....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休中も快進撃の虎 ^^

<<   作成日時 : 2008/05/07 07:05   >>

トラックバック 11 / コメント 2

画像

5月3日   vs   中日戦   ☆



5月4日   vs   中日戦   ★



5月5日   vs   中日戦   ☆



5月6日   vs   ジャイ戦  ☆ 




そして・・・ 虎    通算4500勝 



       貯金13  



いまだ連敗無し 



素晴らしい 



ガンバレ ガンバレ  Tigers 



ガンバレ 久保田さん



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジャイアンツは敵になりません
今日もお出かけしてまして、帰ってきて見たのはアッチ損のアッチッチ場面でした。 そろそろアッチ損をローテから外しても良い頃でしょうか? 何だかんだで今日も勝ちそうなんですが。 試合は今9回を迎えてますが、野球の質の違いがはっきりと出てますね。 東京ドームと言う夜にも恐ろしい球場ですが、虎戦士はいつもの足を絡めた試合運び。 これなら何も問題ありませんね。 まあ、久保田がまだフラフラしてますが、毎日調整登板してもう1週間くらいで戻るんじゃないでしょうか? と言うわけでジャイアンツは敵じゃ... ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/05/07 07:11
野球の質が違います
今日もお出かけしてまして、帰ってきて見たのはアッチ損のアッチッチ場面でした。 そろそろアッチ損をローテから外しても良い頃でしょうか? 何だかんだで今日も勝ちそうなんですが。 試合は今9回を迎えてますが、野球の質の違いがはっきりと出てますね。 東京ドームと言う夜にも恐ろしい球場ですが、虎戦士はいつもの足を絡めた試合運び。 これなら何も問題ありませんね。 まあ、久保田がまだフラフラしてますが、毎日調整登板してもう1週間くらいで戻るんじゃないでしょうか? と言うわけでジャイアンツは敵じゃ... ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/05/07 07:11
球団4500勝
今日もお出かけしてまして、帰ってきて見たのはアッチ損のアッチッチ場面でした。 そろそろアッチ損をローテから外しても良い頃でしょうか? 何だかんだで今日も勝ちそうなんですが。 試合は今9回を迎えてますが、野球の質の違いがはっきりと出てますね。 東京ドームと言う夜にも恐ろしい球場ですが、虎戦士はいつもの足を絡めた試合運び。 これなら何も問題ありませんね。 まあ、久保田がまだフラフラしてますが、毎日調整登板してもう1週間くらいで戻るんじゃないでしょうか? と言うわけでジャイアンツは敵じゃないですね。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/05/07 07:11
★兎倒!やめられないとまらない猛虎打せん♪巨人 4 対 8 阪神 東京D(5/6試合終了)22勝9敗...
阪神 | 0 1 0 | 5 0 0 | 2 0 0 | 8 | H13/E0 ---------------------------------------------- 巨人 | 0 0 1 | 3 0 0 | 0 0 0 | 4 | H12/E1 ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/05/07 08:14
★兎倒!やめられないとまらない猛虎打せん♪巨人 4 対 8 阪神 東京D(5/6試合終了)22勝9敗
阪神 | 0 1 0 | 5 0 0 | 2 0 0 | 8 | H13/E0 ---------------------------------------------- 巨人 | 0 0 1 | 3 0 0 | 0 0 0 | 4 | H12/E1 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/05/07 08:14
オリ濱中4号逆転弾!激走金本プロ初の3二塁打!今岡2号&V犠飛!打ち出の小槌鳥谷!アッチタイムリー!
★オリックス・濱中、Vs成瀬の連敗「5」で止めた! ★金本、“猛二塁打ショー”でお祝い打!トラ通算4500勝! ★嫁のひと言で吹っ切れた!今岡、G倒主役の2号&V犠飛 ★点取り男や鳥谷!猛爆呼んだ中押し&ダメ押しタイムリー ★本業ヨレヨレ副業ヨシヨシ!アッチソン来日初タイムリー ★久保田スリル満点!?被安打3も何とか2回ゼロ封 ★好調・矢野、つない打!出場3試合連続ヒット ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/05/07 08:14
オリ濱中4号逆転弾!激走金本プロ初の3二塁打!今岡2号&V犠飛!打ち出の小槌鳥谷!アッチタイムリー!...
★オリックス・濱中、Vs成瀬の連敗「5」で止めた! ★金本、“猛二塁打ショー”でお祝い打!トラ通算4500勝! ★嫁のひと言で吹っ切れた!今岡、G倒主役の2号&V犠飛 ★点取り男や鳥谷!猛爆呼んだ中押し&ダメ押しタイムリー ★本業ヨレヨレ副業ヨシヨシ!... ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/05/07 08:15
阪神◇8−4◆巨人 隙なしソツなしチーム得点圏7/13
進塁率/4 緑は得点圏打率UP 赤は得点圏打率DAWN       守+打計 ...続きを見る
バースのブログ
2008/05/07 11:37
阪神◇8−4◆巨人 隙なしソツなしチーム得点圏7/13
進塁率/4 緑は得点圏打率UP 赤は得点圏打率DAWN       守+打計 ...続きを見る
得点圏打率
2008/05/07 11:39
今岡先制HR!読売に圧勝も投手陣に不安
誰だぁ〜、5番は葛城固定で良いって言ってたのは。周りの雑音を振り払う様にレフトに強い打球。高橋尚から今季2本目のHR。4回にも犠飛を放ち、今日は2打点の活躍でした。左方向にしっかりと打球が飛ばせれば、復活は近いと信じたい。昨日と同様にビッグイニングを作... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/05/07 18:20
今岡先制HR!読売に圧勝も投手陣に不安
誰だぁ〜、5番は葛城固定で良いって言ってたのは。 周りの雑音を振り払う様にレフトに強い打球。高橋尚から今季2本目のHR。 4回にも犠飛を放ち、今日は2打点の活躍でした。 左方向にしっかりと打球が飛ばせれば、復活は近いと信じたい。 ...続きを見る
自由気ままに虎など
2008/05/07 18:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度お世話になります、HMNK5濱中治@阪神Tigersと"記録" room / diary mode.のmode-idです。

タイガースショップ岡山の写真を懐かしいと思いながら見てしまいました。(^^;
大昔は大元駅側にあったはずなんですが…その頃に行ったきりで…
もう遠い昔にどこか移転してるんでしょうか??また行ってみたくなりました。(^^)
mode-id
2008/05/07 08:13
mode-idさん
こちらこそお世話になりますm(_)m

タイガースショップは
この連休に出かけた倉敷方面から岡山市内に向かう道すがら見つけました。
2号線沿いだったかな?!?
定かではないですが・・・

でも岡山はまだ路面電車が走っていていい風景でした^^

探してみてください、タイガースショップ
@@

fusaki
2008/05/07 18:01
連休中も快進撃の虎 ^^ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる