎は独走態勢
帰ってきたときには7回表、2対0で勝ってます。 シモやんが好投したようです。 テレビを見ながら、早速タイガースネットで初回の攻撃をチェック、今は3回の攻撃をチェックしていましたが、今日の球児は完璧。 あっという間に三者三振に討ち取って試合終了。 まだ良いとこ見てないのに、、、 そんな中でアニキは今日も不発、新井の1000本安打達成が抜いてしまいそうな雰囲気になってきました。 まあ、アニキが新井と一緒に達成するために待っているってところですか? ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/04/09 21:25
今日の球児は完璧
帰ってきたときには7回表、2対0で勝ってます。 シモやんが好投したようです。 テレビを見ながら、早速タイガースネットで初回の攻撃をチェック、今は3回の攻撃をチェックしていましたが、今日の球児は完璧。 あっという間に三者三振に討ち取って試合終了。 まだ良いとこ見てないのに、、、 そんな中でアニキは今日も不発、新井の1000本安打達成が抜いてしまいそうな雰囲気になってきました。 まあ、アニキが新井と一緒に達成するために待っているってところですか? ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/04/09 21:27
アニキは新井を待っている
帰ってきたときには7回表、2対0で勝ってます。 シモやんが好投したようです。 テレビを見ながら、早速タイガースネットで初回の攻撃をチェック、今は3回の攻撃をチェックしていましたが、今日の球児は完璧。 あっという間に三者三振に討ち取って試合終了。 まだ良いとこ見てないのに、、、 そんな中でアニキは今日も不発、新井の1000本安打達成が抜いてしまいそうな雰囲気になってきました。 まあ、アニキが新井と一緒に達成するために待っているってところですか? 今日のヒーローは今岡と、鳥谷、特に今岡... ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/04/09 21:27
完封リレーで竜に連勝!球児は3者三振!
連勝です!中日を破ってカード勝ち越し! 雨の中の決戦はタイガースが取りました! しかも宿敵相手に完封リレー!投手力、今年は凄いです。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2008/04/09 21:28
4/9 阪神2−0中日(甲子園)完封リレー!下柳2勝目!
きょうの下柳剛様… 神すぎる!! 7回投げて、被安打2ですよ? 球数も少なかったし、完投(=完封)してほしかったなぁ。 なんか「金本のために!!」っていう気迫を、ひしひしと感じました。うるわしい男の友情だわ&amp;#63903; 今日は初回にまこちゃんのタイムリーで.. ...続きを見る
ポケットの中には
2008/04/09 21:29
今年の下さんは7回までおまかせ!アニキの2000本は第三戦のお楽しみ
今夜も下さん絶好調で、 ふつ〜に7回投げちゃいました。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/04/09 21:39
阪神4カード連続勝ち越し!(4月9日)
阪神は1回に今岡のタイムリーで先制すると、3回にも鳥谷のタイムリーで追加点。 その2点を先発の下柳から久保田、藤川と繋いで完封リレーで中日に勝利! これで阪神は4カード連続の勝ち越しとなり貯金を7とした。 なお、金本の2000本安打はまたも持ち越しとなった。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2008/04/09 21:46
髭武者見参!オレ竜打線を切り捨て御免
 4月9日、阪神vs.中日戦。  初回、ツーアウトから新井がライト前ヒット。金本がフォアボールで歩き、 今岡が久しぶりのタイムリー。まずは1点を先行した。  三回、一死から新井がフォアボールで出塁、金本三振の後、今岡の 打席で盗塁成功、さらに今岡も四球で出塁して二死一、二塁とする。 ここで鳥谷が鮮やかな流し打ち、レフトへタイムリーツーベースを放って もう1点、2対0とした。  タイガースの得点シーンはこれだけだったが、先発の下柳が好投、 七回を零封した。後を受けた久保田、藤... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/04/09 21:59
下柳−久保田−球児の完封リレ〜
<阪神 2−0 中日>(9勝2敗) ...続きを見る
お餅が好き
2008/04/09 22:03
アニキの1本は出ないが、聖地で中日を連破!下柳が好投!雨の中のお立ち台は今岡、鳥谷!!
 いやいや、アニキにあと1本がでず2000本安打達成はおあずけでありました。残念でありましたが、阪神は聖地甲子園で中日を昨日に続き連破しました。{/abanzai/}{/abanzai/}  阪神先発下柳が好投でした。{/good/}{/goo/}{/hand_goo/}1、2回は無安打におさえて、3回に森野にライトオーバーツーベースを打たれましたが、後続を断ちました。4回は井端にショートヒット、和田にフォアボールを与えて2アウト1塁2塁で中村紀をファーストゴロでおさえました。5、6、7回と三者... ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/04/09 22:34
対中日戦 雨の投手戦
今日ゎお立台に上がらなかったけど、下さんの好投が光ました[:ベースボール:][:ぴかぴか:] ...続きを見る
vitamin-key
2008/04/09 22:44
○阪神2−0中日● 虎が完封リレーで首位固め〜♪
<阪神>開幕から4カード連続勝ち越し 中日は打線が低調 4月9日21時12分配信 毎日新聞 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2008/04/09 22:55
?????2?????????????
{{{ ??????? ???18?00????? ??? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? & ? ???? ?????????? ?? ?? ?? ???? ????????? ??? ????????? }}} {{{ ??????????????????????????????????????? ???????????????????????? ...続きを見る
????????
2008/04/09 23:06
ルイス、8回11K無失点の好投! 広島、今季初の3連勝!
◆S0−1C◆ ヤクルト先発・石川を攻めあぐねていた広島だが、5回にオチョアが均衡を破る先制タイムリー。広島先発・ルイスは5連続三振を奪うなど、8回まで無失点の好投を展開。土壇場9回にコズロースキー−横山と繋ぐ完封リレーを達成し、今季初の3連勝を飾った。 ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/04/09 23:08
達成成らずも勝利
今日も金本のバットから安打が出ませんでした。 やはり、重圧が掛かるんでしょうね。 ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2008/04/09 23:13
どうせ勝てないなら連敗記録更新しましょう&また持ち越し&苦しい横浜【楽天&阪神&横浜】
今日も負けました。そして最下位に落ちました。明日はダルビッシュ先発なので6連敗確定か?もう暫く勝てそうにないですね。連勝記録を更新したので今度は連敗記録を更新しましょうか?チーム記録としては05年4月 ...続きを見る
管理人は別の顔forVista
2008/04/09 23:16
下柳、貫禄のピッチングで中日に連勝
今日の下柳は前回の登板以上に素晴らしいピッチングで、7回2安打無失点の好投。今年は総じて先発投手陣の調子が良すぎて、何か怖いものがあります。このままの調子がシーズン通して続くとは思えませんが、下柳に関しては毎年ローテを守り通していますから、ひょっとする... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/04/09 23:21
中日さんにも勝ち越し〜(^▽^)
今日も2000本安打は達成しなかった(><) あと1本が出ない。。。これで11打数ノーヒットか〜明日こそは達成してほしいんだけど、お天気が気になるし。。。ま、達成はもぅ目の前なんだから気長に待ちましょ^^今日は下さんが7回まで2安打無失点と好投、8回はくぼた... ...続きを見る
m's space
2008/04/09 23:28
下柳の快投&今岡の怪打でドラに連笑(^∀^)(^∀^)!!
また勝ったでェ〜(^▽^)v ...続きを見る
小さな光を辿って
2008/04/09 23:39
対中日(甲子園)2回戦
ひたすら願うばかりです ...続きを見る
猫爪の三日月。
2008/04/09 23:41
ヤキモキする完封リレー☆9
やばい、試合後寝てしまって 更新が遅れてしまった[:汗:] ...続きを見る
【よっちんのひとりごと】
2008/04/10 04:22
締まった試合にシビレる
シモ様の完璧ピッチング! ...続きを見る
血中乙女濃度
2008/04/10 23:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
シモ様2勝目おめでとうございます!!
ほんと気持ちのこもったピッチングでしたね!
チームの勝ちのための交代なのは承知ですが、完封できちゃいそうでしたよね〜 それくらい良かった!
京子
URL
2008/04/09 21:38
京子さん・・・
今日のマウンド捌き・お見事でしょ^^

私の愛する これが 髭武者です
^^☆☆

今シーズンは活躍する人がたくさんいて
いいスタートで
ほんとに毎日嬉しいですね^^

明日も誰かに萌えましょうね^^
fusaki
2008/04/09 21:59
あーんっ!fusakiさん!
矢野様ゎ恐妻ぢゃないわよーーーーっ!(笑

しかし、いつ見ても矢野様男前だぁ(惚
きぃ
2008/04/09 22:45
きぃさん^^
恐妻と言ったのは私ではなく
シモさまなのでした。マル^^

fusaki
2008/04/09 22:49
髭武者よかったですね!!
これでアニキ2000本安打を決めてくれてたらゆうことなしやったんですけどね!
今日は天気が悪そうですね…
試合できるんやろか?
かいちょう
URL
2008/04/10 09:05
かいちょう^^
やっぱり今日は中止でしたね。
残念

きっと明日は敵地やけど
金本さんは記録達成しはるんやろうね。
楽しみ^^v

髭武者は40歳になってもすごいです。
^^
fusaki
2008/04/10 19:43
同級生の記録のかかった試合は ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる