....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS きのうの悔しさ晴らした7回......

<<   作成日時 : 2008/05/21 21:27   >>

トラックバック 18 / コメント 2

画像



よくぞ


みんなで 


繋いで


逆転 




   やられたら  やりかえす



           阪神Tigers 



今日から また タイガース神話 創っていきましょ いきましょ



ボギー 2勝目おめでとう


画像









あら@@ シーズン真っ最中に・・・オリックスのコリンズ監督辞任やって・・・


 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
石橋を叩いてばかりの岡田かな
4点リードで球児。 セーブつかないのに球児。 久保田も休養充分なのに球児。 久保田が投げればセーブがつくのに球児。 昨日から妙な継投してますが、どうもDH制が原因では? ピッチャーが打席に入らないんで、我慢ができないと私は見ましたが。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/05/21 21:50
2アウト満塁で久保田
江草が作った2アウト満塁の大ピンチ、告げられた名前は久保田。 ????? 142Kmのストレート見たときには駄目だって思いました。 結果は濱中が義理でセカンドゴロ、事なきを得ました。 ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/05/21 21:53
平野恵一
ヒーローインタビューは当然平野でしょうね。 ノーアウト満塁から今岡、赤星が凡退した後だけにとっても嬉しいタイムリーでした。 続く新井の2ランで勝負ありました。 でも檜山がDHで入ってるんで、今岡の場面で使えないのが辛かったですね。 平野がタイムリー打ってくれて良かったって言う試合です。 結果オーライです。... ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/05/21 21:53
★目には目をオリには平野だ決勝打!オリ 3 対 7 阪神 京セラ(5/21試合終了)29勝14敗1分
阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 5 1 0 | 7 | H13/E0 ---------------------------------------------- オリ | 0 0 0 | 1 0 2 | 0 0 0 | 3 | H5/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(2勝1敗0S) 敗戦投手 [ オリックス ] オルティズ(0勝3敗0S) セーブ ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/05/21 22:07
★目には目をオリには平野だ決勝打!新井は199号だ!オリックス 3 対 7 阪神 京セラ(5/21試...
阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 5 1 0 | 7 | H13/E0 ---------------------------------------------- オリ | 0 0 0 | 1 0 2 | 0 0 0 | 3 | H5/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(2勝1敗0S) 敗戦投手 [ オリックス ] オルティズ(0勝3敗0S) セーブ ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/05/21 22:07
古巣にゴン!
 5月21日、阪神vs.オリックス戦。  昨日はあまりにも嫌な負け方をしたタイガース。今日は負けられない。  初回、内野安打で赤星が出塁。平野一ゴロでランナーが入れ替わり、 新井のヒットで一死一、三塁。金本犠牲フライで阪神が1点を先制した。  阪神先発のボーグルソンは三回以降、制球が乱れ、フォアボールが 増えてくる。  四回、二つのフォアボールで二死一、二塁のピンチ。後藤のエンタイトル ツーベースで同点とされてしまう。エンタイトルでなければおそらくここで 逆転されていたとこ... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/05/21 23:02
対オリックス2回戦、6回死球で押し出し逆転されるも7回平野3点適時打・新井2ランで再逆転!!
 昨夜の屈辱をはらさなくてはならない対オリックス2回戦だ。阪神先発はボーグルソン、オリックスはオルティズの両軍外人投手であった。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/05/21 23:11
オリックス対阪神2回戦・・・平野に救われた(≧ ≦)Ω
{{{ 5月21日(水) ◇開始18時00分◇スカイマーク チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 阪 神 1 0 0 0 0 0 5 1 0 7 オリックス 0 0 0 1 0 2 0 0 0 3 【阪神】 ○ボーグルソン(2勝1敗) 江草 久保田 藤川 【オリックス】 ●オルティズ(0勝3敗) 菊地原 山口 本柳 [本塁打] 新井5号(神) }}} {{{ 自滅の展開で逆転された最悪の流れを平野が取り戻し逆転勝ちした本日の試合 ... ...続きを見る
趣味はタイガース
2008/05/21 23:28
平野が逆転打、久保田が凌いで勝利!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2008/05/21 23:44
平野が逆転打、久保田が凌いで勝利!
オリックス3−7阪神阪 神 100000510=7オリックス 000102000 ...続きを見る
虎虎虎「ミラー版」
2008/05/21 23:44
コリンズに引導!平野が逆転打!
虎の暴れ馬、ボーグルソンが本領発揮!押し出しデッドボールなど、6四死球あんだけ、首ふっておきながらストライク入らないなんて、世話ないなぁそれでも、審判4人制とエンタイトルツーベースに助けられ6回を3失点と、及第点の結果を残した。しかし、打線が、早投げオ... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/05/22 00:15
二死満塁で明暗を分ける
7回表、無死満塁から今岡、赤星が内野ゴロ本塁封殺でチャンスを潰し、二死満塁でオリックスから阪神へ来た平野がライト線への走者一掃のスリーベース。その裏、二死満塁のチャンスで、阪神からオリックスへ行った濱中が二ゴロで無得点。今日は平野に軍配が上がりました。... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/05/22 00:21
二死満塁で明暗を分ける
7回表、無死満塁から今岡、赤星が内野ゴロ本塁封殺でチャンスを潰し、二死満塁でオリックスから阪神へ来た平野がライト線への走者一掃のスリーベース。 その裏、二死満塁のチャンスで、阪神からオリックスへ行った濱中が二ゴロで無得点。 今日は平野に軍配が上がりました。古巣に恩返しできて良かったね。 濱ちゃんは気い遣わんでええよ。昨日吉野が恩返ししてくれたし。せんでもええのに。 ...続きを見る
自由気ままに虎など
2008/05/22 00:23
昨日のお返しや〜^^平野ようやった!
【2008年5月21日 対オリックス (スカイマーク) 2 回戦】阪神7−3オリックス途中から見てたんですけど平野のスリーベースしびれました新井のホームラン等々ありましたが今日は平野でしょうこれで乗れますね ...続きを見る
Maido-Okini
2008/05/22 21:32
タイガースの平野が大活躍
<オリックス 3−7 阪神>(29勝14敗1分) ...続きを見る
お餅が好き
2008/05/22 21:44
今夜は平野が恩返し、とどめは新井のイッパツ!
正直、ボーグルソンの死球の押し出しで 勝ち越しを許した瞬間、 「こりゃ、オリックスに二つ持っていかれんのんかいな」 と嫌な予感に苛まれたのは、きっどさんだけではない筈。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/05/22 22:36
平野、走者一掃の逆転タイムリー!新井、不敗神話再スタートの2ラン!久保田、抑えた!〜阪神vsオリック...
阪神、前日のお返しの一気攻撃で、鮮やか逆転勝利! セレッソの試合を見に行って、ハ ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/05/22 23:41
交流戦 オリvsタイガース フォトup!
     21日(神戸スカイマーク スタジアム)のフォトです! ...続きを見る
Take me out to the b...
2008/05/23 06:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
fusakiさん、応援ユニがあっていいですね〜☆
わたしはまだ持っていないのです。
寂しい…。
だって見かけるのはどれもこれも大きいサイズばかりで調度がない…。
いつも時間に追われて甲子園を後にしていることもあり選んでる暇もない…。うう(泣)
またそんなことも明日教えて下さい♪
サク
2008/05/24 10:47
サクさん
こんばんわ^^

雨がザアザア降っていますが・・・
明日の西宮のお天気は
午前は弱雨
午後は曇りです・・・

大丈夫かなぁ・・^^;

ユニの件、了解いたしました^^

明日
無事に試合決行されますように。

雨具も忘れないように持ってきてね
サクさん☆☆
fusaki
2008/05/24 21:33
きのうの悔しさ晴らした7回...... ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる