....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 2000本&1000本 ^^

<<   作成日時 : 2008/04/12 23:57   >>

トラックバック 16 / コメント 4

画像



2008年4月12日


vs  横浜戦



vs  寺原投手



3番 ファースト 新井さんが  まず1000本安打達成

画像

画像






そして

そして

日本全国の虎ファンが この時を待って

待って待ちわびた


4番 レフト アニキ金本さんが

ついに

ついに 

   2000本安打記録達成


画像

画像



仲のいい このお二人が

おなじ日に 快挙を成し遂げられましたね

アニキ 金本さんの2000本安打はタイムリーとなり

そのホームを駆け抜けたのは

金本さんを慕う あらいさんなのでした



おふたりさん

おめでとう御座います


今日の試合も白星で飾れたことがなにより嬉しいのでしょう

私も 嬉しい ^^.



今日はみんなで酒盛りでしょうか・・・


ほんとにおめでとうございます


この二人揃ってのお立ち台は

きっと

このシーズン 幾度となく見られることでしょう


嬉しいですね


画像

画像

画像

画像



動じたふりをして 動じない

虎のアニキ 金本さんの前でも 動じない


そんな 新井さんが可愛くて仕方ないという眼差しで


『きもい』という照れ隠しの言葉を出した金本さん


二人はきっと 相思相愛 @@^^












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★金本&新井ダブル記録達成で勝つ!横浜 3 対 6 阪神 横浜ベイ(4/12試合終了)10勝3敗0分
阪神 | 1 0 0 | 2 0 0 | 2 0 1 | 6 | H12/E1 ---------------------------------------------- 横浜 | 0 1 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 | H13/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 渡辺(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 寺原(1勝2敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗8S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/04/13 00:05
★金本2000本&新井1000本ダブル記録達成で勝つ!横浜 3 対 6 阪神 横浜ベイ(4/12試合...
阪神 | 1 0 0 | 2 0 0 | 2 0 1 | 6 | H12/E1 ---------------------------------------------- 横浜 | 0 1 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 | H13/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 渡辺(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 寺原(1勝2敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(0勝0敗8S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/04/13 00:06
金本・新井!“達成”で逆転勝ち!。
いやああああ。。 ...続きを見る
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪
2008/04/13 00:47
祝☆金本2000本安打達成!
6−3で横浜に勝ちました。 そして、やっと、やっと、アニキが2000本安打を達成 ...続きを見る
さざまるの雑記
2008/04/13 01:05
祝!W記録達成!!
ここ数日、やきもきして見ていましたが、ようやく達成!\(^O^)/新井が金本を追い抜いて、初回に1000本安打を達成。金本は3打席まで音なし。また持ち越しかと半ば諦め加減で見ていたら、7回に新井を3塁に置いて久々にライトへ鋭い当たり。3塁ランナーの新井が、... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/04/13 01:40
【努力の賜物】新井1000本・金本2000本、Wで達成!【vs横浜】
横浜ベイスターズ3○6阪神タイガース〜横浜・5回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2008/04/13 02:19
やったね!アニキ&新井さん
ようやく決めてくれました!2000本安打!しかもタイムリーで!! そして新井さんの1000本安打と同じ日に。 ...続きを見る
バティのいろいろ日記
2008/04/13 03:41
新井1000本安打、続いてアニキも2000本安打
新井はあっさりと第1打席にツーベースを打って1000本安打達成。 こんな良い場面でしたがセカンドゴロで1打点、最低限の仕事をこなしました。 アニキの2000本は7回、新井の1001本目のタイムリースリーベースヒットに続いて、ライトへ打って決めました。 これでやっとアニキも2000本の呪いから開放されるでしょう。 いやー、それにしてもアニキも新井も本当におめでとうございます。 次はホームランの記録が待ってます。 まだまだ私たちファンを魅了してください。 最後は球児がヒット1本打たれましたが、3奪三... ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/04/13 08:24
新井1000本安打、続いてアニキも2000本安打
新井はあっさりと第1打席にツーベースを打って1000本安打達成。 こんな良い場面でしたがセカンドゴロで1打点、最低限の仕事をこなしました。 アニキの2000本は7回、新井の1001本目のタイムリースリーベースヒットに続いて、ライトへ打って決めました。 これでやっとアニキも2000本の呪いから開放されるでしょう。 いやー、それにしてもアニキも新井も本当におめでとうございます。 次はホームランの記録が待ってます。 まだまだ私たちファンを魅了してください。 最後は球児がヒット1本打たれま... ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/04/13 08:26
新井1000本安打、続いてアニキも2000本安打
新井はあっさりと第1打席にツーベースを打って1000本安打達成。 こんな良い場面でしたがセカンドゴロで1打点、最低限の仕事をこなしました。 アニキの2000本は7回、新井の1001本目のタイムリースリーベースヒットに続いて、ライトへ打って決めました。 これでやっとアニキも2000本の呪いから開放されるでしょう。 いやー、それにしてもアニキも新井も本当におめでとうございます。 次はホームランの記録が待ってます。 まだまだ私たちファンを魅了してください。 最後は球児が仁ヒット1本打たれ... ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/04/13 08:27
対横浜 (横浜) 5 回戦
やっちまったよーッ!! ...続きを見る
猫爪の三日月。
2008/04/13 08:35
金本アニキ2000本&新井が1000本をW達成
阪神の新井が第1打席で寺原から節目の1000本安打を達成し 金本アニキが寺原から第4打席で遂に2000本安打を達成だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/04/13 10:01
出ました!1000本&2000本☆10
ヤキモキしたファンも多いでしょう。 球場に足を運ぶも見れなかった方も多いでしょう。 お待たせしました、とうとうやってきましたよ〜〜 ...続きを見る
【よっちんのひとりごと】
2008/04/13 10:28
594:金本知憲40歳、横浜で2000本安打達成!!
今日デーゲームで行われた横浜スタジアムでの横浜vs.阪神戦で、 阪神の金本知憲外野手(40)がプロ通算2000本安打を達成した!! プロ野球史上37人目で、中日の落合博満監督、 福岡ソフトバンクの新井宏昌コーチに次ぐ高齢での達成となった。 ...続きを見る
AVANZARE!
2008/04/13 14:20
キミ犯人&アニキと新井W達成&成瀬が完投サヨナラ勝利
キミ犯人は密室殺人を坊ちゃん刑事がで記憶力が抜群の森田に頼み 森田が推理して坊ちゃん刑事が惚れている女性を犯人と言う展開だけども 初回で要&貫地谷は両方とも好きな方だけども貫地谷のコスプレ豊富だが 事件の方は思ったよりイマイチだったし期待していた割りに少しガッ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/04/13 15:20
W達成
第5節ベイスターズVSタイガース5回戦 ベイスターズ3−6タイガース ...続きを見る
FSS 〜Fukuoka Sports ...
2008/04/16 00:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ようやくですが、2000本達成できてよかったですね♪
新井が言うてたように、運命的な物があったのかも(笑)

明日も試合があるので、今日の飲みはほどほどにして明日も勝ってもらわねば!!
LARK31
2008/04/13 00:57
とうとうやりましたね!ホンマにおめでたい!

記録が達成された瞬間、吉祥寺で連れと酔っぱらってたんですが、その連れとヤフーニュース1球ごとに更新して盛り上がってました。ケータイって便利ですねぇ…(笑)

ご両人のこれからの更なる活躍を祈って!
リー
2008/04/13 07:41
LARK31さん
おはようございます^^

やっと・・・ですね。

そこは甲子園球場ではなかったけど
二人揃っての記録達成でしたね☆

もちろん今日も勝ちましょう♪
fusaki
2008/04/13 11:00
リーさん
おはよございます^^
二日酔いではないですか?
ok?(笑)?

今日も横浜で大暴れして・・・
そして甲子園球場へ帰ってもらいましょ。

私は今シーズン
17日甲子園・初参戦です。
嬉しいなぁ〜♪
fusaki
2008/04/13 11:06
2000本&1000本 ^^ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる