....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS バルDAY ^^☆ 鳥Day ^^☆

<<   作成日時 : 2008/05/17 21:09   >>

トラックバック 22 / コメント 2



育成枠から 這い上がってきたMr.バルディリスが


魅せてくれたね ファインプレイ  





そして・・・


今年の鳥谷さんは ガッツが前にでて いいね


なんか精悍な顔つきで いいね    

画像




FA や トレードで 阪神に移籍してきた方々の大活躍も嬉しいけど


プロになって ずっと虎戦士として戦っている鳥谷さんのガッツはほんとに嬉しい








岩田投手もなんとか踏ん張って 得点を許さずに 5勝目


おめでとう  ^^




貯金 16   素晴らしい  






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5/17_○阪神3−0ヤクルト(甲子園)
4連勝で貯金16! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2008/05/17 21:20
連勝で信用の積み重ね
 そいつぁ岩田だよ〜、そいつぁ岩田だよ〜♪  風邪をひいてブログをさぼっていた間に、金本400号本塁打だの、桧山 今季初スタメンで活躍だの、といろいろ盛り上がっていたタイガース。 貯金の方もどんどん増えている。  そんなわけで、今日、5月17日の対ヤクルト戦。  初回、阪神の先発・岩田は二死二、三塁とピンチを迎えるが、持ち前の 粘りを発揮、0点で切り抜ける。  するとその裏、先頭・赤星がフォアボールで出塁、関本が送って一死 二塁となった後、新井、金本が連続フォアボールで満塁... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/05/17 21:21
★岩田だ!鳥谷だ!バルだ!快勝だ!阪神 3 対 0 ヤク 甲子園(5/17試合終了)28勝12敗1分
ヤク | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 2 0 0 | 0 0 1 | 0 0 X | 3 | H8/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 岩田(5勝1敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 石川(5勝4敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(1勝1敗16S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/05/17 21:31
★岩田だ!鳥谷だ!バルだ!ルーだ!快勝だ!阪神 3 対 0 ヤク 甲子園(5/17試合終了)28勝1...
ヤク | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 2 0 0 | 0 0 1 | 0 0 X | 3 | H8/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 岩田(5勝1敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 石川(5勝4敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(1勝1敗16S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/05/17 21:31
???????8?????????????(? ?)?
{{{ ???????? ???14?00????? ???? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ???? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?? ? ? ? ? ? ? ? ? & ? ?????? ????????? ?? ?????? ????????? ?????? ????16???? }}} {{{ ????????????????????????????????? ???????????????????????(? ?)? ... ...続きを見る
????????
2008/05/17 21:50
甲子園以外は劇場開催
今日は仕事だったんで、帰ってきて熱闘ライブで試合をチェック。 ちょっと見ましたが、岩田は今日もランナーは出してたみたいですね。 でも岩田粘る。 後はスイスイなんでしょうか? そして虎の初回は赤星、新井、アニキで3つのフォアボールで満塁。 フォードは倒れるが鳥谷2点タイムリーヒット。 6回にも鳥谷タイムリーで一人で3打点、ヒーローインタビューが岩田と取り谷井のわけですね。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/05/17 21:55
岩田粘る、鳥谷3打点
今日は仕事だったんで、帰ってきて熱闘ライブで試合をチェック。 ちょっと見ましたが、岩田は今日もランナーは出してたみたいですね。 でも岩田粘る。 後はスイスイなんでしょうか? そして虎の初回は赤星、新井、アニキで3つのフォアボールで満塁。 フォードは倒れるが鳥谷2点タイムリーヒット。 6回にも鳥谷タイムリーで一人で3打点、ヒーローインタビューが岩田と取り谷井のわけですね。 ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/05/17 21:56
磐石の4.5ゲーム差、ジャイアンツはお呼びじゃない
今日は仕事だったんで、帰ってきて熱闘ライブで試合をチェック。 ちょっと見ましたが、岩田は今日もランナーは出してたみたいですね。 でも岩田粘る。 後はスイスイなんでしょうか? そして虎の初回は赤星、新井、アニキで3つのフォアボールで満塁。 フォードは倒れるが鳥谷2点タイムリーヒット。 6回にも鳥谷タイムリーで一人で3打点、ヒーローインタビューが岩田と取り谷井のわけですね。 でも、そんな中で赤星は3安打、1フォアボールの全打席出塁。 赤星が本当に良いです。 ところで、今日はナゴドで... ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/05/17 21:57
4連勝で今季最多の貯金16
阪神 3−0 ヤクルト仕事で試合は見られませんでしたが、岩田が7回無失点で5勝目打っては鳥谷が全打点を叩きだす大活躍ほんまに強いですね〜  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。 ...続きを見る
★ Life with 猛虎 ★
2008/05/17 22:05
【猛虎三銃士】タイガースの将来は俺達に任せろ【vs東京ヤクルト】
阪神タイガース3○0東京ヤクルトスワローズ〜甲子園・8回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2008/05/17 22:13
村田、走者一掃の決勝二塁打! 守護神・岩瀬、悪夢の5失点!
◆D7−10YB◆ 中日先発・川井が初回に村田にタイムリー二塁打を浴び、先制点を献上。3回にT.ウッズのタイムリーで追いついた中日は5回、またもT.ウッズが勝ち越しタイムリーを放つと、中村紀の犠飛で3点目。しかし、直後の6回、大西,ガッツな貴公子・仁志の... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/05/17 22:25
対ヤクルト (甲子園) 8 回戦
ただいま (〃^▽^〃) ...続きを見る
猫爪の三日月。
2008/05/17 22:27
岩田5勝目!鳥谷3 打点!岩田ージェフー球児で完封リレー!!
今日の甲子園でのお立ち台は岩田、鳥谷であった。序盤苦しみながらも7回を5安打無失点でジェフにバトンタッチそして9回は球児でしめて、完封リレーであった。1回に鳥谷の2点タイムリー、6回にも鳥谷がタイムリーで3点目。守備も岩田を応援してばっちりの勝利。バルディリス良いですなあ。{/hand_goo/}{/star/}阪神3ー0ヤクルト{/kirakira/}{/ee_2/}貯金も増えて連勝も続く!あな嬉し{/ee_2/}{/abanzai/} 仕事しながら、ちらちらTV観戦、申し訳なし。{/doge... ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/05/17 22:41
鳥谷3打点。完封リレーで4連勝。
木曜金曜と更新を休んでしまいました。 まあ飲んでたわけですが、その2日ともタイガースが勝っていて、 勝ち試合を見れなかったのが残念です。 木曜のNOAH後楽園ホール大会観戦記は後ほどUPします。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2008/05/17 22:48
完封リレーで4連勝!フォードいつの間に帰って来たん?!
実は仕事で1日中外回りだったので試合は見れていません。 でも今、阪神梅田駅にて トラのユニフォーム着た人々が皆笑顔で帰る姿を見て、さては… とPCサイトビューアーで確認したら 岩田JFで完封リレーですか、 3点差でも久保田はよしてもらえなかったみたいで。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/05/17 23:49
鳥谷が全打点挙げる活躍!岩田ハーラートップ5勝目!
甲子園08postedby(C)YOSHIYU機今年2度目の阪神戦の生観戦に行きました前回は、京セラドームだったので、遅ればせながら新・甲子園初観戦!甲子園08postedby(C)YOSHIYU機試合は、初回にヤクルトのエース石川が四球連発で一死満塁の大チャンスを貰う。し... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/05/18 00:10
サヨナラ勝ちを呼んだ川岸の好投&完封勝ち、そして独走&今日の試合は一体!?【楽天&阪神&他のカード】
楽天が西武に連勝した。今日は中島を3番、高波を9番で起用した。楽天は1回フェルナンデスのリーグトップ42打点目のタイムリーで1点を先制。終盤、逆転を許すが、9回裏、開幕から15試合連続無失点中の西武グ ...続きを見る
管理人は別の顔forVista
2008/05/18 00:11
今日も鳥谷!全打点の大暴れ!岩田、ナイスピッチで、トップタイの5勝目!〜阪神vs東京ヤクルト(080...
阪神、少ないチャンスをしっかりモノにし、投手陣が守り抜く素晴らしい勝利で、4連勝 ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/05/18 00:34
岩田、7回無失点で5勝目!
岩田は逞しくなりましたね。ピンチを背負っても粘りのピッチングで抑える。そのピンチのイニングも着実に減っています。ようやく井川に代わる左腕のエースに成長するかと期待してます。今日はバルディリスが守備で大活躍。球際に強いところを見せてくれました。とりあえず... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/05/18 00:40
岩田、7回無失点で5勝目!
岩田は逞しくなりましたね。 ピンチを背負っても粘りのピッチングで抑える。そのピンチのイニングも着実に減っています。 ようやく井川に代わる左腕のエースに成長するかと期待してます。 ...続きを見る
自由気ままに虎など
2008/05/18 00:44
今日は守り勝ちや!岩田も5勝目!
【2008年5月17日 対ヤクルト (甲子園) 8 回戦】阪神3−0ヤクルト今日は久しぶりに最初から見てました途中でちょっとウトウトしてましたが先発岩田は要所を締めるピッチングで7回零封5勝目ナイスピッチングあとはウイリアムス→藤川の完璧なリレーでした守りもバルディリスがヒット性の当たりをいくつも処理する等ピッチャーを援護打つほうは初回立ち上がりがよくなかったヤクルト先発石川3つの四球で2アウト満塁となったところで鳥谷見事タイムリーで2点先取そろそろ追加点が欲しいな〜と思い始めた6回またしても鳥... ...続きを見る
Maido-Okini
2008/05/18 05:59
岩田5勝利(・∀・)(眠)
阪神3―ヤクルト0 虎の勝利や! ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2008/05/18 12:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
fusakiさん、こんばんは。
バルディリスはファインプレー連発ってことですね。
タイガースネットの熱闘ライブでこれからチェックします。
それにしても良い選手が出てきました。
今岡がヤバイ!!
CherryBomb (RockerMc...
URL
2008/05/17 21:54
CherryBombさん
はいその通りです。

バルディリスの堅い守備に岩田投手
助けてもらいましたよ^^
この二人が昨日のヒーローです。

いつも有難う御座います。

fusaki
2008/05/18 08:45
バルDAY ^^☆ 鳥Day ^^☆ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる