....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 上園啓史・41

<<   作成日時 : 2008/06/18 21:08   >>

トラックバック 29 / コメント 6

画像


画像

若い 若い虎戦士


  だけど


この人のマウンド度胸はたいしたもんだ 


今日も マウンドからの気迫がきっと 虎ナイン全員に伝わっていた


もちろん 球場の虎ファンも 全国の虎党をも 魅了した



自身の1塁 悪送球 はあったけど・・・



そんなことも こんなことも 全部のみ込んで
  

気迫に変えていく


戦うんだ という  闘志が


彼の勇ましいピッチングに現れている



彼の投げる球を 受ける野口捕手も


彼の背中を見守りながら 護るナインたちも



   その 闘志にのせられて・・・



ワッショイ ワッショイ  虎野球



上園啓史  41     素晴らしい活躍です


宜野座で見かけた 上園投手は ひょうひょうとした表情で


それが  ひとたび マウンドにあがると



    闘志むき出しの 戦う男の顔になる






そこには  あなたをしっかりリードして


お母さんのように  みまもってくれる 野口捕手がいるからこそ







新人王 は  獲るべくしてあなたが 獲った


今シーズンこれまでのピッチングが それを証明しています



若虎 上園投手・・・  これからも 一球入魂 を魅せてください




ナイス ピッチング でした 


3勝目  おめでとうございます







やっぱり  4万人の声援を味方につけて

      虎戦士は 甲子園でこそ  尚  輝く 





torakotoraさん・・・かいちょう・・・仙丈さん・・・

          現地参戦勝利 おめでとうございます 









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日は快勝やね!
【2008年6月18日 対楽天 (甲子園) 4 回戦】阪神 8−1楽天今日は快勝でしたやっぱ先発ピッチャーが試合作らんとね交流戦優勝が見えて来ましたがあくまでもペナントレースですから この調子で &nbsp; ...続きを見る
Maido-Okini
2008/06/18 21:23
★連夜のヒーロー関本賢太郎!阪神 6 対 1 楽天 甲子園(6/18試合終了)42勝21敗1分
楽天 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H5/E0 ------------------------------------------------- 阪神 | 1 2 0 | 0 0 0 | 3 2 X | 8 | H8/E2 ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/06/18 21:28
★連夜のヒーロー関本賢太郎!阪神 6 対 1 楽天 甲子園(6/18試合終了)42勝21敗1分
楽天 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H5/E0 ------------------------------------------------- 阪神 | 1 2 0 | 0 0 0 | 3 2 X | 8 | H8/E2 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/06/18 21:28
何かと藤モン大活躍(阪神交流戦首位に躍り出る!)
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2008/06/18 21:29
????????????????????????
??????????????????????????????????&????? ...続きを見る
?????????
2008/06/18 21:29
世は満足♪上様2つ☆(・∀・)見えてキター優勝♪
  阪神8―楽天1 虎の勝利や! ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2008/06/18 21:30
セッキー左中間にホームラン
見たい、見たいと言っていた関本の左中間のホームラン。 初回に出ました。 家に帰ってきて熱闘ライブで確認したら、、、 出たー、これがが見たかったんだよ。 できればライブで見たかったけれど何度も再生してくれたんで良しとします。 7回にもセッキータイムリー。 新井が昨日に引き続きタコですがまあ、それも良いでしょう。 ジェフと球児を出すのがもったいない展開になっちゃいました。 因みに上園は秘密兵器になるために、ファームで打たれる演出してましたね。 まだ試合途中ですが連勝。 多分ソフト... ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/06/18 21:32
上園、3連勝
上園無傷の3連勝。 全く危なげないんですが、、、 ついこの間までファームで打たれていたことが不思議です。 G4ガールさん喜んでいるんだろうな。 因みに今日はセッキーデイ。 先制ホームランに駄目押しタイムリー。 さりげなくモンキーも3安打。 平野欠場で心配しましたが、今の状態はいなくても全く問題なし。 ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/06/18 21:32
交流戦再び単独首位
8回裏またノーアウト満塁のチャンスなんですが、途中経過でソフトバンクも日ハムも負けました。 つまり、交流戦再び単独首位。 しかし7,8回の攻撃をもっと早くやれば上園ひとりで良かったでしょうか? いま、8対1ですが球児出すんでしょうか? さすがに渡辺でした。 が、江草でよかったのでは? まあ、終わってみれば楽勝。 何と今のところセ・リーグが皆勝っているという珍しい状況。 それにしてもセッキーのホームランも見れて幸せな1日です。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/06/18 21:32
交流戦首位やで〜
「ラッキーパンチでした」とはヒーローインタビューでのせっきー☆ 何を謙遜するの!ケンタロー!! 最高の先制パンチやで〜〜〜 ...続きを見る
Road Sailing 2000
2008/06/18 21:40
今日も活躍〜
単独首位返り咲き〜☆ ...続きを見る
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
2008/06/18 21:44
日ハムまけてソフバンまけて阪神勝って交流戦首位や〜〜〜!!
やったぁ〜〜〜〜!!! ...続きを見る
バースのブログ
2008/06/18 21:44
関本連夜の活躍!爆打で連勝
 6月18日、阪神vs.楽天戦。  甲子園のライトに林威助が帰ってきた。代打やDHでの起用はあったが、 一軍で守備につくのは、昨年10月14日のクライマックスシリーズ第2戦以来。 完全復活に期待の高まるところである。  試合の方は、初回、一死から昨日4犠打の関本が左中間に先制ソロを 叩き込み、再び、勢いに乗る予感を漂わせる。  さらに二回、楽天先発の片山が突然コントロールを乱す。林、鳥谷、野口と 三人連続フォアボールで無死満塁。なかなかサービス精神旺盛なところを 見せてくれ... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/06/18 21:48
対楽天4回戦、投打かみ合い完勝で交流戦単独首位!阪神8−1楽天
 阪神先発上園は6回1失点で好投した。{/good/}7回は久保田、8回はジェフ、9回は渡辺で無得点に抑えた。{/goo/}{/goo/}{/goo/} ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/06/18 22:03
○阪神8−1楽天● 阪神、楽天に楽勝〜5千万掴め
阪神 快勝、交流戦首位に浮上 楽天は3連敗 6月18日21時14分配信 毎日新聞 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2008/06/18 22:08
セッキー連夜のお立ち台!
8−1で楽天に快勝です! 今日は7回から見ました。 またしても上様のお姿を拝めん ...続きを見る
さざまるの雑記
2008/06/18 22:19
終わって見れば完勝!
 阪神 8−1 楽天 今日は7回からの観戦でした。先発・上園が6回1失点で3勝目関本が先制HRにダメ押しタイムリーと3打点の大活躍でした新井がここにきて調子悪そうですが、何とか頑張ってほしいものです。交流戦再び首位このまま突っ走ろう  ↑ランキング投票に... ...続きを見る
★ Life with 猛虎 ★
2008/06/18 22:20
賢太郎で連勝!!
<阪神 8−1 楽天>(42勝21敗1分) ...続きを見る
お餅が好き
2008/06/18 22:28
セッキー今夜はリアルお立ち台、交流戦マジック2!
昨日は4犠打を評価されノーヒットでのお立ち台に ちょっと居心地悪そうな関本であったが 今夜は先制HRを含む2安打3打点と、堂々たるリアルヒーロー ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/06/18 22:28
6/18_○阪神8X−1樂天(甲子園:ナマ觀戰)交流戰
關本の先制アーチ、上園3連勝で、交流戰首位に返り咲き! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2008/06/18 23:09
タイガース交流戦単独首位に、楽天は3連敗
阪神タイガースは、楽天イーグルスに8対1で快勝。北海道日本ハムファイターズと福岡ソフトバンクホークスが共に敗れたため、交流戦でも単独首位に立った。 先発・上園が6回まで1失点の好投。楽天の片山は2回で3失点を喫したがその後は抑えた。だが、楽天は中継ぎ陣が崩.. ...続きを見る
関西スポーツ”快晴すぽーつ”
2008/06/18 23:32
楽天に完勝で阪神交流戦単独首位に!(6月18日)
阪神が初回の関本のホームランなどで序盤からリードすると、 7、8回で計5点を追加して楽天を突き放し完勝。交流戦単独首位に立った! ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2008/06/18 23:33
上園3勝目!関本今季1号!久々の快勝!!
今日は上園が好投、後ろをKJWで締めました。約1ヶ月ぶりに藤川なしでの勝利です。 6月に入って初めて3点以上の差をつけての楽勝。 好調と言われながら、ここまで、どれだけ僅差の試合を戦ってきたことか。 ...続きを見る
自由気ままに虎など
2008/06/18 23:45
上園3勝目!関本今季1号!久々の快勝!!
今日は上園が好投、後ろをKJWで締めました。約1ヶ月ぶりに藤川なしでの勝利です。 6月に入って初めて3点以上の差をつけての楽勝。 好調と言われながら、ここまで、どれだけ僅差の試合を戦ってきたことか。 ...続きを見る
パイプの部屋
2008/06/18 23:45
関本、先制弾含む3打点で連夜のヒーロー!チャンスをことごとくモノにしての完勝!〜阪神vs東北楽天(0...
阪神、貫禄の完勝で、交流戦単独首位! 初回、昨日4つの犠打を決めた関本が、今日は ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/06/18 23:46
YouTube動画付き!楽天に連勝で交流戦も単独首位に立ちました!
6月 18日(水)  阪 神 対 楽 天  (交流戦 4回戦 甲子園) 8 対 1 で阪神が勝ちました。 ...続きを見る
野球観た? 
2008/06/19 00:48
【ノムさんガックリ】連夜の関本賢太郎ショー・第2部【vs東北楽天】
阪神タイガース8○1東北楽天ゴールデンイーグルス〜甲子園・4回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2008/06/19 01:23
関本今夜は打って打って打ってヒーロー!
東北楽天イーグルス相手にカチッと連勝いたしました。 ...続きを見る
まっくのまっくりスポーツ日記
2008/06/19 07:07
関本3打点!藤本3安打!地味ーズ大暴れ!
初回、昨日のヒーローの関本が、4犠打の鬱憤を爆発させて、今季第1号を放ち、先制する。2回、ノムさんの奇襲で先発したサウスポーの片山が一人相撲の3連続四球で、無死満塁となる打席は、あまり左投手とは対戦しない藤本だったが犠牲フライを上げ、ノーヒットで追加点... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/06/19 11:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今夜はやはり先発上園投手のデキがよかったですね。危ないところもありましたが、抑えてくれて好投。これからも楽しみです。
ウフフマン
2008/06/18 22:28
ウフフマン様
上園投手は全面に気迫を感じさせるマウンド捌きが
すごくいいと私は思います。

剛速球なピッチャーじゃないけど
三振を奪えるピッチャーです。

打たれても
うなだれない
打たれて
尚・向かっていくその姿勢が
私は若虎らしくていいなぁって思います。

さぁ
明後日からの連戦は白星で〆てもらいましょ。
ね^^v
fusaki
2008/06/18 23:06
お蔭樣で勝つて歸つて參りました!
關本と藤本の活躍が光つてゐました。
これでナマ觀戰4連勝です!

仙丈
URL
2008/06/18 23:10
仙丈様・・
おかえりなさいm(_ _)m

参戦4連勝・・・
すごいですね、仙丈さん

今年は 虎の年になりそうですね♪

その時はみんなでワッショイ祝いましょうねぇ〜☆X

fusaki
2008/06/18 23:15
上園くんは、ホンマええ根性しとうね!
ここゆうときには気持ちの入ったピッチングをみせてくれます!
そういや、僕は髭武者とも相性ええけど、上園くんとも相性ええような(笑)
交流戦優勝が見えてきましたね〜^^v
かいちょう
URL
2008/06/19 01:15
かいちょう・・
いい目覚めでしょう^^v

上園君・どんどん白星積み上げてもらいましょ♪彼のマウンドは打たれても、見ていて気持ちがいいですね。
頑張ってもらいましょ。

今日はにわかヤクルトファンになって
虎・交流戦Xを祈りましょ♪
fusaki
2008/06/19 07:09
上園啓史・41 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる