....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 有言実行じゃい^^♪

<<   作成日時 : 2008/06/06 21:33   >>

トラックバック 26 / コメント 4

画像


交流戦 X を狙う・・・


           By  金本様 & 新井様 






そして


代打の神様 ( そんなん言わんといて下さい  )  By  桧山様


今日の日は 長男&虎戦士ジェフの 誕生日に


お祝いの  タイムリー  





中盤までは 互角の戦いで

押してそうで 得点に繋がらなかったTigers


だけど 今日も先発 岩田投手の粘りと

打たれて 緊張感を切らなかった 久保田投手の踏ん張り が


    逆転に繋がっていったね


岩田投手 今日もナイスピッチングでした

画像


  我らの阪神Tigersは

画像

  ソフトバンクに先手・・・



  明日も勝とうね Tigers


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
初戦取ったで〜!
【2008年6月6日 対ソフトバンク (甲子園) 3 回戦】阪神5−2ソフトバンク 今日はソフトバンクは南海のユニホーム南海ホークス子供の会出身(?)の自分としてはとにかく懐かしいちょっとホークスを応援したい気分にもなったりして今日は岩田が粘りの投球新井のホームラン檜山のタイムリーもあり見所満載の試合でした明日も頼むよ ...続きを見る
Maido-Okini
2008/06/06 21:57
岡田監督のひらめき
新井からの打順は分かってたんですが、MステにJyongriが出てるんで見てました。 やっぱり歌、上手いよって聞き入ってました。 当然パソコンはタイガースネットの熱闘ライブは入ってます。 新井フォアは熱闘ライブ。 Jyongriの歌が終わってチャンネル変えたときはアニキのヒットの後でした。 うぉーっ、大チャンス。 フォードに代打でバントだって思ったら岡田監督、立った一言のアドバイス。 打てー。 私には何がひらめいているのか分かりません。 結果は岡田監督に軍配。 後は鳥谷の押し出しデッドボールと神様... ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/06/06 21:58
Jyongri見てる間に大チャンス到来
新井からの打順は分かってたんですが、MステにJyongriが出てるんで見てました。 やっぱり歌、上手いよって聞き入ってました。 当然パソコンはタイガースネットの熱闘ライブは入ってます。 新井フォアは熱闘ライブ。 Jyongriの歌が終わってチャンネル変えたときはアニキのヒットの後でした。 うぉーっ、大チャンス。 フォードに代打でバントだって思ったら岡田監督、たった一言のアドバイス。 打てー。 私には何がひらめいているのか分かりません。 結果は岡田監督に軍配。 後は鳥谷の押し出... ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/06/06 21:59
カード初戦を取る
強いですね。 理解を超えた岡田監督の采配。 これでフォードが仕事すればどう見ても名監督だよなって思っていたら相手が勝手にこけました。 (因みに夕方ラジオ聞いていたら某巨人の某原監督の采配はYESかNOかってやってましたが結果は当然、、、) 誰が考えてもバントを想像する場面で強攻策。 ずばり当たりました。 結局暴投、フォアでノーアウト満塁になって勝負ありました。 凄いですね、強いですね。 ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/06/06 21:59
対ソフトバンク3回戦、阪神5−2ソフトバンク、鳥谷の死球で勝ち越し、代打・桧山2点タイムリー!
 阪神先発は岩田、ソフトバンクは大隣で始まった。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/06/06 22:10
★長男坊&ジェフの誕生日に捧げる桧山タイムリー!阪神 5 対 2 ソバ 甲子園(6/6試合終了)36...
ソバ | 0 1 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H9/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 10 | 0 3 X | 5 | H9/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(4勝1敗0S) 敗戦投手 [ ソフトバンク ] ニコースキー(1勝3敗1S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(1勝1敗20S)... ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/06/06 22:16
★長男&ジェフ捧げる桧山タイムリー!阪神 5 対 2 ソバ 甲子園(6/6試合終了)36勝18敗1分
ソバ | 0 1 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H9/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 10 | 0 3 X | 5 | H9/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(4勝1敗0S) 敗戦投手 [ ソフトバンク ] ニコースキー(1勝3敗1S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(1勝1敗20S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/06/06 22:16
?????????3??????????(? ?)?
{{{ ??????? ???18?00????? ??? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ??????? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? & ? ????????? ?? ????????????? ?? ??? ?? ?? ?????????? ????20???? [???] ??????? }}} {{{ ????????????????????????????????? ???????... ...続きを見る
????????
2008/06/06 22:40
御堂筋決戦?を制す!
阪神5−2ソフトバンクソフトバンク 011000000=2阪  神 0001 ...続きを見る
虎虎虎「ミラー版」
2008/06/06 22:41
御堂筋決戦?を制す!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2008/06/06 22:42
セ、パ交流戦「阪神タイガース vs 福岡ソフトバンクホークス(3回戦)」(虎キチVer.)
タイガース、久しぶりに初戦を取りました!!(5ー2) 今日の試合を観ていたら、これは延長戦かな?と思ったん ですが、相手の自滅に助けられました。そこを除いても相 手の自滅に乗じて"3代目代打の神様"こと桧山選手の2点タ イムリーヒットで駄目を押しました。 ただ、.. ...続きを見る
slow,snow
2008/06/06 22:50
対決!グリーン軍団を迎え撃て
 6月6日、阪神vs.ソフトバンク戦。  いやぁ〜っ、これは懐かしい!ホークスのユニフォームは南海時代の 緑色のやつである。思わず、南海阪神近鉄阪急〜♪と「やったれ、浪華で。 日本シリーズ」を口ずさみながら、目尻に涙をたらしながら見てしまった ご同輩の皆様、お互い、トシとりましたなぁ。それにしても、ソフトバンクさんも 粋な計らいをしてくれはる…。昔は在阪球団が4つもあったのに、今も昔の ままの名前で残っているのは阪神だけか…寂しいなぁ…。ぶつぶつ…。  さて、年寄りの繰り言... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/06/06 23:30
鳥谷の押し出し死球 + 代打桧山のタイムリーで阪神が勝つ!(6月6日)
阪神は2-2と同点の8回に無死満塁とし、 鳥谷の押し出し死球で勝ち越すと、代打桧山の2点タイムリーで突き放し勝利! ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2008/06/06 23:40
○阪神5−2ソフトバンク● アタマを逆転勝ちで獲る♪
<阪神>八回の押し出し死球で勝ち越す  6月6日21時42分配信 毎日新聞 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2008/06/06 23:44
バルディリス、関本の好守で流れを変えた!新井同点弾!桧山トドメのタイムリー!〜阪神vs南海…ではなく...
阪神、好守連発で流れを引き寄せ、鮮やか逆転勝利! 福岡ソフトバンクが、南海ホーク ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/06/06 23:55
讀賣のサヨナラを生観戦!タイガース勝って貯金18!!
今日は会社の人たちと東京ドームで讀賣−千葉ロッテ戦を観戦。 今年生観戦は何度目だろう…結構行ってます。 野球好きで讀賣好きの上司、水道橋(神宮も)に結構近い会社の立地、 残業が基本的にない会社、そんな要因が重なっての観戦の多さです。 で、讀賣・加治前のプロ初打席サヨナラホームランを見てきました、 これにはしびれましたね。憎き讀賣とはいえ、ああいうのは滅多に見れるものじゃない。 全然知らない選手ですが、おそらく忘れないでしょうね。 願わくばタイガース戦でそういうことをしないでもらいたい。 ただ、ド... ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2008/06/07 00:20
新井選手同点弾!代打、桧山選手ダメ押し2点タイムリー!動画付き!
6月 6日(金)  阪 神 対 ソフトバンク  (交流戦 3回戦 甲子園) 5 対 2 で阪神が勝ちました。 ...続きを見る
野球観た?
2008/06/07 00:22
【南海電車で早よ帰れ!】蘇る!御堂筋シリーズ!!【vs南海】
阪神タイガース5○2南海ホークス〜甲子園・3回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2008/06/07 02:18
????????????
???postedby(C)?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????... ...続きを見る
????????????????????...
2008/06/07 07:05
ユニフォームに惑わされるも、新代打の神様がダメ押し!
あのユニフォームを着られると弱いな〜 なんせ、きっどさん元「南海ホークス子供の会」の会員である。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/06/07 07:41
ミドリの復刻ユニ(・∀・)向かうイエローの縦縞!
  阪神5―ソフトバンク2 ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2008/06/07 09:27
史上初の大仕事! ルーキー・加治前、プロ初打席でサヨナラアーチ!
◆G4−3M◆0−0で迎えた3回、ロッテは二死走者なしから根元が今季初アーチとなる先制弾を叩き込むと、更に、二塁打を挟んで2つの四球で満塁とした所でサブローが2点タイムリー二塁打を浴びせて、この回、3点。3回まで1安打無失点と上々の滑り出しを見せたロッテ.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/06/07 09:43
阪神vs南海
いやぁ、涙が出そうなぐらい懐かしかった。でも、王さんが南海ユニを着るとはね。阪神も昔のビジターユニで戦って欲しかった。このユニ、8月3,4日の京セラドームでのオリックス戦でも着るそうです。オリックスも西本さんの時代の阪急や近鉄のユニを着てくれないかな。... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/06/07 12:26
阪神vs南海
いやぁ、涙が出そうなぐらい懐かしかった。 でも、王さんが南海ユニを着るとはね。 阪神も昔のビジターユニで戦って欲しかった。 ...続きを見る
自由気ままに虎など
2008/06/07 12:26
10回途中から眠ってしまった…。
週末は大変重労働をしていました。 これがプライベートならどんなに気持ちの良い朝になっただろう。 と思いつつ山歩きをし、火を焚き、カレーを作り…。 土曜日は休みなのに、お疲れさん会の準備をして待ってくれていた方たちに対し、 「中継があるから」 と言って自転車を.. ...続きを見る
空はどこまでもU
2008/06/08 08:37
6/6_○阪神5X−2ソフトバンク(甲子園:ナマ觀戰)交流戰
南海ホークス復刻ユニが樂しみ! 緒戰ゲット! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2008/06/10 00:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は3アル参戦です!

南海ユニ、できたら明日もやって欲しかった…敵ながらあのユニ好きですわ。

末期の弱かった南海しか知らないですが、門田さんは憶えてますわ。

いま大阪球場があったら…間違いなくビール片手に通ってるでしょう!(笑)
リー
2008/06/07 00:18
リーさん
おはようございます^^

いいお天気^^

ということは3アルは日焼け覚悟の応援席

ビアーが馬鹿売れの予感です。

どうぞ思い存分虎戦士にエールを送って
思い存分呑んできて下さい

そして
勝利の六甲颪
鳴り響かせてきて下さいね

南海ホークスユニ・高校球児のユニみたいでした。


では、行ってらっしゃいませ〜♪
fusaki
2008/06/07 07:04
こんばんわ。
やっぱり、チームが好調だから
アニキも下さんも機嫌良さそうですね。

17日の楽天戦、頑張って応援してきて下さい。
ノムさんのぼやきが楽しみなので(笑)
YOSHIYU機
URL
2008/06/07 21:50
YOSIYU機さん
こんばんわ。

今日もじっと我慢で
甲子園でサヨナラ♪

素晴らしい闘志の杉内投手と戦って
虎戦士みんなで掴んだ白星♪

嬉しかったですねぇ・・・

17日はもちろん勝って貰います
^^
阪神さまさま・・・なんて野村監督に言われないように^^

fusaki
2008/06/07 23:12
有言実行じゃい^^♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる