....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS おかえり・・ジェフ・・・♪☆

<<   作成日時 : 2008/05/11 19:42   >>

トラックバック 25 / コメント 5

画像




首をなが〜〜〜くして待ってたよ

画像
ジェフ







今日はいいお天気の甲子園 デーゲーム



やっと ジェフが帰ってきて   JFKでしめた試合



赤星さん・・・すんごい頑張ってるね 

悔しかった昨シーズンの分まで・・・とばしてるよ^^



んで

新井さんが 今日も打点をあげて 白星♪

神話継続中 




そして今日はおあずけの・・・

アニキ金本さんの400号は 古巣広島球場・・かな

広島には思いいれも多い金本さんだろうから

広島市民球場がなくなってしまうその年に

そこで 記録残すのも また縁なのかも・・

と思ったら、明日からの広島戦・広島球場じゃないのね




ガンバレ 金本さん


カットバセ カネモト 








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あっちにウィリアムスこっちにウィリアムス(20080511)
  ...続きを見る
イマドコ?いまここ。
2008/05/11 19:51
★金本400号お預けも赤星の脚、勝負男荒い、JFK復活リレーで逃げ切り!阪神 3 対 1 横浜 甲子...
横浜 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 | H8/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 2 | 0 0 0 | 0 0 X | 3 | H10/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 岩田(4勝1敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] ウィリアムス(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(1勝1敗13S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/05/11 20:04
★JFK復活リレーで逃げ切り!阪神 3 対 1 横浜 甲子園(5/11試合終了)24勝11敗1分
横浜 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 | H8/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 1 0 2 | 0 0 0 | 0 0 X | 3 | H10/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 岩田(4勝1敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] ウィリアムス(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(1勝1敗13S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/05/11 20:04
甦った必勝パターン! 44日ぶりのJFKリレー炸裂!
◆T4−3YB◆ 阪神は初回、シャア少佐が内野安打に盗塁と足を生かして、二塁を陥れると、内野ゴロ2つで先制のホームイン。3回には新井,ゼブラ今岡のタイムリーで2点を追加。先発の岩田は大西の犠飛による1失点のみながら、5回で降板。7回からは久保田、8回から... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/05/11 20:27
投手リレーで連敗止めた!
今日は2回まで見ていましたがちょっと出かけていて帰ってきたら試合が終わっていました【2008年5月11日 対横浜 (甲子園) 8 回戦】阪神3−1横浜先発岩田は苦しいながらも5回を投げきりましたこれで4勝目そこからは渡辺→久保田→ウイリアムス→藤川の投手リレーで横浜を完璧(1安打)に押さえ込んでの快勝でした渡辺は安定していますね〜久保田はちょっと上向きですかウイリアムスおかえり球児の投球はすごかったですね打つほうは赤星、平野は好調を維持新井、今岡にタイムリーが出ましたねあとはアニキの400号です... ...続きを見る
Maido-Okini
2008/05/11 20:37
JFK完全復活!
 5月11日、阪神vs.横浜戦。  初めてのスライド登板となった阪神先発の岩田は、初回、一死三塁の ピンチを迎えるが、金城を三振、村田をレフトフライにとって無失点で 切り抜けた。  するとその裏、赤星が内野安打で出塁、盗塁して無死二塁、さらに 平野のファーストゴロで三塁に進塁、一死三塁とチャンスを迎える。 ここで新井の当たりはショート正面、石井はバックホームするが、赤星の 足が勝ってまず1点を先制した。  三回、阪神の攻撃は再び赤星から。ヒットで出塁、平野も続いて無死 一... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/05/11 21:00
JFK揃い踏みで連敗ストップ!
昨日は雨で中止だったタイガース。 気分転換できたのでしょう。今日はいい試合でした。 3−1で横浜を降し、3連敗を免れました。 3回までに3点取ったわけですが活きたのが赤星の足。 初回ヒットで出るとすかさず盗塁。これだけでも十分でしたが、 3塁から新井のゴロ(野選)で戻ってくるときも、並の選手なら確実にアウト。 足というものは本当に大事です。 3回も先頭打者で出ると平野のヒットで3塁へ。新井のタイムリーで生還。 その回はさらに「悩める虎」今岡にもタイムリー。 ただ、今岡はその後の2打席(ゲッツーと... ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2008/05/11 21:16
?????8??????????????
{{{ ???????? ???14?00????? ??? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? & ? ???? ????????????? ?? ?? ???? ???? ????????? ?? ??? ?????? ??????? }}} {{{ ??????????????????????????? ???????????????????????? ????... ...続きを見る
????????
2008/05/11 21:36
JFK揃い踏みでの勝利!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2008/05/11 21:38
????????????
??????????????????????????????????&????? ...続きを見る
?????????
2008/05/11 21:38
新井初回に打点、ジェフお帰りなさい
内野ゴロ3本打って、早速1点(赤星は内野安打、新井は野選)。 今日も新井が打点をあげたんで勝利確定。 3時に用事があって出かけましたが、出かけている間に新井と今岡のタイムリーで2点。 久保田は今日は矢野がリード、1本危ない当たりがありましたが三者凡退。 ジェフは4月3日以来の登板、いきなり今岡の頭を越すヒット打たれましたが、ゲッツー、三振で危なげなし。ジェフお帰りなさい。 と言うわけで9回は球児が出てくるんで今日も勝利ですね。 ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/05/11 22:03
渡辺+JFK、今日は完璧
ヒーローインタビューは新井とジェフ。 ジェフ、本当にお帰りなさい。 謙虚な新井、ちょっと大言壮語するくらいで良いと思うんですが。 続いてジェフ、戻ってきてくれて私達もとってもうれしいです。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/05/11 22:03
岩田粘る
初回、いきなりツーベースを打たれて、送られて1アウト3塁のピンチも岩田粘る。 2回、連打を打たれてノーアウト1,3塁のピンチ、岩田粘る。 5回、私は見てませんが、犠牲フライで1点取られた後、またピンチを迎えるも岩田粘る。 ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/05/11 22:04
対横浜8回戦、阪神3−1横浜で勝利、お立ち台は新井、ウィリアムス!
 福山で携帯でチェックしながら、帰宅すると8回であった。阪神3−1横浜  岩田が打たれながらも6回まで1失点で経過。{/hakushu/}6回から渡辺に交代。渡辺は6回を三者凡退。{/goo/}7回1アウト後、渡辺から久保田へ投手交代。7回を久保田が抑えて{/goo/}8回はジェフへ。仁志にレフト線ヒットを打たれるも金城をセカンド併殺。村田を空振り三振で抑える。{/goo/} 9回は藤川球児登場で三者凡退{/goo/}で試合終了。{/star/}阪神3−1横浜{/kirakira/}JFK... ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/05/11 22:06
【帰って来た必勝リレー】おかえり!ジェフ!!【vs横浜】
阪神タイガース3○1横浜ベイスターズ〜甲子園・8回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2008/05/11 22:10
新井、さすがの2打点!光る赤星の足!久々のJFK!継投決まり、連敗ストップ!〜阪神vs横浜(0805...
阪神、序盤のリードをしっかり守って、2連敗でストップ。 今季初の連敗の後、雨天中 ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/05/11 22:36
お帰りジェフ!久保田復活!JFK揃い踏みで連敗脱出!!
久保田が本当に復活したかどうか、はまだ経過観察中として ジェフはもう完全復活ですな。 ファームでも充分実践登板重ねて その後の疲労回復具合を見極めてきたらしいから もうバッチシでしょう、球も来ていたし。 それに触発されて、球児のストレートも走り出したし。 JFK磐石!、の判定は久保田をもう数試合みてからって事で。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/05/11 22:52
5/11_○阪神3−1横濱(甲子園)
JFK揃ひ踏みで連敗脱出! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2008/05/11 23:05
久々の六甲おろし
観戦4連敗中でしたが、やっと止まりました。 ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2008/05/11 23:28
9連戦、勝ち越し!
中日戦での大量点、久保田の背信ピッチング、藤川のサヨナラ負け、金本の頭部死球、神の手、色んなことがあった9連戦でしたが、今日の勝利で勝ち越しを決めました。岩田は毎回ランナーを出す苦しいピッチング。しかし、前回と同様に粘り強いピッチングで5回1失点に抑え... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/05/12 00:03
9連戦、勝ち越し!
中日戦での大量点、久保田の背信ピッチング、藤川のサヨナラ負け、金本の頭部死球、神の手、色んなことがあった9連戦でしたが、今日の勝利で勝ち越しを決めました。 ...続きを見る
自由気ままに虎など
2008/05/12 00:07
先発はウィリアムス(・∀・)復活JFKのジェフウィリアムス
  帰ってきたジェフ!聖地におかえり〜 ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2008/05/12 00:27
YouTubeのヒーローインタ!ウィリアムスと新井選手!
5月11日(日)  阪 神 対 横 浜  (8 回戦  甲子園) 3 対 1 で阪神が勝ちしました。 ...続きを見る
野球観た?
2008/05/12 00:45
○阪神3ー1横浜● JFK揃い踏み♪
阪神、連敗止める ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2008/05/12 08:54
JFK復活!タイガース完全体に!
初回、赤星が内野安打、盗塁前進守備の遊ゴロで生還と、足攻で先制点を奪う新井に打点がつき、早くも今日の勝利は決まった3回にも、偽ウィリアムスから日曜の打率・550、デーゲームの打率・512そして首位打者の新井が、タイムリーヒットおまけの今岡も、タイムリー... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/05/12 10:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
平日はなかなかゲームを観ることができませんが、今日は安心して観られましたね♪
fusakiさんがメールをくださらなかったら見逃しているところでした〜☆ホッ。
サク
2008/05/11 20:40
サクさん
こんばんわ♪

最近は土日でもナイトゲームが多いから
^^
私は141?試合中100試合は
いえ125試合は観ています
たぶん^^;;orz・・・☆

だからたまに集中力が切れたりすることがあります。
民放しか見ていなかった頃は新聞を見て今日はTV放送あるわぁ〜とか
ない!とか大騒ぎやったけど

25日晴天を祈りましょ^^
fusaki
2008/05/11 21:07
次に阪神が広島市民球場で試合をするのは8月ですよ!!
それはあまりにも兄貴に失礼じゃないでしょうか?
てい
2008/05/11 22:19
すみません。
さっきのコメントじゃ分かりにくかったですね。
広島市民球場での試合は8月まで無いので、400号を達成するのが広島市民球場かも?と思っていらっしゃるなら、それはいくら何でも金本選手に失礼だと思ったまでです。
てい
2008/05/11 23:23
てぃさんおはようございます。 コメントありがとうございます 私の勘違いで明日からの広島戦は広島球場だと思っていましたら、富山・金沢なんですね。 ごめんなさいねm(_)m
fusaki
2008/05/12 07:27
おかえり・・ジェフ・・・♪☆ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる