....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲子園球場へ参戦に・・・☆♪

<<   作成日時 : 2008/05/16 12:18   >>

トラックバック 6 / コメント 4


画像




今日は先発 安藤投手かな 



なんかすごいいいお天気  って思ったら


午後から 大気の状態が不安定で  とか言ってるよ!




でも


久しぶりの甲子園に向けて行って来ます ☆♪



いい試合参戦となりますように・・・






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
先発全員安打で8得点
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2008/05/16 21:35
??????????
?????????????????????????? ??????????&?? ...続きを見る
?????????
2008/05/16 21:35
広大ヒットで先発全員安打、安藤無四球完投勝利目前で交代
安藤も打っているのにたった一人ヒットの無かった広大、最後の最後で遂にヒットを打ちました。 これで先発全員安打達成。 15安打、8得点、新井は4打点、赤星3得点、アニキは3安打1打点。 鳥谷も当然打って、、、、 書ききれませんね。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/05/16 21:54
新井が打点あげて18連勝
今日は初回に新井が打点あげてるんで、もうすでに勝利確定。 更に鳥谷スリーベースで3対0。 4回裏には連打連打で4点追加。 赤星タイムリーと新井3点タイムリースリーベース。 ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/05/16 21:54
広大ひとり蚊帳の外でしたがヒット打って先発全員安打
1軍登録即5番先発出場ですが、広大だけが蚊帳の外。 後一回打席が回りそうなので、是非ヒットを打ってもらいましょう。 頑張れ広大。 ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/05/16 21:54
対ヤクルト7回戦、安藤5勝目、しかし完封できず完投できず!打線はつながり新井4打点!
 交流戦前の甲子園での3連戦である。なんとしても勝ち越して交流戦に望みたいわけですが。  8−0とリードした阪神、先発安藤は7回まで4安打無得点に抑えていたが{/goo/}{/hakushu/}8回1アウト後、代打・畠山にレフトヒット、川島慶にレフト線ツーベースを許し、1アウト2塁3塁。福地は見逃し三振にとるが、田中にレフト2点タイムリーヒットを打たれて、2点返される。{/face_naki/}阪神8−2ヤクルト。ガイエルはライトフライでおさえた。これで、安藤の完封勝利はなくなったが、完投勝利し... ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/05/17 00:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはぁ。参戦お疲れさまです。
勝利の六甲おろし熱唱してますかぁ?
最後ちょこっとどきっ!でしたが
勝利の乾杯♪してはりますかぁ??
おめっとさんどすぅ☆
お気をつけてお帰りやすぅ♪
giichan0817
2008/05/16 23:18
giichan0817さん
ただおまぁ・・・

勝ったよ^^快勝・・・

9回安藤さん力尽きちゃって・・・
もったいなかたけど
完投だと思ってたから。

けど
今日の甲子園参戦は楽しかったyey^^~

新井さんのお立ち台も見ること出来たしね。

髭武者はベンチにもいなかったけど
^^...
fusaki
2008/05/17 00:05
参戦、お疲れ様でした。おかげさまで阪神勝利嬉しいです。しかし、安藤投手、好投だっただけに惜しい結果でしたねえ。ぜひとも完封してもらいたかったですが。新井選手のお立ち台もさまになってきましたねえ。
ウフフマン
2008/05/17 00:17
ウフフマン様
ただいまm(__)m

ほんとに安藤投手・・残念でしょう。

けどやっぱり守りが短く
攻撃が長い日の応援は
愉しくて喉が少し痛くて
心地いい疲れです^^

新井さんはもう阪神の顔ですね。

投手ファンの私が
野手・新井さんのファンになって
楽しみが倍増です^^
fusaki
2008/05/17 00:31
甲子園球場へ参戦に・・・☆♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる