....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しみにしていた楽天戦・・

<<   作成日時 : 2008/06/03 21:38   >>

トラックバック 13 / コメント 2

画像


今日は 試合ば作れんでごめん



まーそがん日もあっと
また次のマウンドはきばってくれんね



ばってん、投げても投げても白星は遠かな・・・




オイはいつまでん、どこまでん
マウンドの上の髭武者ば応援しよっと



きっと次のマウンドでは白星掴めますけん 



頑張れ    髭武者殿


頑張れ     阪神Tigers




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆ダメだこりゃ…全投手失点負け。阪神 4 対 11 楽天 Kスタ(6/3試合終了)34勝18敗1分
阪神 | 1 0 1 | 1 0 0 | 1 0 0 | 4 | H11/E0 ----------------------------------------------- 楽天 | 3 2 1 | 1 1 2 | 0 1 X |11| H14/E1 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/06/03 21:59
☆ダメだこりゃ…全投手失点のボロ負け。阪神 4 対 11 楽天 Kスタ(6/3試合終了)34勝18敗...
阪神 | 1 0 1 | 1 0 0 | 1 0 0 | 4 | H11/E0 ----------------------------------------------- 楽天 | 3 2 1 | 1 1 2 | 0 1 X |11| H14/E1 ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/06/03 22:00
あああ…大敗(涙)
今日は下やんとマー君の投げあいを楽しみに帰ってきましたが…すでに下やんはいませんでした【2008年6月3日 対楽天 (Kスタ宮城) 1 回戦】阪神4−11楽天下やん…安 部…太 陽… 江 草…楽天強ししかし、これだけやられたらかえってスッキリするかもやられたらやり返せ ...続きを見る
Maido-Okini
2008/06/03 22:08
下柳乱調で大量失点
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2008/06/03 22:15
?????????
???????????????????????????????????&???? ...続きを見る
?????????
2008/06/03 22:15
【下様大乱調】野村楽天に大盤振る舞い!【vs東北楽天】
東北楽天ゴールデンイーグルス11●4阪神タイガース〜Kスタ宮城・1回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2008/06/03 22:47
投手陣ボロボロで大敗
去年の今頃を思い出すような投壊でした。結局点を与えなかったのは7回だけ。下柳が3回6失点でKO。2回のお見合いはエラーにしてやって欲しいです。せっかく打ち取ってるのに。阿部が中盤ピシッと抑えてくれるものと期待してましたが、結果は散々でした。故障中の安藤... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/06/03 23:41
投手陣ボロボロで大敗
去年の今頃を思い出すような投壊でした。結局点を与えなかったのは7回だけ。 下柳が3回6失点でKO。2回のお見合いはエラーにしてやって欲しいです。せっかく打ち取ってるのに。 阿部が中盤ピシッと抑えてくれるものと期待してましたが、結果は散々でした。 故障中の安藤に代わって先発という噂もありましたが、これじゃあ無理です。 太陽に至っては、1軍で通用するようには見えません。年々悪くなっているような気がする。 江草はこれまでの疲れ? ...続きを見る
自由気ままに虎など
2008/06/03 23:45
6/3_●阪神4−11X樂天(Kスタ宮城)交流戰
ああ、下柳・・・ ...続きを見る
仙丈亭日乘
2008/06/04 04:58
○楽天11ー4阪神● 下柳、乱心?
<楽天>大勝、田中は6勝目 阪神は下柳の制球甘く 6月3日21時50分配信 毎日新聞 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2008/06/04 06:58
年の差21歳対決は、不思議な子の圧勝
今日は珍しく、大阪で阪神戦の地上波中継が無かった。しかし、私にはケーブルテレビという強い味方がでも、仕事で観れんかった試合結果は、4−11の惨敗観れなくて、幸いやったなぁ防御率2位で負け無しの下さんが6失点して3回で降板!?東北は、寒すぎたんかな?渡辺... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/06/04 08:16
楽天相手に投手陣崩壊・・・田中マー君に6勝目献上
電車の中にて、携帯のPCサイトビューアーで確認した時点では 1回表にいきなり先制して、 「こりゃ、マー君を早々とKOしちゃう?」 と期待して帰ってスカイAを付けたら 7−3ってボロ負けしとんがな! 阿部が投げとんがな!下さんはどうした? その後、敗戦処理に出てきた太陽が、敗戦さえ処理できず 江草の無駄使い、ほんで更に追加点入れられるんか? ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/06/04 16:10
下柳、3回KOで今季初黒星。リリーフ陣も打たれ、今季ワーストの11失点。〜阪神vs東北楽天(0806...
阪神、今季ワースト11失点で、またもカードの初戦を落とす。 初回、赤星がヒット、 ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/06/05 22:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今夜は結果をチラ見しただけなんですが…まぁそんな日もありますよね。さすがにピッチャー総崩れはいただけませんが…(苦笑)

なかなか6勝目遠いですが、髭武者さんには心配無用ですわ。次回こそ!
リー
2008/06/04 01:27
リーさん
おはよいございます。

私の次の甲子園参戦は6月17日
楽天戦
出来たら先発髭武者 vs  マー君で

絶対 リベンジしてもらいましょ。

リーさん
いつもありがとう^^
是非・髭武者殿の6勝目を一緒に祈ってくだされ
^^//
fusaki
2008/06/04 06:34
楽しみにしていた楽天戦・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる