....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋田こまちスタジアムで髭武者7勝目☆

<<   作成日時 : 2008/06/28 21:18   >>

トラックバック 22 / コメント 4

画像


数日前のスポーツ新聞では


 下柳 剛  7月1日 中日戦に先発予定  と出ていた

 その7月1日は fusaki 甲子園参戦日にあたり ひそかに やったけど


画像



先発 ピッチャーはローテを護って シーズンでおよそ25試合前後の登板


そのうち


ホームで投げるのは 約6分の1とすると


平均 4〜5試合の 甲子園のマウンドとなる


シーズンに 甲子園球場か京セラDに十数回しか行けない私は


またそのうちの何十分の1の確率でしか髭武者登板日には参戦できない


いつも交流戦が終った頃 ローテが少し入れ替わる


だから ま こんなこともあるね・・・


投手ファンは辛いねぇ〜♪


けど・・・


秋田こまちスタジアム  21802人の観衆のなか

画像

     ヤクルトスワローズ



髭武者らしいピッチングで 掴んだ 


7勝目  おめでとうございます


4回は少し危なかったけど なんとか野手にも助けられ


阪神に移籍後、

地方球場では4試合に登板して3勝1敗、防御率2.45と


好成績の髭武者殿が


        今日で 4勝1敗として


東北の阪神ファンに 白星のプレゼント 



ペナントレース 中盤戦の初戦は 髭武者らしいピッチングが生きて


白星スタート 



勝って よかったなぁ・・・ 


秋田の空に   六甲颪が響き渡ります

画像

画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
交流戦明け秋田小町で大勝!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2008/06/28 21:20
交流戦明け秋田小町で大勝!
ヤクルト2−7阪神阪 神 020100103=7ヤクルト 000100001=2 ...続きを見る
虎虎虎「ミラー版」
2008/06/28 21:21
2年ぶりの秋田(・∀・)美人の良産地♪
  阪神7―ヤクルト2 ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2008/06/28 21:27
対ヤクルト10回戦、先発下柳ーKJWで完璧、打線爆発、阪神7−2ヤクルト
 秋田での対ヤクルト10回戦である。阪神先発下柳は今夜は好調で6回まで4安打、4回青木のライトソロホームラン の1失点で先発の役割を果たした。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/06/28 21:39
6/28 阪神7−2ヤクルト(秋田)ナイスゲームでリーグ戦再スタート!
ながいことブログをお休みしてしまいましたが、リーグ戦再開とともに私もブログ再スタートです。 交流戦終了から中5日。 も~~待たされたわっ! 待たされた挙句の、このナイスゲーム。 ごちそうさまでした!って感じですねw 先発下やんは、青木に一発叩き込まれたものの、.. ...続きを見る
ポケットの中には
2008/06/28 21:41
6/28_○阪神7−2ヤクルト(秋田こまちスタジアム)
2年ぶりの秋田で、交流戰明け初勝利。 下柳7勝目で、阪神の貯金は22! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2008/06/28 21:46
猛打!快勝リスタート
 6月28日、阪神vs.ヤクルト戦。  交流戦が終わって、タイガースとしては今日がリスタートとなる大事な試合。 先制したのは阪神だった。  二回、先頭の金本がレフト前ヒット、林三振の後、鳥谷がライトへ、矢野が レフトへ弾き返し、一死満塁。ここで打席には久しぶりに先発出場のバルディ リス。石川の初球を打った。バットの下に当たったような感じの打球だったが うまく一、二塁間を抜けて2点タイムリーとなった。  四回には先頭の鳥谷が右中間あたりにソロホームランで1点追加。その裏、 同... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/06/28 21:47
★下柳盤石な勝利で好発進!ヤクルト 2 対 7 阪神 秋田(6/28試合終了)44勝22敗1分
阪神 | 0 2 0 | 1 0 0 | 1 0 3 | 7 | H15/E1 --------------------------------------------------- ヤク | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 1 | 2 | H5/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(7勝1敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 石川(7勝5敗0S) セーブ ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/06/28 21:59
★下柳盤石な勝利で好発進!ヤクルト 2 対 7 阪神 秋田(6/28試合終了)44勝22敗1分
阪神 | 0 2 0 | 1 0 0 | 1 0 3 | 7 | H15/E1 --------------------------------------------------- ヤク | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 1 | 2 | H5/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(7勝1敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 石川(7勝5敗0S) セーブ ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/06/28 22:00
Yakult一気のみ☆
こまちスタジアムで行われた対ヤクルト10 回戦。フジテレビCSHD完全生中継をプラズマ42Vで心行くまで堪能した☆ 本当に本当に阪神タイガースは強いですネ! ...続きを見る
... and RS
2008/06/28 22:01
お久しぶりタイガース、秋田の夕日は綺麗かった!
随分長い間タイガースの試合がなかったので 「なんやひょっとしてもうシーズンオフか?  じゃあ明日あたり優勝パレード?  またまた雨の御堂筋パレードか〜?」 なんて心配していたら今日から対スワの秋田シリーズが始まった。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/06/28 22:02
〇阪神7−2ヤクルト● 猛虎最多貯金22 
猛虎最多貯金22  2008年6月28日21時23分 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2008/06/28 22:14
リオス、ドーピング違反で1年間出場停止! ヤクルト、即決解雇処分!
◆S2−7T◆ リオスがドーピング検査に引っかかり、1年間の出場停止処分を科されて、即解雇となるショックに見舞われたヤクルトは先発・石川が2回に一死満塁のピンチからバルディリスにタイムリーを浴び、2点を献上。4回には鳥谷に6号ソロを被弾し、3点目を献上。... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/06/28 23:05
【趣味は貯金】投打ガッチリ!秋田でもトラ大暴れ!【vs東京ヤクルト】
東京ヤクルトスワローズ2○7阪神タイガース〜秋田・10回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2008/06/28 23:08
辛勝&楽勝【楽天&阪神】
楽天は連敗ストップを託された田中投手が先発。初回に1点を先行するも2回に同点3回に勝ち越し点を許す嫌な展開。 田中投手は失点した2,3回を含め8回まで毎回走者を許すも何とか2点で踏ん張る。楽天は6回に ...続きを見る
管理人は別の顔forVista
2008/06/29 00:26
下柳のピッチングに打線が応える!リーグ戦再開の初戦を快勝!〜阪神vs東京ヤクルト(080628)〜
阪神、投打がガッチリかみ合い、リーグ戦再開初戦を白星で飾る。 シーズン中に、試合 ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/06/29 01:34
球児の出番なし
久々の公式戦。 バルディリスのタイムリーに始まった試合でしたが、最終的には球児の出番もなし。 さて、久々なんですがごくせんの最終回見てますんで今日はこの辺で。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/06/29 09:55
球児の出番なし
久々の公式戦。 バルディリスのタイムリーに始まった試合でしたが、最終的には球児の出番もなし。 さて、久々なんですがごくせんの最終回見てますんで今日はこの辺で。 ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/06/29 09:55
リーグ戦再開!圧勝で下柳7勝目!!
この1週間、長かった。六甲颪聴くのも久しぶり。 リーグ戦が再開してからもこれまでの好調を持続できるのか、かなり不安に感じていたのですが、そんな不安を吹っ飛ばすような理想的な試合展開でした。 ...続きを見る
自由気ままに虎など
2008/06/29 10:34
リーグ戦再開!圧勝で下柳7勝目!!
この1週間、長かった。六甲颪聴くのも久しぶり。 リーグ戦が再開してからもこれまでの好調を持続できるのか、かなり不安に感じていたのですが、そんな不安を吹っ飛ばすような理想的な試合展開でした。 ...続きを見る
パイプの部屋
2008/06/29 10:34
ヤクルト一気飲みで快勝!鳥谷ソロを含む4安打!下柳7勝目!
6月 28日(土)  阪 神 対 ヤクルト  (10回戦 秋田 ) 7 対 2 で阪神が勝ちました。 ...続きを見る
野球観た? 
2008/06/29 12:22
強し!
&nbsp; 【2008年6月28日 対ヤクルト (秋田) 10 回戦】阪神7−2ヤクルトいやいややっと始まりましたな〜待ってたよ〜今日はホンマ理想的な試合展開でしたこの調子で突っ走りましょう ...続きを見る
Maido-Okini
2008/06/29 15:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!昨日も円熟のピッチングでしたね!早い段階で勝利を確信しました。

確かに先発ファンの方は辛いというか難しいというか…運次第ですよね〜ホンマ。

とりあえず梅雨時の最大の敵・雨が降らない事を祈ってます!
リー
2008/06/29 07:15
リーさん
おはよう^0^

昨日は髭武者ペースのピッチングでしたね。
剛速球でない下さんが
打者を翻弄してました^^

7月1日は
髭武者のマウンドではないけれど
でも
大好きな虎戦士を
あらいさんを
しっかり応援してきます♪

天気予報は 今日の時点では曇り時々晴れ♪
梅雨前線が近寄らないように祈ってね。
fusaki
2008/06/29 11:04
髭武者さんナイスピッチング!!
かいちょう
2008/06/29 12:25
かいちょう・・・

ほんと ナイスピッチング☆でした。
さすが・・・
髭武者殿^^

fusaki
2008/06/29 15:52
秋田こまちスタジアムで髭武者7勝目☆ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる