....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 北の大地で・・延長戦を制したのは

<<   作成日時 : 2008/06/01 18:23   >>

トラックバック 33 / コメント 0

画像


我らが守護神 藤川投手が・・・・・・


ストライクが 入らない  







だけど・・・


延長10回の末・・・


苦しい戦いに  かろうじて 阪神Tigersが 勝ちました


ほんとに 簡単には勝てないねぇ・・・





日ハムも粘るチーム



4           5



決勝点をたたき出したのは


  ふじもっちゃん 


 『 フライはいらんねん   』 


って監督に言われてきっとバット振って振ってきたんやろね



それにしても


疲れたぁ・・・



ね・・・  えぐささ〜〜〜〜ん 





   でも  勝ってよかったなぁ・・・





明後日からの楽天戦  楽しみやなぁ




頑張れ  江草さん

頑張れ  球児


頑張れ  新井さん


頑張れ  阪神Tigers









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(33件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◇阪神5−3日本ハム◆なんと藤本が阪神を救ったぁー!!!秀太も畳み掛ける
再三の残塁つぶしをよくぞ跳ね返した!!! ...続きを見る
バースのブログ
2008/06/01 18:32
阪神5−3日本ハム藤本が阪神を救ったぁーー!!!藤川危な あーよかった
再三の残塁をよくぞ跳ね返した!!! 今日は日曜日はファンのためにも絶対負けられへんのじゃぁ☆ 藤本の三塁打とホームへの好走塁がなければ同点の試合でした ...続きを見る
得点圏打率
2008/06/01 18:33
球児くんにドッキン・・・どっきん。。。。
2回 ...続きを見る
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
2008/06/01 18:43
かろうじて勝利!藤本よう打った!
何やねん今日のオーダーはホンマ疲れるゲームでした【2008年6月1日 対日ハム (札幌ドーム) 2 回戦】阪神5−4日本ハム先発アッチソンは調子がよかったようですが、5回64球4被安打1失点←ええやん何で交代させたんかな〜アニキにホームランが出るなど気持ちよ〜く見てたんですが10回のチャンスで藤本はよう打ったおつかれさん球児も今日はどないしたんやろ劇場はもうええで何や今日はピリッとせんかったな〜とにかく勝ってヨカッタ次は仙台やねたのむで〜 ...続きを見る
Maido-Okini
2008/06/01 18:44
★藤本殊勲の決勝打!日ハム 4 対 5 阪神 札幌(6/1延長10回終了)34勝17敗1分
阪神 | 0 2 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 2 | 5 | H13/E0 -------------------------------------------------- 日ハ | 0 0 0 | 1 0 2 | 0 0 0 | 1 | 4 | H7/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(3勝1敗0S) 敗戦投手 [ 日本ハム ] 武田久(2勝3敗6S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(1勝1.... ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/06/01 18:45
延長10回、藤モンが決めた!!!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2008/06/01 18:46
★藤本殊勲の決勝打!日ハム 4 対 5 阪神 札幌(6/1延長10回終了)34勝17敗1分
阪神 | 0 2 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 2 | 5 | H13/E0 -------------------------------------------------- 日ハ | 0 0 0 | 1 0 2 | 0 0 0 | 1 | 4 | H7/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(3勝1敗0S) 敗戦投手 [ 日本ハム ] 武田久(2勝3敗6S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(1勝1敗18S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/06/01 18:46
延長10回、藤モンが決めた!!!
日ハム4−5阪神阪  神 0201000002=5日ハム 0001020000= ...続きを見る
虎虎虎「ミラー版」
2008/06/01 18:46
連敗しません(・∀・)タイガース
阪神5―日ハム4 虎の勝利や! ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2008/06/01 18:48
なんかひさびさ?藤本…(20080601)
あたしの投稿もひさびさ ...続きを見る
イマドコ?いまここ。
2008/06/01 19:02
藤本サマサマの勝利
さきほどのエントリーでも書きましたが、今日は新井選手がブレーキだった気がします。特に、8回なんかは代打の桧山選手を敬遠して来ましたか&... ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2008/06/01 19:04
6/1_○阪神5−4日本ハム(札幌)交流戰
延長10囘裏、球兒が押出しで1點を失ひ、薄氷の勝利。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2008/06/01 19:15
逃げ切る
アッチッチが投げていたのは遠い昔、今球児が投げてます。 ストライクが入らないよ。 でも、モンキーの活躍で2点あるんで先ずは大丈夫でしょう。 それにしても今日はアニキのホームランから始まりましたが、矢野様2打席連続タイムリー2塁打が効いてました。 ところが江草乱心。 その後の渡辺が耐えたのも大きかった。 ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/06/01 19:18
モンキー藤本、タイムリースリーベース
ポップフライだけは打ち上げるなよ。 ゴロころがすんだ。 広沢コーチは外野フライの打ち方教えてるのかなってところで モンキー藤本起死回生の勝ち越しタイムリースリーベースヒット。 すいません、モンキー何とかフォア選んでくれないかなーって思ってました。 それなのに秀太のセカンドゴロでナイス走塁。 ヒーローインタビューの権利を不動のものにしました。 では、球児登場。 勝利の瞬間をじっくり見ます。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/06/01 19:19
延長へ
JK投入でいよいよ延長へ。 それにしてももう野手が残ってない。 8回の攻撃で皆使っちゃいました。 基本的にあの回はエラーが絡んでいたんで勝ち越せると思いましたが、、、 ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/06/01 19:19
6/1 阪神5−4日本ハム(札幌D)延長10回 あーしんど…。
阪神先発はアッチソン。 うぁぁ…なんかコワいぞ(笑) 一方、日ハム先発は藤井。 この人、ヤクルトにいた人でしょ? 打てそうかも?? 私のこの予想はけっこう当たり、アニキの先制ソロだの矢野のタイムリーツーベースだので3−0とリード。藤井ノックアウト。 阪神の勝ち.. ...続きを見る
ポケットの中には
2008/06/01 20:01
あ〜、しんど勝った
 6月1日、阪神vs.日本ハム戦。  虎の先発は故障明けのアッチソン。どんなピッチングを見せてくれるのか、 気になるところだったが、初回は無難に三者凡退に抑えてくれた。  二回、タイガースの先頭バッターは金本。日本ハム先発・藤井の直球を 左中間スタンドに叩き込んで1点を先制する。その後、高橋光、鳥谷が倒れ ツーアウトとなった後、ルーがフォアボールで出塁、矢野の左越え二塁打で 激走、一気にホームを陥れた!2対0といい滑り出しを見せる。  四回、先頭の鳥谷がツーベース、さらにルー... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/06/01 20:04
藤川劇場 開演???
期待してなかったけど藤本選手よく撃ってくれました。 その後のナイス走塁 光りましたね。 先日のふがいない結果の汚名返上ですね この調子で調子あげていってください。平野が故障しているので・・・ ...続きを見る
自動車屋さんのひとりごと
2008/06/01 20:11
モンキーマジック炸裂!
ポップスター藤本のモンキーマジックショー開演! 正直、あんまり期待してませんでし ...続きを見る
RED☆STADIUM
2008/06/01 20:17
ハムに勝つも、えっ球児4四死球?!
3−3の途中まで客先のテレビでチラチラ観ていて、気になっていたんだけど ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/06/01 20:51
対日ハム2回戦、楽勝と思いしが延長10回へ、球児乱調なるが1点差で勝ちきる!
 いやいや疲れた試合でありました。3−3で延長10回へ。10回表、藤本のタイムリーで5−3にして、10回裏の球児登場でありましたが、ひやひやどきどきでありました。村田にストレートのフォアボールを与えて、何だかなあと。工藤をファーストゴロ、田中を空振り三振にとって、2アウト2塁で、あとは簡単に終わるかなと思いましたが。 稲葉に1−3からのフォアボールを与えて、2アウト1塁2塁で高橋に1ストライク後の2球目をデッドボール。2アウト満塁になりました。ここで、スレッジにまたもやストレートのフォアボールで... ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/06/01 21:08
○阪神5−4日本ハム●  藤モンやるもん♪
<阪神>藤本、十回に勝ち越し三塁打  6月1日20時31分配信 毎日新聞 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2008/06/01 21:13
年に一度の藤本デー!
2回、アニキの8号ソロで先制!更に、矢野さんのレフトオーバータイムリーツーベースで追加点!凄いで!虎のアラフォーは阪神の先発は、ボーグルソンに代わり戻ってきたアッチソン。3回、無死から連打を浴びてピンチになるが、高口の送りバントがキャッチャーフライとな... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/06/01 21:40
忘れた頃にフジモンキー。
●北海道日本ハム 4−5 阪神○ ...続きを見る
人生は上々だ!?
2008/06/01 22:10
藤本の勝ち越し打で阪神が延長戦を制す!(6月1日)
阪神は3-3の延長十回に藤本の三塁打で勝ち越すと、さらに1点追加しリード。 最後は藤川が4四死球と苦しむもなんとか抑え1点差で勝利。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2008/06/01 22:16
延長制したのは藤本の一打!!
ダービーは3着1着。 スマイルジャックさえいなければ。 ブラックシェル狙いは悪くはなかったと思うけど、 あの馬はやっぱり勝ちきれない馬。馬券圏内には入るんだけど。 まあ今日は勝ったDSの脚を讃えるしかありません。 サクセスブロッケンはしんがり負けでした。でもこれは何かスッキリ。 秋の菊花賞はクリスタルウイングがやってくれるでしょう。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2008/06/01 22:56
拙攻でドミンゴ見殺し&藤川大乱調も逃げ切る&成瀬以下投手陣崩壊【楽天&阪神&千葉】
楽天打線は広島を上回る8安打を放つも、8回に草野のタイムリーで1点を返すのみ。先発ドミンゴは7回を投げ6安打4奪三振無四球2失点と好投するも打線の援護なく3敗目を喫した。楽天は連勝が2でストップして貯 ...続きを見る
管理人は別の顔forVista
2008/06/02 00:12
藤本、延長戦で殊勲のスリーベース!動画付録付き!
6月01日(日)  阪 神 対 日本ハム  (交流戦 2回戦 札幌ドーム) 5 対 4 で阪神が勝ちました。 ...続きを見る
野球観た?
2008/06/02 00:45
【薄氷の勝利】崖っぷちからの勝利【vs北海道日本ハム】
北海道日本ハムファイターズ4○5阪神タイガース〜札幌ドーム・2回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2008/06/02 02:01
藤本、久しぶりのお立ち台!
延長10回、代走から1番に入った藤本にチャンスが回ってきたとき、正直なところ期待してませんでした。既に8回に勝負をかけたため、残っている野手は控え捕手の野口だけ。フォアボールでもいいから繋いで欲しいと思っていたら、まさかのライトオーバーの3塁打。ようや... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/06/02 07:25
藤本、久しぶりのお立ち台!
延長10回、代走から1番に入った藤本にチャンスが回ってきたとき、正直なところ期待してませんでした。 既に8回に勝負をかけたため、残っている野手は控え捕手の野口だけ。 フォアボールでもいいから繋いで欲しいと思っていたら、まさかのライトオーバーの3塁打。 ようやった、藤本!\(^O^)/ ...続きを見る
自由気ままに虎など
2008/06/02 07:26
藤本、決勝打&好走塁で、今季初のヒーロー!藤川、ヒヤヒヤの18セーブ目!〜阪神vs北海道日本ハム(0...
阪神、延長戦の末、なんとか逃げ切り、またも連敗阻止! 2回、金本の第8号ソロで先 ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/06/02 23:14
阪神5−4日本ハム〜藤川、あわや〜
1点は重い。 2回に金本ホームランと矢野の2塁打で2点。4回にも矢野が打って日ハム先発藤井をKO。阪神先発は復帰のアッチソン。5回を1失点にまとめ、さあ6回からは継投。ところが江草が先頭打者に四球を出したあと、連続タイムリーを浴びてあっという間に同点とさ.... ...続きを見る
虎哲徒然日記
2008/06/03 11:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
北の大地で・・延長戦を制したのは ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる