....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 大〜当たり ♪♪♪

<<   作成日時 : 2008/06/18 00:56   >>

トラックバック 19 / コメント 4

ミリオンドリームにも


ドリームジャンボにも


外れたけど・・・

画像



虎 参戦には 大あたり〜〜〜^^ 


今日の甲子園球場上空は 綺麗な青空


陽があるうちは暑かったけど・


でも カラットした風が心地いいライトスタンド



シモさんの登板は 3月5日の島野コーチ追悼試合以来・・



今日のバッテリーが バックスクリーンに映し出されるまでは 


             ドキドキ


バッテリーが発表された時は 


そして 今シーズンの虎に4連敗はないなぁ・・・と


今日は 絶対勝つ・・・と信じて


新井さんの月間MVPの表彰もみて



   さぁ・・・ 試合開始 ^^

画像

画像




そう


絶叫は 


矢野さんが盗塁を 刺したとき


髭武者がランナーおいてHTを放った時


矢野さんがホームベースで アウトのコールを受けたとき


新井さんが打点をたたき出した時


代打 ルーフォードがコールされた時 


ウイリアムスが失点をした時 


桧山様&みつのぶ様がきっちりお仕事をされた時 



   そう  逆転をまた大逆転で返した時 

画像

      最高 


で、私の中の ヒーローは


  地味だけど パーフェクトのお仕事を成し遂げた


  天理高校出身 関本賢太郎 



画像



もちろん  高橋さんのお仕事も素晴らしかった 


 ほんとこのお方は 性格の良さが 表情に出てますよね


 みつのぶさん・・・  これからも 頑張ってくださいまし ^^





髭武者殿は ベストピッチングではなかったけど・・・


それでも踏ん張って 2失点は まずまず・・・


ボールが先行するのでハラハラした回もあったけど


髭武者殿の黒星も消えて・・・



阪神Tigersが逆転勝ちをきめて


いい一日でしたとさ^^


帰りの電車が心配でしたけど

何とか、日付が変わって数分後に 無事帰り着きました。

明日はお仕事なのでもう眠らないと・・・


では、皆様・おやすみなさ〜〜い








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★代打ルー外れ、桧山当り、高橋光大当り!阪神 5 対 2 楽天 甲子園(6/17試合終了)41勝21...
楽天 | 0 0 0 | 2 0 0 | 0 1 0 | 3 | H9/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 3 X | 5 | H10/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ウィリアムス(2勝2敗0S) 敗戦投手 [ 楽天 ] 小山(2勝3敗4S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(2勝1敗24S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/06/18 01:21
★ルー外れ、桧山当り、高橋大当り!阪神 5 対 2 楽天 甲子園(6/17試合終了)41勝21敗1分
楽天 | 0 0 0 | 2 0 0 | 0 1 0 | 3 | H9/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 3 X | 5 | H10/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ウィリアムス(2勝2敗0S) 敗戦投手 [ 楽天 ] 小山(2勝3敗4S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(2勝1敗24S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/06/18 01:22
◇阪神5−3楽天◆なんとめったにないええ試合や〜初真夏日30℃見に行ったお客さん流石やな〜
   一ニ三 四五六 七八九 計 H E      ↓え〜しもちゃうん・・・ 楽天 0 0 0 2 0 0 0 1 0 3 9 1 勝ち投手ウィリアムズ2勝2敗 阪神 0 0 1 0 0 0 1 3 X 510 0 藤川24S 赤星が5打席連続出塁で、関本セリーグタイ記録4打席連続犠打達成 藤川が3試合をまたぎ8者連続三振達成! JFK結成100勝!関本犠打100達成!みんなでカバーして勝利へ突き進む☆彡 ...続きを見る
得点圏打率
2008/06/18 01:39
◇阪神5−3楽天◆なんとええ試合や〜面白ずきる逆転勝利をありがとう
   一ニ三 四五六 七八九 計 H E      ↓え〜しもかわいそう・・・ ...続きを見る
バースのブログ
2008/06/18 01:40
○阪神5xー3楽天● 逆転の猛虎、連敗脱出
逆転の猛虎、連敗脱出  2008年6月17日21時59分 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2008/06/18 06:07
高橋&セッキー
叔母が急に亡くなり、埼玉までお葬式で行ってる間に3連敗。 今、7回裏ですがここまでは劣勢。 今日は是が非でも勝たなくてはいけない試合でしょう。 と言うところで、林ちゃんヒット、赤星フォアでチャンス到来。 関本は何と4打席連続犠打成功。 ここで新井タイムリーなら関本がヒーローインタビューじゃないかって位の活躍です。 それにしても全部出塁している赤星も凄いですね。 新井は犠牲フライ、今日はタコですが2打点。 でも当たりは凄く良かった。 フォードは代打に出すこと自体間違い、早く気がついてよ、岡田さん。... ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/06/18 06:09
逆転で連敗ストップ、高橋が新代打の神様に名乗り
叔母が急に亡くなり、埼玉までお葬式で行ってる間に3連敗。 今、7回裏ですがここまでは劣勢。 今日は是が非でも勝たなくてはいけない試合でしょう。 と言うところで、林ちゃんヒット、赤星フォアでチャンス到来。 関本は何と4打席連続犠打成功。 ここで新井タイムリーなら関本がヒーローインタビューじゃないかって位の活躍です。 それにしても全部出塁している赤星も凄いですね。 新井は犠牲フライ、今日はタコですが2打点。 でも当たりは凄く良かった。 フォードは代打に出すこと自体間違い、早く気がつ... ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/06/18 06:11
4犠打の関本、それでも私は左中間のホームランを待っている
叔母が急に亡くなり、埼玉までお葬式で行ってる間に3連敗。 今、7回裏ですがここまでは劣勢。 今日は是が非でも勝たなくてはいけない試合でしょう。 と言うところで、林ちゃんヒット、赤星フォアでチャンス到来。 関本は何と4打席連続犠打成功 ここで新井タイムリーなら関本がヒーローインタビューじゃないかって位の活躍です。 それにしても全部出塁している赤星も凄いですね。 新井は犠牲フライ、今日はタコですが2打点 でも当たりは凄く良かった。 フォードは代打に出すこと自体間違い、早く気がついて... ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/06/18 06:11
光信、代打逆転2点タイムリーでJFK結成100勝達成!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2008/06/18 06:18
???????????????????????????
??????????????????????????????????&????? ...続きを見る
?????????
2008/06/18 06:18
高橋光信!代打逆転タイムリーで連敗ストップ!!
今日もここ一番での代打起用がピタリと当たりました。恐るべし岡田采配。 ...続きを見る
自由気ままに虎など
2008/06/18 06:49
高橋光信!代打逆転タイムリーで連敗ストップ!!
今日もここ一番での代打起用がピタリと当たりました。恐るべし岡田采配。 ...続きを見る
パイプの部屋
2008/06/18 06:50
6/17_○阪神5X−3樂天(甲子園)交流戰
しびれる逆轉勝ちで連敗ストップ! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2008/06/18 07:52
キター8回の(・∀・)逆転劇だよ勝利!!!
虎友のOさん写メをありがとう。(^.^)(-.-)(__) ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2008/06/18 09:46
4連敗の危機を 光信が救う!
2回表、2死満塁のピンチで投手のドミンゴがなんと、バント!?関本がホームに投げて、3アウト。スクイズではなかったみたいやし、ドミンゴの判断かな?でも、満塁じゃ成功しづらいのになその裏、2死1,2塁から、下さんがセンター前ヒット先制タイムリーかと思いきや... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/06/18 09:49
苦労人光信、起死回生の一振り!
5−3で楽天に勝ちました。 7回裏に新井の犠牲フライでせっかっく追いついたのに、 ...続きを見る
さざまるの雑記
2008/06/18 11:25
対楽天3回戦、連敗阻止!8回に高橋の代打・逆転2点タイムリーで勝利、阪神5−3楽天
 3連敗、そしてロッテに2連敗しての甲子園での対楽天3回戦である。阪神先発は下柳、楽天はドミンゴであった。  1回2回と阪神はドミンゴのチェンジアップとストレートを打ちあぐねて、1回は赤星のレフトヒット、2回は矢野のライトヒットのみ。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/06/18 14:18
苦闘の果てに…
 6月17日、阪神vs.楽天戦。  三回、タイガースは先頭の赤星がフォアボールを選んで出塁、関本が 送って一死二塁となり、さらに赤星が三盗を決めた。さらに新井の遊ゴロを 渡辺直がエラー、赤星が生還してノーヒットで1点先制、新井も一塁に残るが ここは楽天先発ドミンゴが踏ん張り、1点止まりに。  すると直後の四回、楽天は中島のタイムリー、山崎隆の犠牲フライで逆転、 1対2となる。  しかし七回、楽天の先発・ドミンゴが永井に交代すると、岡田監督は先頭の 久保田に代打・林を送る。林... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/06/18 20:12
桧山がつないで、高橋(光)が決めた!職人関本、日本タイの4犠打!矢野の肩がピンチを救う!〜阪神vs東...
阪神、接戦をモノにし、連敗ストップ! 千葉ロッテ戦では、先発が早い回に崩れただけ ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/06/18 21:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お初です
おぉぉーーおめでとう〜そしておつかれさま

甲子園の写真見えていただきましてありがとう^^祝勝祭り

今度試合の切符買うときぜひ一緒に買いましょ〜♪
バース神
URL
2008/06/18 01:47
バース神さま
初めまして^^
コメント有難う御座います。

今日はいい試合でしたねぇ・・

ええ、機会があればご一緒しましょ・・・
甲子園^^☆

では・おやすみなさい。

fusaki
2008/06/18 01:55
fusakiさん!すごくいいゲームでしたね!
絶叫につぐ絶叫(爆)
お疲れさまでした〜♪
下柳も良かったですね♪

高橋も本当に良かったです!!
>性格の良さが 表情に出てますよね
同感!!
桧山と同じように応援したくなるモノをもっていますよね〜。やっぱり御苦労されている方は違いますし、懐の深さも感じます。
またいいところで打ってほしいなぁ〜☆
サク
2008/06/18 20:26
サクさん・・・
今日も快勝ですね^^

上園君・ほんとにいいです♪

ファイトマン上園君に今日は乾杯


サクさん?
また来シーズン・一緒の参戦日には
桧山さんにも
高橋光信さんにも

もちろん新井さんにも

大活躍してもらいましょ
fusaki
2008/06/18 21:32
大〜当たり ♪♪♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる