....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ....『 リベンジ 』 は明日に続く

<<   作成日時 : 2008/05/28 21:42   >>

トラックバック 19 / コメント 4

画像


ロッテ戦・・・・・



2007年5月27日 交流戦 ボロボロ負けのリベンジの


口火を切ったのは


アニキ金本さんのタイムリー


0        1



今日は千葉ロッテマリンズ先発は  唐川投手(3勝)


そして我らが阪神Tigersは      Mr.ボギー(2勝)





昨年の 思い出すのもおぞましい ^^; ロッテ戦 惨敗・完敗の
(その日は fusaki 現地で観戦していました

リベンジを 果すチャンスが やっと来ました。




甲子園球場は模様・・・

どうか 試合終了の時まで  待ってくださいね

リベンジのチャンスを 先延ばしにはしたくないのです



アニキのお立ち台で

 『チケット残ってるみたいなので、是非球場にきて応援してください』

の言葉を受けて・・・急遽参戦を決めたリーさん

やっぱり 金本さんは1打席目で打ったね・・・タイムリー

期待は裏切らないお人です

男の中の 男はんですね



さぁ・・・鳥様も3ベースヒットでチャンスをつくったよ・・・

繋いで 

でました 野口さん・・・タイムリー


0        2


昨年とは 覇気が違うよ 虎戦士

きっちり やり返させていただきますね

お覚悟を・・・ 



行くぞチャンス 勝負を決めろ 気迫の一撃で ロッテ倒せ オー!

猛虎の闘志で 勝利をつかめ 吼えろ 燃えろ 我らのタイガース

「ボギー ボギー   KO KO   マリンズ」



ナイスバッティン グ   ボギーもHT 打ちましたねぇ



3回の攻撃


新井さんがシングルヒット 

そして

そして

金本さんが放った 401号ホームラン

2008年 甲子園での初HRはツーランホームランとなりました 

すごいね〜


0        4




だけど・・・

ボギー  援護射撃を貰いながら ピリッとしないピッチング

4回     敵も ツーランホームランで 反撃開始


2        4



結局  ロッテ打線に火をつけて 


  5回途中で


4        4同点に追いつかれて


マウンドを 降ります・・・



なら 江草さん・・・ あなたがそのロッテ打線 黙らせましょ 


江草さん ナイスリリーフです




でも 6回


江草さんも打たれたり   今シーズン初めての自責点  


5        4




恐るべし・・・ロッテ打線


甲子園球場でのマリンズの応援団もすごい声がでてるね
(昨年・甲子園で 延々と聞いていたから少しは馴染がある)

画像



だけどロッテ応援団の 何倍もの虎ファンの声援を背に


頑張れ 虎戦士



  リベンジに 燃えて 



頑張れ  阪神Tigers



  今日も長い戦いも覚悟



  必ず勝とうよ  Tigers









久保田投手は今日もナイスピッチングで


9回 代打 桧山さんもノーアウトで出塁したけど・・・

後が続かず・・・



1点差で  黒星




強雨の中  戦った選手の皆様

両 応援団の皆様

お疲れ様でした





千葉ロッテマリンズに  明日こそ・・・


        リベンジじゃぁ  




初回・・・ 平野さんがベンチにさがってしまった。

 病院に向かったとの事・・・


 なにが・・・・・・・・


(ふくらはぎ・・・傷めたみたい ながびくんかなぁ)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
江草が可哀想
4点リードを守れないボーグルソンが悪い。 攻撃のリズムも守りのリズムおかしくしたボーグルソンが悪い。 江草が負け投手になりましたが、実質ボーグルソンが負け投手でしょう。 大体ぽんぽん、ぽんぽんヒット打たれすぎです。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/05/28 21:50
ボーグルソンが悪い
4点リードを守れないボーグルソンが悪い。 攻撃のリズムも守りのリズムおかしくしたボーグルソンが悪い。 江草が負け投手になりましたが、実質ボーグルソンが負け投手でしょう。 大体ぽんぽん、ぽんぽんヒット打たれすぎです。 ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/05/28 21:52
バッティングピッチャーボーグルソン
4点リードを守れないボーグルソンが悪い。 攻撃のリズムも守りのリズムおかしくしたボーグルソンが悪い。 江草が負け投手になりましたが、実質ボーグルソンが負け投手でしょう。 大体ぽんぽん、ぽんぽんヒット打たれすぎです。... ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/05/28 21:52
対ロッテ1回戦、ボギー崩れて、あきません!阪神4−5ロッテ
 豪雨の中、5−4と1点リードされての9回裏である。ロッテは投手交代で8回を抑えた川崎から荻野である。阪神は代打・桧山を送る。ライトヒットで代走は秀太。関本がピッチャー犠打。1アウト2塁。ここで代打・矢野は粘るが空振り三振。今夜ノーヒットの赤星だが、凄い応援。フォアボールだ。2アウト1塁2塁、藤本だが、あかん、内野フライで終わり{/ee_2/}{/face_gaan/} ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/05/28 22:21
あ〜〜、逆転負け・・・・
阪神 4−5 ロッテ今日は先発・ボーグルソンが散々でした。5回で11安打も打たれてるんで、もう代えるかなと思ってたんですが・・・投手交代が遅れましたね。・・岡田はん。金本の3打点も・・・・そして平野が故障・・・・痛いな〜。勝ちゲームを落としてしまいまし... ...続きを見る
★ Life with 猛虎 ★
2008/05/28 22:33
☆捕手の差で負けたな…。阪神 4 対 5 ロッテ 甲子園(5/28試合終了)32勝16敗1分
ロッテ | 0 0 0 | 2 2 1 | 0 0 0 | 5 | H15/E0 ------------------------------------------------- 阪神 | 1 1 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 4 | H9/E1 勝利投手 [ ロッテ ] 久保(2勝3敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 江草(1勝1敗0S) セーブ [ ロッテ ] 荻野(2勝3敗6S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/05/28 22:34
☆金本甲子園1号も捕手の差で負けたな…。阪神 4 対 5 ロッテ 甲子園(5/28試合終了)32勝1...
ロッテ | 0 0 0 | 2 2 1 | 0 0 0 | 5 | H15/E0 ------------------------------------------------- 阪神 | 1 1 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 4 | H9/E1 勝利投手 [ ロッテ ] 久保(2勝3敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 江草(1勝1敗0S) セーブ [ ロッテ ] 荻野(2勝3敗6S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/05/28 22:34
『非情と温情』
結果としては、勝ち損ねた、って感じです。 序盤、マリーンズの先発・唐川から金本が ...続きを見る
RED☆STADIUM
2008/05/28 22:55
【アニキ3打点もフイ】ボギー、ボギー病発動【vs千葉ロッテ】
阪神タイガース4●5千葉ロッテマリーンズ〜甲子園・1回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2008/05/28 23:08
○ロッテ5−4阪神● ボーグル損で、逆転負けぇ〜〜。
<ロッテ>逆転勝ち、久保が2勝目 阪神、金本3打点も虚し 5月28日21時55分配信 毎日新聞 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2008/05/28 23:40
5/28_●阪神4−5ロッテ(甲子園)交流戰
ああ、江草よ、君打たれ給ふことなかれ・・・ ...続きを見る
仙丈亭日乘
2008/05/29 01:03
おこちゃまはKOするも、監督の継投ミスで敗れる
水間さん、雨の中聖地での応援お疲れさまでした! 最後はかなり強い降りになっていましたが、お風邪などめされないように。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/05/29 08:54
アニキの今期甲子園第1号だったのになぁ
今日は雨予報[:雨:]だったので、試合はあるのか?と心配しつつ、 同じ西宮市内へラーメン[:ラーメン:]を食べに行ってたんですが・・・(笑) ...続きを見る
トラ日記
2008/05/29 09:21
ハワイ第1号に水差すボギーの背信
今日のロッテの先発は、昨年の高校生ドラフトでBIG3と呼ばれた唐川。BIG3の中で最も地味だったが、3勝を挙げて最も活躍をしている。2段モーションぎりぎりのフォームで、厄介な感じだからランナーを出して、セットポジションにしたいところ。初回、平野が四球を... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/05/29 09:28
唐川がアニキに打たれるも逆転で連敗ストップ
ロッテVS阪神は5対4でロッテが逆転で何とか連敗ストップだ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/05/29 09:49
唐川攻略も…
【2008年5月28日 対ロッテ (甲子園) 1 回戦】阪神4−5ロッテ今日は1回アニキのタイムリー2回は野口のタイムリーほんでアニキの今季初の甲子園ホームラン今日はもらったと思いましたが…平野途中交代どないしたん大丈夫かあとは先発ボーグルソンコメントはやめときますしかし岡田さん変え時間違えましたか明日に期待おやすみなさい ...続きを見る
Maido-Okini
2008/05/29 13:01
唐川投手を打ち崩すも、ボギーもボッコボコにされました!
5月28日(水)  阪 神 対 ロッテ  (交流戦 1回戦 甲子園) 4 対 5 で阪神が負けました。 ...続きを見る
野球観た?
2008/05/29 13:32
Dグレ&ごくせん&唐川がアニキに打たれるも逆転で勝利
DグレはアレンVSティキとラビVSロードが最終バトルがスタートの展開で 今回はアレンVSティキは原作より良いしラビVSロードは次に期待だけど ごくせんは倉木がで知り合ったと恋の事で色々と展開だったが 今回は倉木がを不良から守だったが全体的に不満が多い内容だし ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/05/29 14:29
阪神対ロッテ1回戦・・・不快指数150%
{{{ 5月28日(水) ◇開始18時00分◇甲子園 チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 ロッテ 0 0 0 2 2 1 0 0 0 5 阪 神 1 1 2 0 0 0 0 0 0 4 【ロッテ】 唐川 ○久保(2勝3敗) 川崎 S荻野(6セーブ) 【阪神】 ボーグルソン ●江草(1勝1敗) 渡辺 久保田 [本塁打] 金本7号(神) 大松8号(ロ) }}} {{{ 序盤の大量リードを先発のだらしなさにより逆転負けした本日の試合 今日は今季最悪... ...続きを見る
趣味はタイガース
2008/05/29 19:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
行ってまいりました甲子園!

相変わらず初球で成功するセッキーのバントもさることながら、アニキはさすがといいますか…いきなり唐川を仕留めましたからね!

第2打席のHRの美しい放物線たるや、これ観に甲子園来たんやで!ってぐらいの当たりでした。もうあれぞプロフェッショナルですね!

あれで勝ってたら文句なかったんですが…まぁ次回参戦日は勝って、なおかつ晴れて欲しいですわ(笑)
リー
2008/05/28 23:51
両方の応援してきましたm(__)m
スイマセン。。
明日は・・・虎中心で応援します。。
torakotora
2008/05/29 01:04
リーさん
お帰りなさい^^

噂の唐川投手はアニキ金本さんに向かっていくと公言していたファイトマン。
だけど
金本さんは流石です。
球場へ招いたファンの為に猛打賞

りーさん
次こそ勝利の六甲颪歌いましょ。

雨の中 お疲れ様でした。
fusaki
2008/05/29 07:05
torakotoraさん・・・
だめやん・・・
昨年の屈辱(おんずさんの分も)わすれたら^^;;

でも
今日はきっちり勝ってもらいましょ。

今日は晴れたら早めに球場入りして
虎戦士だけを応援してください^^

fusaki
2008/05/29 07:07
いざ....『 リベンジ 』 は明日に続く ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる