....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS やられたらきっちりやりかえす☆

<<   作成日時 : 2008/06/22 21:08   >>

トラックバック 19 / コメント 4

画像

この人のすごいとこ


昨日の完封負けをこのまま終らせるわけはないと



          解かっていたけど


     やっぱり やる! 鉄人 金本選手



     『勝つんやでぇ〜!!!』


     その気迫が今日の勝利を呼び寄せた





今日 日本ハムが勝ったら 

ホーム甲子園球場で交流戦の優勝が決まる

我が家で 4万人の虎党のまえで

 日本ハムに 連覇を許すわけにはいかない 

 敵の歓喜を見せつけられるわけにはいかない



  絶対 勝って 交流戦を締める


そんな虎戦士達の気持ちを アニキ金本さんの  HR が

さらに高めた



この人の精神力の強さが

目にみえない 得点となって

みんなの気持ちを高めていく

そして 虎戦士達のバットが 打点をたたき出していく



常に 高い所に目標を持ち

そこに向かって努力を惜しまず 疑わず

すごい人です


気取らず 飾らず 

金本知憲 40歳

すごい人です



『久しぶりに 新井様がヒットをお打ちになられたので

それを生かしてあげたいと思いました 』 これは愛です  愛



よかったですね・・・あらいさま 


画像


画像


画像




交流戦 15勝9敗


内 甲子園球場で10勝2敗 


虎戦士たちは  ホーム甲子園球場で 尚 輝く 


 の 証明やね・・・  ^^


おめでとう 虎戦士


交流戦 最終戦 白星で飾れてよかったです


画像



画像



 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニキの2発で決めた!
【2008年6月22日 対日ハム (甲子園) 4 回戦】阪神5−3日本ハムアニキHRしびれたで〜交流戦勝ちで締めたヨカッタ試合間隔も開いてるししっかり休養してまた頑張ってもらいましょう ...続きを見る
Maido-Okini
2008/06/22 21:19
★金本、主砲の意地2HRで快勝!阪神 5 対 3 日ハム 甲子園(6/22試合終了)43勝22敗1分
日ハ | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 2 0 | 3 | H8/E0 ------------------------------------------------- 阪神 | 0 1 0 | 2 1 0 | 0 1 X | 5 | H7/E1 ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/06/22 21:39
★金本、主砲の意地2HRで快勝!阪神 5 対 3 日ハム 甲子園(6/22試合終了)43勝22敗1分
日ハ | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 2 0 | 3 | H8/E0 ------------------------------------------------- 阪神 | 0 1 0 | 2 1 0 | 0 1 X | 5 | H7/E1 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/06/22 21:39
ソフトバンクに優勝は持っていかれた
アニキのバックスクリーン付近への2打席連続ホームラン。 アッチッチはボロが出る前に交代。 ジェフがアッチッチの代わりにアッチッチしましたが、追い越すところまではサービスせず。 と、完璧に勝ちました。 今、巨人対ソフトバンクを見ています。 9回裏、バント失敗、盗塁失敗って笑える野球をやってますが、ここは1点取ってもらわないといけません。 ホームラン打って清水。 セカンドゴロ、ソフトバンクに優勝持っていかれました。 が、勝ち数、勝率ともに虎は1位、昨年の順位で今年の順位が決まるという訳の分からないル... ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/06/22 21:42
交流戦は聖地(・∀・)で有終の美“勝利”じゃ!
阪神5―日ハム3 虎の勝利や! ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2008/06/22 21:46
甲子園では10勝2敗
交流戦は5分で充分と思っていましたが、トータル15勝9敗、貯金6で終わりました。 特に甲子園では10勝2敗、強いです。 今日はアニキが2ホームラン、3打点。 ラミレスを抜いて打点王です。 因みに巨人は9回裏、ノーアウト1塁でバント失敗、ヒッティングに切り替えて三振。 更にバントしにいったのか、盗塁失敗。 ここで代打清水って、どんな采配でしょう? ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/06/22 21:47
アニキ連発
アニキのバックスクリーン付近への2打席連続ホームラン。 アッチッチはボロが出る前に交代。 ジェフがアッチッチの代わりにアッチッチしましたが、追い越すところまではサービスせず。 と、完璧に勝ちました。 今、巨人対ソフトバンクを見ています。 9回裏、バント失敗、盗塁失敗って笑える野球をやってますが、ここは1点取ってもらわないといけません。 ホームラン打って清水。 ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/06/22 21:47
交流戦15勝9敗、対日ハム4回戦、アニキの2本塁打!ナイスな最終勝利でした!!
 交流戦最後の試合はアニキの2本塁打などもでて勝利。良い終わり方でありました。今季優勝へと一直線の阪神としては当然かな。あな、嬉し! ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/06/22 21:57
アニキ2発で交流戦締め!優勝は無くても本当に強かったのはタイガース!
結局ソフトバンクが讀賣を下したため、 タイガースの交流戦優勝は成りませんでした。 惜しかったですね。東京ドームがうまい具合に同点で推移してたんで、 結構希望を持って見てたんですが。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2008/06/22 22:01
6/21_○阪神5−3日本ハム(甲子園)交流戰
なんとか首の皮1枚繋いだけど・・・。 ソフトバンクに優勝を攫はれてしまつた。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2008/06/22 22:03
連夜の大熱戦を粘り勝ち! ソフトバンク、交流戦初優勝!
4チームが同率首位で最終戦を迎える事となった交流戦。勝てば無条件で優勝となる日本ハムは粘り及ばず、阪神に惜敗。勝った阪神は巨人−ソフトバンクが引き分けとなる事を祈るばかりだったが、最後の最後までもつれる大熱戦をソフトバンクが辛勝。同率首位ながらも昨年、阪... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/06/22 22:20
アニキ連発!交流戦を勝利で締めた
 6月22日、阪神vs.日ハム戦。  二回、この回先頭の金本が日ハム先発・グリンのストレートを捉え、先制 ソロを叩き込んだ。ずっと嫌われ続けた甲子園の風に、やっと邪魔されずに 打ち込んだ千金の一撃だった。  しかし四回、阪神先発のアッチソンが小谷タイムリーを打たれ、同点に。  ところがその裏、先頭の新井がセンター前ヒットで出塁、続く金本がバック スクリーンに2打席連続となるホームランをぶち込んで、3対1と日ハムを突き 放した。  さらに五回、先頭の藤本がフォアボールで出塁す... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/06/22 22:21
阪神交流戦優勝Time18:30〜52 19:00〜26 19:38〜20:58オワタ
阪神3−1日本ハム 20:50試合終了 アッチソンVSグリン ...続きを見る
バースのブログ
2008/06/22 22:48
交流戦、優勝ならず
昨日、今日と試合は見れませんでした。優勝こそ逃しはしましたが、勝率、勝ち数ともに堂々の1位胸を張って、今後のペナントレースを戦ってほしい。リベンジは日本シリーズで  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。 ...続きを見る
★ Life with 猛虎 ★
2008/06/22 22:54
5000万返せクルくるぱぁ〜ン、いや阪神ファンが交流戦優勝の5000万を捧げる!!
クルくるぱぁ〜ンの糞暴投と木村拓が打球をホームへ投げるのを焦りもたつく間に3点目のホームをすり抜けられTHEEND ...続きを見る
得点圏打率
2008/06/23 01:35
金本2連発!交流戦最終試合に勝利!!
交流戦最後の試合、理想的な試合展開で日ハムを撃破しました。 これまで甲子園であれだけ風に泣かされた金本がソロと2ランの2連発。 なんかつかえてたものがすっとしたような、そんな気持ちよさです。 ...続きを見る
自由気ままに虎など
2008/06/23 07:37
金本2連発!交流戦最終試合に勝利!!
交流戦最後の試合、理想的な試合展開で日ハムを撃破しました。 これまで甲子園であれだけ風に泣かされた金本がソロと2ランの2連発。 なんかつかえてたものがすっとしたような、そんな気持ちよさです。 ...続きを見る
パイプの部屋
2008/06/23 07:37
【生・甲子園】アニキ2打席連発!大暴れ!!【vs北海道日本ハム】
阪神タイガース5○3北海道日本ハムファイターズ〜甲子園・4回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2008/06/23 21:46
金本の二発で、交流戦最終戦を飾る。〜阪神vs北海道日本ハム(080622)〜
阪神、交流戦最終戦勝利も、優勝に一歩届かず。 阪神の交流戦優勝の条件は、阪神が勝 ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/06/24 21:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
fusakiさん、私は昨日今日と、阪神梅田駅に続々と集まってくる虎ファンを、ものすごーく羨ましそうに眺めていました…。
ああ、近くにいるのに何故私は他のところに行かなきゃ行けないんだ…。
しょぼーん(笑)。
仕方ないので阪神百貨店へ行って、赤星の応援ユニを買いました☆
これから球場へ行くであろう人たちで売り場はごった返していましたー。うう(泣)。
サク
2008/06/22 21:38
交流戦優勝ならずとも、岡田監督のおっしゃる通り貯金6で上出来やったんじゃないでしょうか?

金本っさんの活躍、さすがの一言に尽きますね!ナイスゲーム!
リー
2008/06/22 21:54
サクさん
おはようございます。

土曜・日曜は大阪でしたか!

甲子園とは別の場所へ・・・
それはさぞかし無念だったでしょう。
(でも、赤星☆さんの応援ユニゲットよかったですね。サイズありましたか?)


甲子園球場ではアニキ金本さんが今年の阪神らしい戦いを魅せてくれました。
ずるずるとやられない!
かって1位対で終れてよかったですね。

サクさん
”ああ〜栄冠は君に輝く♪♪”が聞こえてきますね〜
そろそろ夏の甲子園にむけて高校球児達が地方大会で熱い戦いを繰り広げる季節ですね。

fusaki
2008/06/23 07:22
リーさん
おはよう^0^

ほんとに金本さんは有言実行です!
だから、鉄人と言われるのですね。
すごいですね♪
甲子園での交流戦・最後の試合
ナイスゲームでよかったです。
梅雨空も歓声に押されて暫し譲ってくれましたし^^v

さあ
土曜日からまた虎らしい戦いを魅せてもらいましょ。

私は 7月1日の甲子園参戦 
楽しみです。^^
fusaki
2008/06/23 07:28
やられたらきっちりやりかえす☆ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる