....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北仙台の地で上園君・今期初勝利

<<   作成日時 : 2008/06/04 21:41   >>

トラックバック 24 / コメント 0

画像



おめでとう


気持ちで負けない


気持ちで向かっていく  上園投手らしいピッチングでしたね


打たれても


要所を締めて  ナイスピチング


きっと 髭武者殿が矢野捕手に信頼をおくように

あなたも 野口捕手といういいパートナーがいて輝けるんですよね



ほんとは 5月25日 に初勝利の予定だったけど




この東北仙台の地で



アニキ金本さんの 想い出の地で

アニキ金本さんの おおきなスリーランHRで



あなたが 粘って投げたこの試合が

勝ちに 傾きましたね



ほんとに おめでとう




次の登板も その次の登板も ・・・

あなたらしく 気持ちで負けないピッチングを披露して下さい




さぁ・・・明後日には 虎戦士 ホーム甲子園球場へ戻られます


しっかり 戦ってもらいましょ・・・


頑張れ 阪神Tigers


 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
上園はファームでサボっていたんでしょう
ファームにいるときにはずーっと調子が悪いと言われていたのに1軍に来たらやるじゃないですか? 安藤がリタイアしたんで、上園にはもっと頑張ってもらわないと。 鉄平に打たれたホームランが余計ですが次は7回、8回を投げてもらいましょう。 因みにモンキー藤本最近たまに目覚めます。 基本はポップフライなんですが、結構苦しい場面で目覚めます。 平野がいなくてどうかと思ってましたが、モンキーの頑張りが利いてます。 後は先発投手陣の組みなおしだけでしょう。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/06/04 21:56
関本のホームランが見たい
昨日は咽頭炎と言うのになって、たいした熱はなかったんですが体中がだるくて早お帰り、野球も見ていたんですが最後まで気力が持ちませんでした。 きょうは会社休んで、寝ていましたが夕方頃から大分楽になりました。 今日はそんなわけで最初から見てます。 最近目覚めたモンキー藤本、神様檜山、アニキのスリーラン。 どれも素晴らしかった。 ところで私、最近見たいものがあります。 それは関本がデビューした頃によく打ち込んでいた左中間へのホームラン。 最近はバントとかですっかりこじんまりしているんだけれ... ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/06/04 21:56
上園+WJFK
さすがにこの展開で渡辺・久保田・ジェフと来れば最後は球児でしょう。 全く安心です。 それにしても先に勝っていれば西武戦みたいに連勝いけるに最初に勝たない。 次のソフトバンク戦は初戦とりましょう。 ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/06/04 21:57
やり返した!藤本タイムリー!アニキのスリーラン!
今日はアニキがホームラン打ったあたりから見てました 【2008年6月4日 対楽天 (Kスタ宮城) 2 回戦】阪神5−2楽天2回藤本のタイムリー二塁打3回檜山のタイムリー三塁打ほんで5回アニキのスリーラン本塁打上園5回裏鉄平にツーランを浴びるも後続を断ちあとは渡辺→久保田→ウイリアムス→球児の鉄壁のリレー楽天にリベンジしました欲を言えば終盤にダメ押しがほしかったですが 勝ってヨカッタ次は甲子園でソフトバンク戦です初戦をモノにして勢いをつけてほしいですね ...続きを見る
Maido-Okini
2008/06/04 22:02
★金本、昨日借りを叩き返す3ラン!阪神 5 対 2 楽天 Kスタ(6/4試合終了)35勝18敗1分
阪神 | 0 1 1 | 0 3 0 | 0 0 0 | 5 | H7/E0 --------------------------------------------- 楽天 | 0 0 0 | 0 2 0 | 0 0 0 | 2 | H8/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 上園(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 楽天 ] 永井(5勝5敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(1勝1敗19S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/06/04 22:15
★金本、昨日借りを叩き返す3ラン!阪神 5 対 2 楽天 Kスタ(6/4試合終了)35勝18敗1分
阪神 | 0 1 1 | 0 3 0 | 0 0 0 | 5 | H7/E0 --------------------------------------------- 楽天 | 0 0 0 | 0 2 0 | 0 0 0 | 2 | H8/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 上園(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 楽天 ] 永井(5勝5敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(1勝1敗19S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/06/04 22:15
対楽天2回戦、昨夜のリベンジ成る!上園今季初勝利、アニキ3ランで決める!!
 阪神先発は上園、楽天は永井で試合開始でした。  2回に藤本のしぶいライトオーバータイムリーツーベースで阪神が先制しました。{/abanzai/}{/star/}{/hand_goo/}  なお、3回に桧山のライトオーバータイムリースリーベース追加点。{/abanzai/}{/star/}{/good/}  そして、5回に赤星、新井のフォアボールの出塁でアニキがダメ押しのライト3ランホームランでした。{/abanzai/}{/star/}{/star/}{/star/}{/goo/}{/roke... ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/06/04 22:28
上様初勝利&金本倍返し(・∀・)新妄想夫は上園♪
   阪神5―楽天2 虎の勝利や! ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2008/06/04 22:35
杜の都でリベンジ達成
 6月4日、阪神vs.東北楽天戦。  昨日は散々にやられて、野村監督にも言いたい放題言われてしまった。 今日は負けるわけにはいかない。  先手を取ったのは阪神。二回、先頭のDH桧山がセンター前ヒット、続く 鳥谷がフォアボールで無死一、二塁。ルーの投ゴロで楽天はゲッツーを とれず、一死一、三塁と絶好のチャンスを迎える。しかし野口が三振して ツーアウト、もうあかんかな、と思ったところで藤本が右越えにタイムリー ツーベース、1点を先行する。  さらに三回の阪神、ツーアウトから金本... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/06/04 22:38
6/4_○阪神5−2X樂天(Kスタ宮城)交流戰
連敗はしない!金本9號3ラン、上園が今季初勝利! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2008/06/04 22:45
アニキ第2の故郷で4年連続の一発!
今日の楽天戦で、セ界初の快挙を成し遂げた!出場選手全員三振達成!不名誉な記録だけど、勝ったから笑えるな二度ある事は三度ある藤本3試合連続タイムリーで先制!この前の野口の打席で、キャッチャーが後ろに逸らした時ルーが2塁に行ってたら、2点入ってたのになぁ走... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/06/04 23:15
杜の都でアニキが暴れた!2位とは6ゲーム差!
今日は全く試合を見れなかったのですが、 楽天を5-3でくだし、連敗はしませんでした。 なんといっても藤本の調子がいいのがうれしいですね。 使い続ければ結果を必ず出してくれます。右とか左とか関係なく、使ってほしい。 そして今日はアニキが3安打3打点の大暴れ。 大学時代を過ごした仙台で、あわやサイクルヒットの活躍でした。 気になるのは投げるほう。 上園が5回2失点で今季初勝利。 ただ最近は先発が6〜7回を踏ん張れていない。岩田は別。 JFKや渡辺がいるから5回でいいなんてことはありません。 できれば... ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2008/06/04 23:32
やっぱ強い!
ほんまに強いタイガース。今日はきっちりノムさんにお返ししました。 ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2008/06/05 00:04
【ノムさん脱帽】これがTOPの野球だ!!【vs東北楽天】
東北楽天ゴールデンイーグルス2○5阪神タイガース〜Kスタ宮城・2回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2008/06/05 00:10
2試合目は勝つ!
<楽天 2−5 阪神>(35勝18敗1分) ...続きを見る
お餅が好き
2008/06/05 00:28
普通にやったらこんなもん。
ノーヒットに抑えた貫禄のJFK! ムカついた昨日のコメントも水に流しましょう(笑 ...続きを見る
RED☆STADIUM
2008/06/05 00:31
猛打賞の金本さん、3ランで楽天に雪辱!画像付き!
6月 4日(水)  阪 神 対 楽 天  (交流戦 2回戦 Kスタ宮城) 5 対 2 で阪神が勝ちました。 ...続きを見る
野球観た?
2008/06/05 00:35
8回13三振の好投! ルイス、ハーラー独走の8勝目!
◆F2−3C◆ 相手が右のダルビッシュだと言うのに、昨日たまたまノーヒットだったと言うだけで絶不調説をでっち上げたブラウン監督はまたまた求道者・前田をベンチに追いやる嫌がらせを敢行。悲しみと怒りを押し殺しながら試合に臨んだ広島は2回、二死二、三塁から赤松... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/06/05 06:08
第二戦は落としまへん!上園今期初勝利!!ダイガースは全員三振のオマケ付?!
交流戦は初戦が大事、なんて言われているけど、 反対にこの交流戦、第二戦をひとつも落としていないのが 我らがタイガース! 良く考えたら、どちらでも負けなければ連敗が無い というのは同じなので、これはこれでオッケーである、 それに次の2連戦、気持ち良く突入出来るってもんだ。 (でも次の初戦負けてるんだけどね・・・) ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/06/05 07:15
上園、今季初勝利!スタメン檜山大活躍!
昨日は会社の歓送迎会で試合を見れず。スポーツニュースで確認しただけなので、上園の出来についてはよくわかりません。被安打7で、よくも鉄平のHRの2点だけで済んだものです。試合を見ていたらヒヤヒヤしたでしょうね。ともかく、勝ち星がついたことで自信になるでし... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/06/05 07:52
上園、今季初勝利!スタメン檜山大活躍!
昨日は会社の歓送迎会で試合を見れず。 スポーツニュースで確認しただけなので、上園の出来についてはよくわかりません。 被安打7で、よくも鉄平のHRの2点だけで済んだものです。 試合を見ていたらヒヤヒヤしたでしょうね。 ともかく、勝ち星がついたことで自信になるでしょう。 ...続きを見る
自由気ままに虎など
2008/06/05 07:54
永井が悪すぎでした対WJFKで快勝&ワースト更新【楽天対阪神&横浜】
交流戦第1クール最後の対戦は楽天・永井、阪神・上園が先発。 試合は序盤に5点を挙げた阪神が先発上園のあと渡辺〜久保田〜ウィリアムス、そして最後は藤川が締めて快勝した。 楽天は先発の永井が悪すぎました。 ...続きを見る
管理人は別の顔forVista
2008/06/05 12:38
楽天対阪神2回戦・・・アニキが決めた(≧ ≦)Ω
{{{ 6月4日(水) ◇開始18時00分◇Kスタ宮城 チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 阪 神 0 1 1 0 3 0 0 0 0 5 楽 天 0 0 0 0 2 0 0 0 0 2 【阪神】 ○上園(1勝0敗) 渡辺 久保田 ウィリアムス S藤川(19セーブ) 【楽天】 ●永井(5勝5敗) 青山 有銘 松本 吉崎 [本塁打] 金本9号(神) 鉄平2号(楽) }}} {{{ 序盤の攻撃で得点を重ねタイガースの形で交流戦前半を勝利で飾った... ...続きを見る
趣味はタイガース
2008/06/05 21:30
藤本先制!桧山追加点!金本3ラン!上園からWKJFのリレーで連敗阻止!〜阪神vs東北楽天(08060...
阪神、これぞ勝ちパターンの試合で、前日のリベンジ! 先制は、この日も阪神。 2回 ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/06/06 00:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
東北仙台の地で上園君・今期初勝利 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる