....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS Welcome home I waited for リン・ウエイツゥ

<<   作成日時 : 2008/05/29 21:16   >>

トラックバック 35 / コメント 4

画像



お帰りなさい Mr.リン・ウエイツゥ・・・


待って ・・・  待っていましたよ


元気に帰ってきてくれて


いきなり 活躍してくれて



みんな 嬉しいよ 


やっぱり いい笑顔やねぇ・・・ 

画像





今日は やっと千葉ロッテマリンズに 1つ借りを返しました


     4          8


でも まだまだ 借りはありますからね・・・


虎戦士 力合わせて  返していきましょ


画像


画像



画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(35件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
林が1軍復帰、いきなりのタイムリー
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2008/05/29 21:26
?????????????????
???????????????????????????????????&???? ...続きを見る
?????????
2008/05/29 21:26
復帰代打の初球タイムリー♪(・∀・)帰ってキター林威助!
  阪神8―ロッテ4 虎の勝利や! ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2008/05/29 21:39
おかえ林ちゃん
<阪神 8−4 千葉ロッテ>(33勝16敗1分) ...続きを見る
お餅が好き
2008/05/29 21:41
5回2死から!
【2008年5月29日 対ロッテ (甲子園) 2 回戦】阪神8−4ロッテ今日は先発安藤苦しい立ち上がりでしたしかし5回2死安藤のヒットからいろいろで5点取って一挙逆転あと林の復活は大きいですピッチャーは盤石の…しかしちょっと違う おやすみなさい &nbsp; ←ランキング参加しました。クリックヨロシクお願いしますm(_ _)m ...続きを見る
Maido-Okini
2008/05/29 21:44
新井打点不敗神話確定!葛城も林もタイムリーで阪神に死角無し!
○阪神8−4ロッテ● ...続きを見る
ゲルググ通信
2008/05/29 21:45
ここは一番ええ席やで!
うっわー、選手の表情がよう見えるわあ! 赤星、今日も出塁頼むで! よしよし、よう ...続きを見る
RED☆STADIUM
2008/05/29 21:52
対ロッテ (甲子園) 2 回戦
リンくんおかえり〜♪ (〃´▽`〃) ...続きを見る
猫爪の三日月。
2008/05/29 22:01
野球は2アウトから
実況でも言っていましたが、ほんまに「2アウト」からの逆転が多い。 去年とは「別チーム」って何度でも言いたくなります。 でもよ~く思い出したら、昨年は苦しい中でも首位に立ちましたし、 上位チームは団子状態でもつれていましたから、 それを思うと不思議でもないかも.. ...続きを見る
空はどこまでもU
2008/05/29 22:07
【阪神】林威助、復活タイムリー!チーム一丸の大きい1勝や!
今日はチバテレビで阪神戦のTV中継がありました。 ありがとうよ&amp;#63911;チバテレビ&amp;#63911; 試合前に昨日負傷した平野の登録抹消のニュース・・・&amp;#63909; 代わりに林威助が昇格。 平野の離脱は痛い。痛すぎる。この影響がなければいいのだが・・・&amp;#63.. ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2008/05/29 22:07
「ただいまー!」by林威助withちぃちゃんの旦那:葛城
昨日、二軍でもやっと実戦起用されたばかりの林威助が、 いきなり一軍昇格、 少々性急過ぎる感もないでもないが 平野が登録抹消の非常事態、これも致し方ないかも。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/05/29 22:08
林ちゃん復活
帰って来た時は丁度葛城のヒットが右中間抜けていくところでした。 走者一掃で5対2と思いきやその前に2点入っていて7対2、楽勝です。 ところが安藤100球越えたあたりで力尽きる。 安藤次は頑張って完投してや。 そして林ちゃん。 復活初打席にライト線ツーベースタイムリーです。 いやー、平野は登録抹消されちゃいましたがそれを補う林ちゃん復活。 平野の穴は関本とバルディリスで補ってもらって、5番を檜山、葛城、林ちゃんで争う(フォードはいりません)、懸案の5番が近い将来固まりそうです。 ... ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/05/29 22:09
対ロッテ2回戦、快勝、連敗せず!阪神8−4ロッテ!!お立ち台は葛城、林でした!!!
 帰宅してテレビのチャンネルを入れると、なんと、甲子園での登板が相性が悪いと言われる安藤が初回ロッテに2点を許しているではないか。{/hiyo_oro/}ああ、やはりなあ!と思いながら観戦。  初回の2点は根元にフォアボール、里崎にセンターヒットを打たれて、1アウト1塁3塁でサブローにライト犠牲フライで1点。なお大松にフォアボールを与えて、2アウト1塁2塁で今江にライトタイムリーツーベースを許してしまった。  阪神は1回、ロッテ先発の清水に三者凡退にされる。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/05/29 22:09
葛城と林ちゃん
帰って来た時は丁度葛城のヒットが右中間抜けていくところでした。 走者一掃で5対2と思いきやその前に2点入っていて7対2、楽勝です。 ところが安藤100球越えたあたりで力尽きる。 安藤次は頑張って完投してや。 そして林ちゃん。 復活初打席にライト線ツーベースタイムリーです。 いやー、平野は登録抹消されちゃいましたがそれを補う林ちゃん復活。 平野の穴は関本とバルディリスで補ってもらって、5番を檜山、葛城、林ちゃんで争う(フォードはいりません)、懸案の5番が近い将来固まりそうです。 因... ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/05/29 22:09
神様檜山を乗り越えろ!!林ちゃん
帰って来た時は丁度葛城のヒットが右中間抜けていくところでした。 走者一掃で5対2と思いきやその前に2点入っていて7対2、楽勝です。 ところが安藤100球越えたあたりで力尽きる。 安藤次は頑張って完投してや。 そして林ちゃん。 復活初打席にライト線ツーベースタイムリーです。 いやー、平野は登録抹消されちゃいましたがそれを補う林ちゃん復活。 平野の穴は関本とバルディリスで補ってもらって、5番を檜山、葛城、林ちゃんで争う(フォードはいりません)、懸案の5番が近い将来固まりそうです。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/05/29 22:10
リン・ウェイツゥ・リターン・バック!
 昨日の試合で負傷した平野とボコられたボーグルソンが登録抹消、代わ って林威助が一軍昇格となった。平野の故障がなければ、もうちょっと先の 昇格となっていたのだろうから、肩の方はやや心配だが、特に攻撃面では 心強い!早く活躍が見たい!  というわけで、5月29日、阪神vs.ロッテ戦。  満を持して登板した安藤だったが、初回、ハードラックなポテンヒットなどが からんで2失点。昨日、嫌な負け方をしているだけにちょっと気持ち悪い。  対するロッテ先発の清水は一回、二回と完璧なピッチン... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/05/29 22:11
自滅での逆転で負けて虎と痛み分け
ロッテVS阪神は8対4でロッテ自滅の逆転で負け痛み分けだ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/05/29 22:14
CHANGE&BLEACH&自滅で虎と痛み分け
CHANGEは出馬を悩むも総裁選に立候補し当選で総理が誕生して 今回は結果が分かってる総裁選だけども仲間など出来て良い感じで 総理になって神林の良さも凄く出てるから来週から総理だし期待で BLEACHは三番隊は信頼を回復で軽い任務で虚が出て退治の展開だが 今 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/05/29 22:18
◇阪神8−4ロッテ◆には打ち勝つ!葛城ぃ安藤のおっちゃん頑張った!また頼むで
安藤のおっちゃん、慎重にボール低めに投げてたのになぁ〜〜 昨日のことがあるから、監督も代えなしゃぁーなかったか。。 ...続きを見る
得点圏打率
2008/05/29 22:21
ロッテに打ち勝つ!葛城ぃーー林ちゃんおかえりヤ!!
安藤のおッちゃん、慎重にボール低めに投げてたのになぁ〜〜 ...続きを見る
バースのブログ
2008/05/29 22:21
今日は逆転勝ち!!
阪神 8−4 ロッテ今日は仕事でゲームは見てませんが、5回二死から一挙5点をとりました。あとは継投でしのいで、昨日のお返しや  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。 ...続きを見る
★ Life with 猛虎 ★
2008/05/29 22:23
★林威助復帰打&葛城走者一掃!阪神 8 対 4 ロッテ 甲子園(5/29試合終了)33勝16敗1分
ロッテ | 2 0 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 4 | H10/E2 ------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 2 | 0 5 1 | 0 0 X | 8 | H9/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(6勝4敗0S) 敗戦投手 [ ロッテ ] 清水(4勝5敗0S) セーブ ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/05/29 22:25
★林威助復帰タイムリー&葛城走者一掃タイムリー!阪神 8 対 4 ロッテ 甲子園(5/29試合終了)...
ロッテ | 2 0 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 4 | H10/E2 ------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 2 | 0 5 1 | 0 0 X | 8 | H9/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(6勝4敗0S) 敗戦投手 [ ロッテ ] 清水(4勝5敗0S) セーブ ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/05/29 22:25
○阪神8−4ロッテ● ぉ返しの逆転勝ちぃ〜♪
<阪神>逆転勝ちして継投で守りきる ロッテは継投機逸する 5月29日21時55分配信 毎日新聞 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2008/05/29 22:37
タイガース、マリーンズに雪辱
昨日の雨から一転、晴天での試合となった阪神タイガースと千葉ロッテマリーンズの試合。 8対4で、タイガースが勝ち、昨日の雪辱を果たした。そして、セ・リーグ2位の中日ドラゴンズが敗れたため、ゲーム差は今期最大の5.5に広がった。 1回に、先発の安藤投手が捕まり.. ...続きを見る
関西スポーツ”快晴すぽーつ”
2008/05/29 22:44
??????2????????????
{{{ ???????? ???18?00????? ??? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ??? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? & ? ????? ????????? ?? ?????? ?? ?? ???? ????????? ?? ?? ??? ?????? ?? }}} {{{ ?????????????????????????????????? ???????????????????????... ...続きを見る
????????
2008/05/29 22:46
林復活をチームをあげて祝福!私はドームで楽天応援!
今日は東京ドームで讀賣−楽天戦をナマ観戦。 そのためタイガースの試合は一切見ていない虎不孝者。 でもタイガースは勝利! 2点を先行されても3回に追いつくと、 5回に一挙5点。でもこの回はヒット3本。 四球にエラーとロッテさんの協力でビッグイニングでした。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2008/05/29 23:34
交流戦史上初の屈辱&巨人に逆転勝ち&林威助復帰戦を飾る【横浜&楽天&阪神】
交流戦に入ってさらに凋落に拍車がかかった横浜、昨日は降雨コールド負け、そして今日も悲惨な試合展開。 横浜先発の小林だが立ち上がりから制球が定まらず2四球とヒットで1点を献上すると続く2回にはソフトバン ...続きを見る
管理人は別の顔forVista
2008/05/30 00:02
【大勝!】葛城育郎、林威助、熱き男の戦いの始まり【vs千葉ロッテ】
阪神タイガース8○4千葉ロッテマリーンズ〜甲子園・2回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2008/05/30 00:10
ただいま!林威助です
2点をリードされた3回、2死ながら満塁と攻め立てここでバッターは、新井。インサイドの直球を続けられ、追い込まれた3球目。里崎は、外の変化球で仕留める為の伏線としてインハイのボール球を要求するが、甘く入ったところを新井は見逃さず、同点タイムリー5回、西岡... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/05/30 00:11
おかえり、林
平野はやっぱり登録抹消になりました。(;_;) ついでにボーグルソンも。悪い事ばかりではありません。入れ替わりで林が登録。6回に代打で登場すると、初球いきなり1塁線へのタイムリー。その前の回、葛城が満塁から走者一掃の2塁打。林が帰ってきたことが発奮材料にな... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/05/30 00:15
おかえり、林
平野はやっぱり登録抹消になりました。(;_;) ついでにボーグルソンも。 悪い事ばかりではありません。入れ替わりで林が登録。 6回に代打で登場すると、初球いきなり1塁線へのタイムリー。 ...続きを見る
自由気ままに虎など
2008/05/30 00:16
リンちゃん、お帰り!代打でダメ押しタイムリー!林ちゃんの動画付録付き!
5月29日(木)  阪 神 対 ロッテ  (交流戦 2回戦 甲子園) 8 対 4 で阪神が勝ちました。 ...続きを見る
野球観た?
2008/05/30 00:52
5/29_○阪神8−4ロッテ(甲子園)交流戰
6人の繼投で、安藤が6勝目! リンくん、お歸り〜! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2008/05/30 03:39
新井同点打!葛城、走者一掃!林、復活タイムリー!この日も得意の逆転勝利!〜阪神vs千葉ロッテ(080...
阪神、リーグダントツとなる18度目の逆転勝利で、またも負け越し阻止。 先発安藤は ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/05/31 01:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
忌々しい過去を引きずる私達(笑)。
でも今日は一矢報いてよかったですね〜♪
サク
2008/05/29 21:56
サクさん
ほんと今日はすっきりです^^
fusaki
2008/05/29 22:21
林威助選手の嬉しそうな顔、見ているだけで嬉しいですね。復活のタイムリーになるのか、これから期待です。平野選手のふくらはぎの筋断裂、心配です。部位と断裂の程度で回復期間が違うようですし。走れる2番からの離脱は阪神には痛いですね。
ウフフマン
2008/05/29 22:53
ウフフマンさま
リン君の笑顔はいいです。
どんどん活躍してもらいましょ。


平野選手・登録抹消ですね・・・
長引かなければいいけど。

どんなにファイトマンでも
怪我は怖いです
早く良くなって欲しいです。

fusaki
2008/05/29 23:02
Welcome home I waited for リン・ウエイツゥ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる