....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 髭武者が頑張って粘って投げた100数球・・・

<<   作成日時 : 2008/05/20 20:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0


画像



たった数分で・・・勝ち投手の権利を消し去った



あの  髭武者が投げた2球は ストライク


         でも審判は ボール をとった


久しぶりにマウンドで感情を吐き出した髭武者のはらわたは煮えていただろう


二者をランナーに背負ってしまったのは 髭武者・・・


でも この回は 髭武者自身で決着をつけてもらいたかった


きっと 髭武者は そう望んでおられたのではないかな


もし そうしていたら・・・


   髭武者殿は 白星を掴んだだろうと思う・・・





もちろん 中継ぎのピッチャー陣だって

白星のバトンを繋ぐ為に必死で投げている


けど

髭武者自身の決着を もう少しだけベンチには見守って欲しかった

交流戦の成績が いい髭武者やから

交流戦の初日に

白星掴んで いいスタートきれるようにと

先発 髭武者 を指名したんと違うの?  






髭武者殿の感情が爆発しなければ あるいは続投だったのかもしれないけど


髭武者殿は マウンド上で吼えた時  打たれてしまうことが あるからね



   でも


髭武者の粘りのピッチングが報われなくて悔しい

ほんまに 悔しい



あとは

野手の皆様に逆転をしてもらって

チームの勝利を掴んでもらいたい




ガンバレ 阪神Tigers




画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

髭武者が頑張って粘って投げた100数球・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる