....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 福原さん吼えて勝つ^^

<<   作成日時 : 2008/04/13 17:06   >>

トラックバック 21 / コメント 0

画像




横浜  1  vs 3   阪神



これで 開幕から  11勝3敗 すごいね




横浜球場で金本さんが1200試合フルイニング出場記録もお土産に



さぁ  虎戦士達が甲子園へ戻ってきますね


嬉しいなぁ


あと5日でfusakiも甲子園参戦です  ^−^v












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5カード連続勝ち越し!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2008/04/13 17:14
5カード連続の勝ち越し!!
阪神 3−1 横浜今日は野球中継やってなかったので、内容は良くわからないのですが、横浜戦も勝ち越しましたこれで5カード連続の勝ち越しや  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。 ...続きを見る
★ Life with 猛虎 ★
2008/04/13 17:24
★闘志剥き出し福原熱投げに応え猛攻!横浜 1 対 3 阪神 横浜ベイ(4/13試合終了)11勝3敗0...
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 3 0 | 3 | H10/E0 ---------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H7/E1 ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/04/13 18:17
★闘志剥き出し福原熱投げに応え猛攻!横浜 1 対 3 阪神 横浜ベイ(4/13試合終了)11勝3敗0
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 3 0 | 3 | H10/E0 ---------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H7/E1 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/04/13 18:18
首位安泰
今日は仕事に出てまして、全く見てないんで他の球場も含めて、テーブルスコアを見て感じたことを書きます。 先ずは我等が虎、はっきり言って強いです。 もうちょっと序盤から点を取らないといけないと思いますが、終盤にきっちり逆転、ジェフがいなくても、久保田と球児はきっちり仕事してますし、今年は先発投手陣が機能してます。 昨年はJFKだけのチームでしたが、今年は違います。 これで上園が戻ってくれば、結構良い投手陣です。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/04/13 18:20
8回に逆転か?
帰宅したときには試合終わってました。 今日の福原は良かったんですかね。 チャンスは1、2、5、6、8回、ピンチらしいピンチは6回だけ。 つまりもう3、4点取らないといけない試合ですかね。 見てないんで分かりません。 いずれにしろ、今日も勝って再び連勝、5連勝の後は1つ負けて連勝するパターンですが、このまま連勝モードに戻って、独走態勢を固めましょう。 ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/04/13 18:20
また連勝、マジで今年は強い
テーブルスコアを見ると、虎ファンの皆様、ちょっとイライラした展開だと思いますが、8回に大逆転。 終わってみればこれでもかって面白い試合じゃなかったでしょうか? 私はと言うとちょっと仕事で出てまして、全く見てません。 まあ、帰ってきて負けてると寂しいですが、勝ちゲームを見れないのも寂しいです。... ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/04/13 18:20
根元の一打で2試合連続サヨナラ勝ち! 渡辺俊、10回完投で2勝目!
◆M2−1F◆ 日本ハムは初回、稲葉のタイムリー二塁打で先制。6回まで散発3安打と沈黙していたロッテは7回にプロ初スタメンの細谷がプロ初安打初打点となる同点タイムリーを放ち、試合はその儘、延長に突入した。迎えた10回、ロッテは無死満塁から根元のタイムリー... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/04/13 18:33
逆転!
 4月13日、阪神vs.横浜戦。  阪神打線は横浜先発のウッドを打てそうで、なかなか打ち崩せない。 初回の一死一、二塁は金本が、二回の一死満塁は福原が併殺に倒れ、 イライラがつのっていく。連打で得点しようとするチームならば、一つ 間違うとこういう展開になるのは仕方ないところかもしれないが、なんとも 重苦しい展開だ。  そして六回、気合いの入ったピッチングで湾星打線を抑えていた福原が ついに1失点。しかしその後の二死満塁のピンチは渾身のスライダーで 佐伯を三振に仕留めて切り抜... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/04/13 18:57
【福原熱投!】逆転のトラ、ベイスターズを一蹴!【vs横浜】
横浜ベイスターズ1○3阪神タイガース〜横浜・6回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2008/04/13 19:39
忍耐力が福を呼ぶ!
3−1で、横浜に連勝です。 チャンスは作るものの後一本が出ない阪神打線。 チャン ...続きを見る
さざまるの雑記
2008/04/13 20:15
5カード連続の勝ち越しです
<横浜 1−3 阪神>(11勝3敗) ...続きを見る
お餅が好き
2008/04/13 20:21
対横浜6回戦、阪神3−1横浜で勝利!8回アニキが逆転タイムリー!!福原ー久保田ー球児でバッチリ!!
 昨日は阪神勝利、アニキの2000本安打の金字塔!そして、新井の1000本安打達成もあり、万々歳であった。今朝の朝刊、スポーツ紙とアニキの写真が! ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/04/13 21:27
福原好投!8回師弟コンビで逆転!!
阪神3-1横浜。 苦しい試合だったけど、どうにか制してカード勝ち越しです。 これで開幕から5カード連続勝ち越し。首位街道を走ります。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2008/04/13 21:31
福原、我慢の投球で2勝目
今日の福原はいい方の福原でした。低めに制球できている日は安心して見ていられます。ストライクボールの微妙な判定に文句を言いながらもよく我慢して投げました。8回には橘高が珍しくこっちに有利な判定をしてくれました。横浜ベンチがウッドを引っ込めたのもラッキーで... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/04/13 23:22
忍の怒りが火をつけた
ラジオで聞いてましたが、7回から力が入りました。 福原が7回1失点、結果を残しました。 ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2008/04/13 23:24
今日も“新井&金本”で逆転勝ち!。
連日の師弟コンビの活躍でしたね! ...続きを見る
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪
2008/04/13 23:44
細谷プロ初安打初打点はサヨナラを呼ぶ一打&本拠地8連勝&首位安泰【ロッテ&楽天&阪神】
連日1点差の試合が続くロッテと日本ハムの試合。故障者が多いロッテは6番・ライトで角中を、また今日1軍登録されたばかりの細谷圭内野手(3年目・群馬県出身・太田市商)を8番・一塁でスタメン起用する思い切っ ...続きを見る
管理人は別の顔forVista
2008/04/14 00:01
観戦記 4/13 横浜戦 横浜スタジアム 3-1 ○
{{{ 4月13日(日) ◇開始14時00分◇横浜 チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 阪 神 0 0 0 0 0 0 0 3 0 3 横 浜 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1 【阪神】 ○福原(2勝1敗) 久保田 S藤川(9セーブ) 【横浜】 ●ウッド(0勝2敗) 木塚 マットホワイト 横山 }}} {{{ 今日は朝起きたら予報通り雨が降っており寒さも厳しいものでした。 降ったり止んだりを繰り返しながらお昼前にようやく上がり、 私も浜... ...続きを見る
趣味はタイガース
2008/04/14 00:16
4月13日 新井・金本の連続適時打で痛快逆転勝利
福原が、低めに丁寧にボールを集める粘りのピッチングで、ベイ打線をなんとか1失点に抑えるが、横浜先発ウッドの動くボールをなかなか捕えられず、このまま0−1で終わってしまうのかと敗色濃厚だった8回表、逆転劇が起こった。先頭の赤星が、同級生福原の好投に何とか応えようという気合の3塁打を放ち、代打の切り札、新神様襲名予定の桧山がラッキーな2塁打でつなぎ、新井が1002本目のヒットで同点。そして、金本の2001本目のヒットで逆転。鳥谷のセカンドゴロで1点を追加し、3−1とした。 ...続きを見る
拓虎の”虎・食・音”日記
2008/04/14 02:50
2008年 開幕5カード連続勝ち越し!新井・金本で逆転勝利!
昨日の劇的なアニキ金本の2000本安打を 勝利で飾った阪神 ...続きを見る
明日に向かって走ろう!
2008/04/14 18:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
福原さん吼えて勝つ^^ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる